YGOブログリニューアルしました!! 新規応援団員募集中!!!

こんにちは!昨日からリーグ戦が再開しましたね。


昨日はスタメンが23年ぶり全員右打者という歴史的試合でしたが残念ながら勝利で飾れず。


マギー選手の応援歌を昨日二次会で初お披露目し練習する予定でしたができませんでした。


ですので本日のバッテリー発表後からスタメン発表までの間を使いまして初お披露目し練習したいと思っておりますのでお集まりください。


本日もご声援よろしくお願いします。


⚪︎読売ジャイアンツ応援団

こんにちは!

いつもジャイアンツに熱い応援ありがとうございます。

今日からリーグ戦再開ですね!交流戦終盤からチームも段々調子が上がってきました。

今後の巻き返しに期待しましょう!


さてこの度開幕してから大活躍しているマギー選手の応援歌を新しく作成しました。


歌詞

マギー GO! マギー    キラリ ☆     輝け

豪打炸裂Victory       進めクラッチヒッター



※曲調が珍しいあまりないタイプの曲調の応援歌です。☆は白星という意味を込めてます。


7月1日土曜日の東京ドームでの試合から使用していきます。


今日ジャイアンツが勝ちましたら二次会で練習をしていきます。


応援リーダーが歌詞が書いてあるボードを揚げますのでそれを見て覚えてください。


それでは本日もジャイアンツに大きなご声援よろしくお願いします。


⚪︎ジャイアンツ応援団一同

つもブログをご覧のジャイアンツファンの皆様、ありがとうございます😊


北海道の🍻sakiです!


2戦目の夜、団員のみんなと親睦を深め、勝ち越しを掛けて臨んだ地元札幌ドーム最終戦の様子をご紹介します👍




立ち上がりは好調なピッチングの宮國投手でしたが、3・4回と続けて失点してしまい、無念の途中降板😢

しかし、5回の攻撃で長野選手・クルーズ選手の連続ツーベースで反撃の得点👍

しかし、その後は得点奪えず、7回には元ジャイアンツの大田選手にHRを打たれてしまいました😱



最終回の攻撃では、ツーアウトからチャンスを作るものの、残念ながら敗戦😭

元ジャイアンツの選手達に痛〜い、恩返しをされてしまいました💦

第1戦を勝利し、何とか連敗を止める事は出来ましたが、勝ち越しならず😥

でも、選手達は最後の最後まで必死に戦ってくれました‼️


今年の交流戦は、札幌ドーム初の週末開催という事もあり、北海道のファンの皆様はもちろんの事、全国から沢山の皆様にお会いする事が出来ました👍



劣勢の中でも、最後の最後まで声を枯らしながら熱いご声援をいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m


次の北海道応援団の活動は来週6月27日の山形28日福島での試合です。

ジャイアンツファンの皆様集まって一緒に応援しましょう(^^)


🍻saki

みなさんこんにちは!!GLOVEのOBTです!!

私は前回のマツダ同様、金曜日の仕事後に飛行機で札幌へ!!


私自身飛行機が苦手で、ジャイアンツの緊迫した試合と飛行機への恐怖で手汗がすごいことに…(笑)



新千歳空港へ着陸後ゲッソリしていた私に連敗ストップの嬉しい知らせが!!




その後、おかぴさんと駅で合流し勝利のハイタッチ!!

今回はおかぴさんのお宅に泊めさせていただきました!!




翌日GLOVEのパパさん、東京のSHOさん、北海道のおかぴさん、大阪のさっとんと一緒にお寿司屋さんへ!!

北海道の寿司はとてもおいしかったです!!




そして、雨が降っててとても寒いなかなぜかSHOさんとパパさんは半袖…

私「長袖はないんですか?」

SHO「あったら着てるわ!!」

パパ「北海道をなめとったわ…」


というわけで服を買いにお店へ…



この服誰かも着てたような‥



球場に着くと全国各地からたくさんのファンの方が札幌に集結しておりとても心強かったです!


さて、試合は移籍した大田選手に先頭打者弾を打たれ、一時逆転するも最後は中田選手に打たれ…



3戦目の詳細は別の方が書くので僕の周りに起こったことを少しだけ書きます


前日の予報では雨は降らないとのことでしたがどしゃ降り…

パパ「…」

私「どうしたんですか?」

パパ「昨日雨降らん言うたから買った傘捨てたのにまた傘買ってしまったわ…」

私「あっ…」


GLOVEのMAZDAさんと空港へ向かうバスの中にて…

MAZDA「OBTは何時の便?」

私「○時です」

MAZDA「本当!?一緒じゃん…(笑)席は?」

私「7列目です」

MAZDA「えっ!?俺8列目…(笑)」

私「えええっ!?!?」


…偶然ってすごいですね


以上、OBTでした!!

んばんは!

読売ジャイアンツ応援団北海道の、おかぴです(^^)



先日交流戦が終わりましたね。

連戦が続いてたので、今はすこしのんびりとしてるファンも多いのではないでしょうか?


交流戦大きなご声援ありがとうございました。


さて6月9日〜11日に行われた札幌ドームの試合のブログをまだ載せてなかったので今回は3日間に分けてブログに載せたいと思います^ ^


今回は9日の1戦目。



私は2年ぶりに札幌ドームで交流戦が行われるということで前々から気合いが入ってました。


しかし我がジャイアンツは13連敗中のなか札幌ドームにやってきました。


我々応援団はこの日で止めるべく、初回のメインリーダーには🍺saki団長が立ち、考えに考え抜いたコールから応援スタート!



メークドラマを〜!

再び札幌から〜!

信じているぞ〜!

ジャイアンツの底力を〜!


ご協力頂きました皆さま、ありがとうございましたm(__)m


試合はジャイアンツがリードしてる展開。


我々も必死の応援。





私は9回のメインリーダーに立ち、マシソン投手が最後のバッターを空振り三振で仕留め、その瞬間に湧き上がった歓声には鳥肌が立つと同時に一勝の重さを感じました。



試合結果は皆さまご存知の通り、ジャイアンツの勝利!

連敗が止まり嬉しそうです(^-^)



二次会も最高に盛り上がりました!


勝てて本当に良かった!

その一言でした^ ^




明日はOBT君が札幌遠征記を書いてくれます。

楽しみにしててください^ ^


おかぴ

↑このページのトップヘ