先日、30万アクセスいただく事が出来ました。
メモ代わりのブログではございますが、ご覧いただきましてありがとうございます。
皆様に感謝しておりますm(__)m
これからもダラダラとした感じですけれども宜しくお願い致します。



さてBluguitar AMP1を手に、キャビネットを置いてらっしゃる楽器屋さん数軒で試奏させていただきました。

セッティングは少々手間ですしzzcなんですが。。。

ギター個体ごとの良さも理解しやすいです。
また、4発キャビネットはある程度音量を抑えても素晴らしいものですね。
お買い得なキャビネットを勧められると
つい欲しくなります。


学生だった頃、マーシャルのスタックを買い
自宅に搬入したら親御さんがたまげてたという方の話しを聞いた事があります。
部屋で眺めるキャビネットの存在感は格別でしょうね。

中にはスタックアンプを会場へ持ち込む方もいらっしゃいますが。。。
終えた後の持ち帰りを想像しても、部屋で轟音が鳴るのを想像しても。。。
私の場合、スタックアンプの所有はなかなかに敷居が高いのであります。
でも環境も含め欲しいものですね


それにしてもAMP1は操作系がシンプルです。
左サイドの小さいツマミは別としても、普通のギターアンプを操作するのと変わら。。。ま、ギターアンプなんだけど
パパッと出したい音に近づくので重宝します。
Zoom MS-100BTをセンドリターンに繋いでおくと。。。より、好みのサウンドになります。
氣のせいかな~?

ZoomのMS-50GにMS-100BTのプログラムを
ZoomのMS-100BTにMS-100BTのプログラムを
各々無料でダウンロード出来るようになったようですね。

カ、ネ、か、え、せーっ
カ、ネ、か、え、せーっ
カネ返せーっ♪



さて、なかなかに佳いサウンド