2021球春到来!


IMG_7691


ジャイアンツファンの皆様こんにちは!



この度ブログに代わる応援団の新しい発信コンテンツとして
2月5日よりホームページInstagramが開設しました!




新しく開設したホームページではチームや選手の応援歌、応援方法などを見ることができます。


また、Instagramでは団員が活動の様子や応援情報を投稿し楽しく配信していく予定です。
ぜひフォローの方よろしくお願いします。



ホームページ、Instagramのアカウント
      ↓

⚪︎ホームページ

https://sites.google.com/view/giants-ouendan



⚪︎Instagram

https://www.instagram.com/giants_ouendan/



今後新しい応援の発表も
ホームページ、Instagramで行う予定です!よろしくお願いします。


⚪︎読売ジャイアンツ応援団
⚪︎読売ジャイアンツ大阪応援団
⚪︎読売ジャイアンツ応援団北海道
⚪︎読売巨人軍応援団GLOVE




ジャイアンツファンの皆様こんにちは!

1月も残りわずか。
2月1日からキャンプも始まりいよいよ球春到来ですね!
今年も最初から最後までジャイアンツを共に熱く応援していきましょう。

そしてお知らせ!

私たち応援団
ブログに代わる新たな発信源として
応援団のホームページInstagramを作成することに決定しました!

新たな2つの発信源で今後応援情報など発信していく予定です。

開設は2月上旬を予定しています!

開設した際には、またこちらでお知らせするのでお楽しみに!



⚪︎読売ジャイアンツ応援団
⚪︎読売ジャイアンツ大阪応援団
⚪︎読売ジャイアンツ応援団北海道
⚪︎読売巨人軍応援団GLOVE


FullSizeRender



ジャイアンツファンの皆様

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!


新型コロナウイルスが依然猛威を振るってますが

感染対策に気をつけて

オープン戦から皆様とお会いできることを願っています!


今年こそ日本一目指して応援頑張りましょう


新応援歌の方も現在作成中ですのでお楽しみに^_^




そして皆様に告知!


我々応援団、現在はこのブログを使って新応援などの応援について発信していますが、


近日、ブログとは別に新しく

応援団としての発信源を開設する予定です!


詳しくは後日ブログにてお知らせ致します。




⚪︎読売ジャイアンツ応援団

⚪︎読売ジャイアンツ大阪応援団

⚪︎読売ジャイアンツ応援団北海道

⚪︎読売巨人軍応援団GLOVE


ジャイアンツファンの皆様、今年も1年間ありがとうございました。
チームは見事なリーグ優勝2連覇。ですが2年連続で日本シリーズに敗退し最後は悔しい形で終わったシーズンでしたね。


今年はコロナウイルスの流行もあり開幕は無観客スタート。
応援団は7月下旬からテスト応援という形での活動再開でした。

7月下旬からしばらくは観客上限5000人の中で活動。

我々応援団しか居ないライトスタンドは活動していてとても寂しく感じたのが本音です。
ファンの方々と交流する機会や共に分かち合えることが一気に少なくなってしまったこの1年間。
早く平和な日常
そして皆様と満員の外野スタンドで立ち上がって、そして声を出して
元通りの応援が戻ってくるのを我々応援団は信じています。

そのためにも引き続き来年も感染症対策を団員一同しっかりとおこなっていきます。


そして、チームが来年こそは悲願である日本一を掴み取れるように、応援を盛り上げていきます!

ジャイアンツファンの皆様、来年もよろしくお願いします。




⚪︎読売ジャイアンツ応援団
⚪︎読売ジャイアンツ大阪応援団
⚪︎読売ジャイアンツ応援団北海道
⚪︎読売巨人軍応援団GLOVE


どうもこんにちは。
GLOVE MAZDAです。
運命の…日本シリーズ第4戦について書かせていただきます。
昨年の悪夢が頭をよぎる中、午前中に仕事を終えて広島からPayPayドームへ向かいました。


1606387681313



スタメンをガラッと変えて反転攻勢をかけるのかな、など試合について考えながら球場入り。


予想通り、前日とスタメンを変えての背水の陣!
早速一点先取し喜びも束の間、逆転を許し重苦しい展開。


1606387683651



そんな中でも、ジャイアンツファンの皆様は手拍子で全力の応援を続けてくださいました。


1606387686411



今日で終わるはずがない、まだ夢の続きをみたい
そんな思いでの応援も実らず、ソフトバンクの4年連続日本一を見届ける、辛い2020年シーズンの締めくくりとなってしまいました。


1606387689436



試合後は1時間の大セレモニー。
辛い気持ちと同時に、来年こそは盛大なセレモニーで日本一を祝福したい!さらに強くなったジャイアンツを見たい!という思いが強くなりました。


改めまして、1年間我々応援団の活動にご協力いただき誠にありがとうございました。
コロナウイルスの感染が再び拡がっています。
どうか皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。


来年、皆様とスタンドでご一緒できるのを楽しみにしています。


(MAZDA)

↑このページのトップヘ