WS000218

ドキドキ勇者の夢イベントのルイスルートでグッドエンドになった選択肢です。
4人攻略したのでこのイベントの攻略記事はこれで終わりです。







選択肢、星座反応秘密のアルバムの状態(好感度)
OP山羊座-あの人の話はとても面白いです。
1変わってる?不明
2そんなに不思議ですか?不明何度も会っているような気がしますね。
3呪いの印について不明
4そうでは無いようですね好感いつかあの人のように冒険の旅をしたいです。
5良い知らせを先に聞く好感伝説の勇者を信じています。
6どこか悪いんですか?好感別の次元での冒険はどんなものでしょうか?
7どう考えても、これは間違ってる気がします好感
8ある好感もっと冒険談を聞きたいです。
9絶望?好感
10【強制イベント】他の物を食べる(CG)
※追記:「一緒に食べない」が正解
不明良い友達になれたようですね。
11怪しいですね好感別の次元でも僕を忘れないでください。
12立っている好感
13うわぁ、こんなの初めて見ました好感
14女性冒険者好感
15記録するのを忘れた?好感
16どんな内容でしたか?好感
17急に、どうしたんですか?好感
18私の冒険談ですか?好感
19まだ遅くありませんよ好感
20でも、それは大事な人たちのための選択だったんですよね?好感
21友達好感
ED(CG)--

グッドエンド