attachment00

こんにちは   春が近づいてきましたね この時期は環境の変化も多くて、 お仕事や、人間関係にも不安になることもありますよね   一旦悩むとそれに溺れてしまうこともあるけれど、 悩みには悩んでいいこと、いけないことがあるそうです 悩んでもいいのは現在のこと 悩む必要がないのは過去のことと未来のこと 私も過ぎたことを気にしてしまうことはよくあるけど、 反省したら次に繋げて 過去に引っ張られないようにしないとですね(><)     14時からお待ちしてます     ☆3月の受付時間です☆   3/20(水) 14〜20時 3/21(木) 12〜20時 3/22(金) 12〜16時 3/28(木) 12〜18時 3/29(金) 12〜20時 3/30(土) 12〜20時