2006年10月03日

うわっ入れた!!

なんとなくパスこんなんだったかなぁ?といれたら入れました!とまぁそんなことはどうでもいいです。新ブログつくったんで・・・

こちらからいけます

  

Posted by giganotosaurus at 12:31Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月11日

マスター品

なんとなくのせてみました

マスターバイザーマスターカウボーイ

 

 

 

 

 

 

 

使えるのかな?マスタークラウン

  

Posted by giganotosaurus at 11:37Comments(9)TrackBack(1)TS 

2006年04月02日

巡検

やっと昨日巡検から帰ってきました・・・つ、疲れた〜〜〜。ちなみに巡検で九州いってきました。なんていうかね・・・火山灰・・・溶岩ブロック(桜島のが一番印象的でした・・・)・・・アグルチネート・・・テフラ・・・もういいっす。私は火山より化石〜〜〜♪デジカメもってないから写真なくて申し訳ない・・・orz。

そして帰ってやっとTSできるかと思いきやすぐ実家へ帰って・・・まぁいろいろとしなくてはならない〜〜〜ハァ・・・

なんか愚痴っぽくてすいません

  

Posted by giganotosaurus at 13:44Comments(4)TrackBack(0)学校 

2006年02月22日

トリスタ日記5

今回はLushatiでトムベスにいってきましたトムベス。東雲さんもいたんですが・・・

←こいつ

 

 

戦闘開始vsトムベス

 

 

 

そして勲章ゲットでこれだけやっちゃいましたw勲章(トムベス)

 

 

 

 

 

そしたら所持が・・・所持259

そして東雲さんに錆びた鎖と交換してもらいました。どうもありがとうございました。

 

 

 

 

PSぶちょ〜さん。この前レスタ〜♪のTMクエを手伝っていただきありがとうございました

  

Posted by giganotosaurus at 23:53Comments(3)TrackBack(0)TS 

2006年02月21日

トリスタ日記4

一応他キャラの能力値でものせときます

まず一人目4114回避極の猫です

Lushati能力値

 

 

 

 

 

二人目4141命中極の獅子レスター♪能力値です

 

 

 

 

 

猫のLushatiはともかく獅子のレスター♪なんてロトンマミーのクリ1確で逝きましたw(弱っ)

ちなみに私のキャラの名前全部GAキャラからとりましたw

  

Posted by giganotosaurus at 21:02Comments(1)TrackBack(0)TS 

大学の終士課程の方の終論を聞いた件

終論をききにいきました。同級生いね〜。周りは教授や助教授の方々ばかり。とりあえず恐竜の足印化石の終論をきかせていただきました。実に興味深っかったです。FL(足の縦の長さ)やFW(足の横の長さ)の比から推測される目。実におもしろかったです。  

Posted by giganotosaurus at 15:22Comments(1)TrackBack(0)恐竜 | 学校

2006年02月18日

トリスタ日記3

オディニア一人で特攻しましたオディニアのバカ

 

 

 

 

 

いろいろ召喚しました捕食者(攻)は楽

 

 

 

 

 

殺されましたwオディニアにて死亡

 

 

 

 

  

Posted by giganotosaurus at 00:58Comments(2)TrackBack(0)TS 

2006年02月16日

トリスタ日記2

雪の装備課金しちゃいました・・・。おかげで幸運だいぶup。伯爵がとても楽になりました^^伯爵称号

 

 

その後調子にのってアイスダンジョンにいきグレートクーレムにつっこみましたw。当然の結果となりました死亡

  

Posted by giganotosaurus at 11:52Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月15日

トリスタ日記

ひさしぶりにかきましたが、今回は今やってるオンラインゲームトリックスターについてです。私のキャラは3キャラいて、まぁおいおい紹介していきます。

今回はメインのシャトヤーン(様)というキャラです^^

私のメインです 

 

 

 

 

一応能力値upしときます^^;。まぁレベルは気にしないでくださいw。(ちなみに文章もw)

というか教えてもらって初めて画像を載せることに成功しました。(TSをやってるリアトモに・・・)

 

  

Posted by giganotosaurus at 02:33Comments(0)TrackBack(0)TS 

2006年01月13日

テストだ・・・

テストがありました。テストやばかったです。というかこの前の授業でてませんでしたし、しかもちょうどそこがテストに・・・  

Posted by giganotosaurus at 15:55Comments(5)TrackBack(0)日記