6_20120622125138昨日のアクセス数がいつもより多いと思ったらこんな情報が発表されてたのか。1日遅れたけど一応記事にするか。ダークナイトとかクリエイターとかLv80キャップ解放とか来てるけどぶっちゃけそっちはどうでもいい。女鬼剣士ハァハァ。







※この記事は古い記事です

女鬼剣士最新記事はこちら
【韓国アラド】女鬼剣士職業紹介(随時更新)







【参照元】
韓国DnF 大型アップデート内容詳細!!(7/19〜冬) Season3「時間の門」


7/19 1次アップデート:レベル80キャップ開放、新規ダンジョン9つ追加、ゲームバランス大幅修正
8/02 2次アップデート:新職業ダークナイト追加
8/16 3次アップデート:新職業クリエイター追加
8/30 4次アップデート:レベル80カンストコンテンツ実装



2012年冬:女鬼剣士実装予定


6_20120622125138

うわあああああああああああああ!

ついにきたあああああああああああああ!!!!

チチッチチッチチットァあああああああ!!



イラストしか情報なかった女鬼剣士がついに発表!


職業とかは既存の鬼剣士と同じになるのかな?
もし女ウェポンマスターだとしたら俺のメインサイト()を更新しないといけないな。
最近はすっかり放置気味だけど。


とりあえず実装までまだまだ時間があるので情報はこれぐらいしかない。
でも確実に"出る"ってことがわかっただけでもうれしいわ。
早く冬になーれ。





アラド戦記・攻略ブログ ★アラド戦記ブログランキング参加中!面白かったらクリックしてね!