attachment00 (211)
無印ネットショッピングの商品が届きました!(≧∇≦)
 
服をかける、壁につけられる家具シリーズの長押が欲しくて、
その送料合わせでお花おやつも買ってみました(笑)ちゃっかり(笑)♪( ´▽`)
 
無印では、文具やキッチンツール、収納、靴&ソックス、リュックを買うことがほとんどなので、
人気の不揃いバーム!意外に初めて食べます!!(*'▽'*)
楽しみだー!
 
しかしおやつのセレクトが渋い(笑)
ビールやお酒ほとんど飲まないけれど、おつまみは好きです(笑)!(^_^*)
 
 
※9月は少し出勤できたらと思っています!
また決まりましたらよろしくお願い致します!(*^^*)
 
※只今7月より少々お休みをいただいています。
また出勤できます時は随時載せさせていただきますね!
よろしくお願い致します。(*^^*)
 
ムーンライト☆北原  花☆