ギフト館林檎 贈答品から無添加・無農薬食品を全国発送中

2018年10月20日

※重要※【ネット注文のお客様へ】林檎よりメールが届かない場合

ギフト館林檎のネットショップをご利用いただきましてありがとうございます。

林檎ネットショップより商品を注文いただいたり、会員登録をされますと
メールにて注文・登録内容を自動送信させていただいております。

万が一、ご注文完了後、自動送信メールが届かない場合
注文や会員登録が完了していない場合がございます。

大変お手数ですが一度メール受信設定などをご確認していただき
それでも解決しない場合は、ギフト館林檎までご連絡をお願いいたします

------------------------------------------------------------
ギフト館林檎 ネットショップ お問い合わせ先 
 ◎メールでのお問い合わせ先(休業日のメール返信は翌営業日となります)
  order@gift-ringo.jp
 ◎電話でのお問い合わせ先(ホームページ注文の件とお申しつけください)
  0575-23-7005
(ギフト館林檎関店 ネットショップ部門受付時間AM10:00~PM3:00)
休業日・担当者不在時はご返答が後日になる場合がございます。
------------------------------------------------------------
尚、自動送信メール後の注文確定メール
(価格訂正、入金方法・発送日などの連絡メール)は
できるだけ早く送信させていただいておりますが
休業日前日15時以降と休業日中のご注文は翌営業日以降
対応となりますのでご了承ください。

 詳しいメール設定確認方法は 続きを読む をご覧ください



ギフト館林檎より自動送信メールが届かない場合
 以下の点が考えられますのでご確認ください。

◎アドレスの入力ミス
お客様が誤ったメールアドレスを入力されたり
使用できないアドレスで登録されますと
そのままそのアドレスにご返信いたしますのでメールが届きません。
ご登録されたアドレスのご確認をお願いします。
もし、誤って登録された場合はお手数ですが
正しいメールアドレスにてご連絡をお願いいたします。

◎お客様のメールの受信設定
お客様のメールの設定によっては、
当店からのメールが受信できなくなっている場合がございます。


 ・セキュリティソフトがスパムメールと判断した場合
  …spam(スパム)フォルダやゴミ箱フォルダ等をご確認ください。

 ・メールのフィルタリング機能を有効にしている場合
  …削除フォルダ、迷惑メールフォルダ、ごみ箱等をご確認ください。
    注文される場合は 「gift-ring.jp」の受信許可をお願いいたします。
  
 ・お客様のメールサーバーの容量がいっぱいになっている場合
  …メール受信ができない状態ですので設定を変更していただくか
    メールサーバー管理者にお問い合わせください。

 ※特にフリーメール
   (MSNの「Hotmail」、Yahooの「Yahooメール」、gooの「gooフリーメール」など)
   の場合は自動でフィルタリング機能
が働くことがあるようですのでご注意ください。

 ※お客様の受信設定で林檎からのメールが届かないように設定されていて
 当店よりメールを送っても届かなかった場合、当店では確認することができません
 ご注文、ご登録時には必ず当店よりメールにてご連絡を差し上げますので
 メールをご確認ください。
 着日指定などがある場合は特にご注意ください。

 自動送信メール以後、林檎より、確認などのメールを送信いたしますので、必ずご確認ください。
 お取引終了(発送完了)までは、メールの確認をお願いいたします。


gift_ringo at 12:00│ 林檎ネットショップより