July 19, 2007

大人になれない20歳

何が起きてもおかしくない今の世の中。

たとえこの先どんな事が起きても、自然に・・・いやナチュナルに!対応できる、そんな男でありたい。 by山形

 

 

 

__________________________

ピッーーーーーーーーピッーーー

 

警官:はい止まってねぇー!

 

山形:え?なんすか!?

 

警官:今、飲酒運転の検問やってるからー。ここにフーッって息吹きかけてねー。

 

山形:あ、はい!

山形:フ、フフフーフゥーフゥーー(緊張気味

 

警官:はいありがとうねーじゃあ行っていいy・・・・ん、ちょっと待って!

 

山形:え?自分お酒飲んでないっすよ!!

 

警官:いやーそうじゃないんだけどねぇ・・・うーん・・・

 

山形:じゃあなんなんすか!はっきり言って下さいよ・・・

 

警官:いや、はっきり言っていいのかなーコレ・・・

 

山形:言って下さい。こっちも急いでるんで。

 

警官:わかったわかった。君が彼女に振られても決して私のせいじゃないからね・・・

 

山形:ん?あ、はい(なに言ってんだこいつ・・)

 

 

 

警官:息臭っ!

 

山形:・・・・・・。

警官:・・・・・・。

警官:じゃあもう行って・・・臭いから・・。

 

__________________________

たとえこの先どんな事が起きても、自然に・・・いやナチュラルに!対応できる、そんな男でありたい。 by山形

 

 

 

 

よく女の子に、どんな人がタイプなの?って聞くとこんな答えが返ってきます。

バカな人。

 

俺はそいらに問い詰めたい!本当にバカな人が好きなんかと!

そもそもお前はバカのどこまで理解してるんだ?どっからどこまでがバカなんだ。バカ、アホ、ドジと色々あるがそれでもバカを選んだ理由がそこにあるんか!?

それともアレか!バカな人って言えば高感度上がるとかいうそっち系か!もしくはただバカな人って言いたいだけなんじゃねえかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

 

本当にバカな奴ってのはなぁ・・・・

 

カラオケで2人でデート中に、いきなり

『歌唱力たったの5か・・・ゴミめ』

とかフリーザ風に言い、自分はフリーザの物まねする事に必死で相手を傷つけてる事すら気づかない。

 

それでも貴方は笑っていられますか?

 

もう一度バカとは何かを3年勉強して出直してこい。それからバイトの合い間でもなんでもいい。自分は本当にバカが好きなのかどうかを必死に考えるんだ。それでもバカが好きって言うなら認めてやる。無理ならバカな人が好きって言うのを辞める、もしくは聞かれたら、程よくバカな人とかバカになりきれていないバカとか中途半端な事でも言ってろ!

 

以上、文章力たったの5の山形でした。

 

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 



gidora1007 at 14:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!