おはようございます、のぞみです^ - ^
先日葵さんと京都旅行に行って来ました〜
日帰りで。浴衣で。6km程度下駄で散策して…
スネと足の指が筋肉痛になりました…が!
とっても気分よかったです〜!(=´∀`)人(´∀`=)


場の空気に流されやすいからでしょうかねー、いやはや
貴船の山道に、先斗町の路地に、存分に癒されて参りました!!(^。^)
もちろん胃袋にもたんまりご褒美を★
その贅沢っぷりはどうぞ写真をご覧くださいませ〜(o^^o)
はぁ…幸せ…
CAN7F37X










しかし京都に行って実感したのが、さすが東海、日本のど真ん中…σ^_^;
先週東京に戻って早速の京都だったので、なんだか不思議な感じでありました。

ちなみにあちらでは10年以上ぶりに東京タワーに行きました。
写真は藤子不二雄展の様子です。
紳士のみなさま、東京にお越しの際はぜひ東京タワーに!!
80体近くのドラえもんがお出迎えしてくれます。
……壮観たるものがあります…(o_o)
さらにパーマンになりきったり、のび太のおばあちゃんに膝枕してもらえたり!
今流行りの「プロジェクションマッピング」で藤子不二雄の世界観にいざなわれ、
オトナも子どももハイテンションでなりきりに没頭できちゃいます★
CACDR4L8









そんなこんなで慌ただしく夏のイベントが終わりましたが
東京と京都のど真ん中、岐阜に腰を落ち着けまして、九月は13日まで、
ムーンライトに滞在いたします(=´∀`)人(´∀`=)


最近は涼しい日も多くなり、寒暖差で体調を崩しやすいかもしれません。
どうぞお気をつけて、夏らしい日々を楽しめますように(^.^)



宮本選手引退の報に打ちひしがれるのぞみより