電車の中で日記を書いています_φ(・_・

人混みが無くなり、座って落ち着いて日記を書けそうなので…

昨日のお礼をしますね❤️


また会えたあなたも、初めてのあなたも…

みなみに素敵な時間を作って下さって、本当にありがとうございます✨

外は寒いですが、暖かい部屋とあなたの温もりをたくさん感じて…

みなみは心も体もぼかぽか(*´Д`*)

みなみはね、やっぱり…あなたが側にいてくれるだけで、それだけで…


また会えたあなた❤️

いつもお洒落なあなた…

洗練された紳士…そんな印象のあなたなのに、お話好きな気さくなあなた…

そんなあなただからこそ、みなみはあなたに寄り添いたくなってしまうんですね✨


あなたから褒められると、何だかみなみは自信が湧いてきます‼️

だってあなたは…

あなたは尊敬出来る人だから❤️

あなたの努力…

あなたの人脈、あなたの素晴らしい世界…

あなたの心があるからこそ、あなたに全て繋がっているんだとみなみは思います。

忙しい中でも、こうやってあなたに時間を作ってもらえてみなみは光栄です(*´ω`*)

今回は記念すべき日でしたね✨

次回も…あなたに会えるのを楽しみにしています❤️


ドッキドキ💦

でも柔らかなあなたの笑顔を見て、みなみはあなたにすぐに引き寄せられていまいました❤️

あなたの優しさ…

言葉も…

感触も…

みなみはとろけてしまいました\(//∇//)\


美味しそうにビールを飲む姿…

それを見ているだけで、みなみは嬉しくなってしまう❤️

あなたとお話も出来たし、この時間があったからあなたを知ることが出来ました✨

もっと知りたい…

あなたをもっと知りたいから、また仲良くしてくれたら嬉しいです(*´∀`)♪


今日1日…

あなたと笑顔で過ごすことが出来て、みなみは幸せな日でした❤️

こうやってあなたに出会えた事を、これからも…ずっと大切にしていきたいです✨

あなたと…もっと色々と…深くなりたい\(//∇//)\

本当にありがとうございました‼️


さて、今日も元気に出勤しました♪( ´▽`)

お店に着いたら準備開始✨

ではまたね❤️