7bd50786
◆次のメンテまでに消えるアイテム
たぶん無し

◆次のメンテまでに終わるイベント
たぶん無し

※把握できてないだけで他に消えるアイテムや終わるイベントがあるかもしれません

次のメンテまでに終わることは特になさそうです。
書くことがこれだけだとちょっとあれなので、今回始まったイベントについて書いておきます。



【今回始まったイベントについて】

ハニータイムイベントの接続報酬があるので、報酬が欲しい人は1日に3時間45分はアラドを起動しておきましょう。
約束ハニータイム報酬を100時間のクロニクル箱にした場合、1日平均5時間はアラドを起動しておく必要があります。
イベント終了日はメンテがあって朝にはイベントが終了すると思うので、他の日にもっと長く接続しておいた方がよさそうです。
ギリギリになって受け取れないということが無いようにしましょう。

WS000228

幽居の楽園の報酬が欲しい人は、火ルート(スタート地点から下下下右右上)で宝箱回収後街戻りが一番効率よさそうです。
ちなみに経験値カプセル、1Lv上昇券、レテ契約は交換不可で他はアカウント帰属です。

WS000229

夏玉イベントに関しては、夏玉が1ダンジョンに複数出る可能性があるので効率のいい集め方とかは特に無し?
(ダンジョンに入って1部屋戻りを繰り返すのが一番効率がいい?)
黄金増幅はものすごく出にくいらしいので、レベル上げついでに出たら割るぐらいの感覚でいいかもしれません。
ちなみに黄金増幅はアカウント帰属なので売ることはできません。