2009年01月09日

なんとなくー

なんか面白いのあったから乗せておこう

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
 
↓自分の結果
1 4
2 7
3 R.K
4   N. K
5 H.G
6  Y.T
7  M.O
8  LUNA
9  瑠璃の鳥
10 水面まで
11 恋獄
願い事:特になし
 
となりました。人名はイニシャルで書いてます。人生が恋獄だとよwwwwwwwどうしよう・・・


2008年12月24日

よく聞く曲

最近よく聞く曲を上げてみることにしました。

1位 旅路の果て riya&霜月はるか

2位 水面まで 霜月はるか&Rita

3位 アイの庭 Duca

4位 闇の彼方に Rita&霜月はるか

5位 廻る世界で 霜月はるか&riya

6位 瑠璃の鳥 霜月はるか

7位 LUNAアレンジVer 霜月はるか

8位 Close your eyes 彩音

9位 名まえのない道 引田香里

10位 philosophy MOMO

シモツキン多!というか切なくなるような歌ばかりですね。しょうがないんです。こういう歌大好きなんですから><



2008年11月12日

あかね

あかね色に染まる坂やったんですがアニメとゲーム比較して思ったことは、主人公性格ちがいすぎだろ^^。つーかお嬢様ゲームじゃでてこんしwいろいろ違いすぎますね^^同居もしてないしwやっぱゲームのノリでやってほしかったっすね。つーかゲームのほうの主人公青空の見える丘とほとんど性格おんなじじゃんw

湊かわいいよ!湊!



2008年11月10日

ゲイってすばらしい

まかでみWAっしょい!5話神すぎるw間違いなく神だw愛ってすばらしい!



2008年11月05日

シモツキンいいよね

ひさしぶりの更新。LUNAアレンジVer聞いてたらする気になりました。というわけで最近聞いて気に入った歌

Reconquista/飛蘭、ライオン/シェリル・ノーム(May'n)・ランカ・リー(中島愛)、F.D.D/いとうかなこ、Find the blue/いとうかなこ、Little Busters! -Ecstacy Ver-/Rita

LUNAフルVer出して欲しいです。なんか版権?の問題がどうのこうのということらしいですが・・・ガンバ^^



2008年08月19日

ごめんなさい

加熱顕微鏡のカバーガラス割ってしまった・・・ヤバイ・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



2008年07月22日

星屑箱

星屑箱計17箱あけました。

結果

ブランクc 10枚

天使の吐息 2枚

愛のc 1枚

夢のc 1枚

ウィングソードパック 2個 (ライトネスウィングソードスロ2×2本)

ボーの卵 1個

ボーの卵 1500M くらいで誰か買ってw



2008年07月18日

運つかいはたしたかも・・・

このまえのことだけどレスター♪で星屑箱を2個あけるというギャンブルしたんですよ。まぁこれで計6個くらいあけたことになったんだけどね!

羽盾!羽盾!と連呼しながらあけました><

そしたら・・・きたー

 

羽剣キター!

羽剣箱

 

 

 

 

 

 

さらに羽剣箱あけたら!

羽剣

 

 

 

 

 

 

うほw150のスロ2キターwHP合成すばらしい。騎士剣さようならw

卵合成でHP3k↑になってテキーラのHPが24kこえました。闇で24k・・・なんて壁キャラwなにせリカバ1回でHP7k回復するよw

ここまできたら羽盾ほしいよ羽盾。羽盾で見た目装備全てウィング装備になるのに!ペットは無理。



2008年06月24日

個人的女性声優ランキング

女性声優140人ソートというものを友人に教えてもらいやってみることにw

http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html

 

名前
1 田村ゆかり
2 水樹奈々
3 川澄綾子
4 清水愛
5 沢城みゆき
6 釘宮理恵
7 伊藤静
8 松岡由貴
9 柚木涼香
10 井上喜久子
11 門脇舞以
12 千葉紗子
12 堀江由衣
14 久川綾
15 名塚佳織
16 斎藤千和
17 かないみか
18 桑島法子
19 神田朱未
20 川上とも子
21 山口真弓
22 桑谷夏子
23 後藤沙緒里
23 茅原実里
25 後藤邑子
25 西村ちなみ
27 平野綾
28 高橋美佳子
29 稲村優奈
29 田中理恵
31 新谷良子
32 清水香里
33 白石涼子
34 水橋かおり
35 長谷川静香
36 中原麻衣
37 かかずゆみ
38 植田佳奈
39 緒方恵美
40 大原さやか
41 飯塚雅弓
42 あおきさやか
42 金田朋子
44 浅野真澄
44 真田アサミ
46 井ノ上奈々
46 こやまきみこ
46 酒井香奈子
49 中山恵里奈
49 能登麻美子
51 佐藤利奈
51 野中藍
53 野川さくら
54 小清水亜美
55 明坂聡美
55 國府田マリ子
55 こおろぎさとみ
55 榊原ゆい
55 松本梨香
55 雪野五月

上位は当然ですねw田村さん、川澄さんは間違いなく3位以内に入ると思いましたよw上位にランクしてる人達はとくに比べることがほぼ不可能になってきますよねw



2008年06月03日

強いぜマイスター!+武器終了のお知らせ。あ、前からかw

ヒバリが更新しろとうるさかったので更新

・・・+武器終了。もうダメだw+武器で使えるのってもうスロ3の帽子くらいw。

マイスタースカイ盾マイスターピアス

 

 

 

 

 

 

 

 

マイスターシルバー

マイスター金盾

 

 

 

 

 

 

 

 

マイスター銀杖は非課金Gv用に・・・枡金杖涙目w。この前のGvやたら見た目龍杖もってるやつら多かったけどこんな能力の杖つかってたのかよw。どおりで・・・

あとマイスター金杖。SSとるの忘れた。制限140レベル。レベル5で魔力40、幸運31(スロ2)。やっぱ枡金杖(制限180レベル)涙目w

非課金Gvといえばこの前のでついに!

1000!

 

 

 

 

なんと1000戦突破!600敗いきそうですがw。このときはスキル全部開放でやりましたね。いやー開放おもしろいわ。闇特化でも出番がある!

じゃ次は1000敗めざしますか><



2008年05月29日

シモツキンいいよ!シモツキン!

TS合成キャンペーン来ましたね。

ラブ化よりも合成キャンペーンのほうが真っ先に出てくるあたりがなんとも・・・

まぁそれはともかく合成キャンペーンですよ。ネイトやってくれましたよ!今回やたら良数値出る気がします。すばらしすぎる。まぁこんなことブログに書いたらいっきに最低値付近連発してくれそうなネイトさんですが・・・

シモツキンいいよ!シモツキン!



2008年04月17日

Rクルー

もうひとつのRクルーオルガン

5レベル

 

 

 

 

 

 

 

命中12+7+7

ほんとはこっちを命中銃にするつもりだったんだけどね・・・



2008年04月16日

またあたった

3周年イベントでガチャコイン3枚もらえたじゃないっすか。そのガチャコイン使ったわっすよ。ヒバリさんいたから彼といっしょにテンション高くしてペットペットとかペットコールしながらwそしたら

うはw

 

 

 

 

4垢あったんで垢変えながらブリッカー2回やった後だむ垢でノーマル1回やったらあたりやがった。うはw

で、ロイヤルクルーオルガン。今はこんな感じになりました。Rクルーレベル6

 

 

 

 

 

 

 

ニュートロキシン合成して11+11+11wさらに幸運も11。11好きだなぁ。レベルも11なら完璧w銃攻撃力2k突破。ただ問題がひとつ。これ装備できるやつがいないwレスターのレベル上げなきゃいかんわw

で、今の杖

今の杖

 

 

 

 

 

 

 

ネイトキャンペーン中に象牙1回消してやり直したらこうなった。で、何回か失敗したけど精錬レベルもこうなりました。

はいはい自慢乙



2008年04月15日

とあるGvでのできごと

このまえのGvで・・・ついに500www

 

 

 

ぶはははは。ここまできたら1000敗目指すぜ!あと半分!ここまで負けてるギルドも珍しい。Gvではカモだね><。ってこの絵じゃ自分のギルド名まで消してるし!サーセンw負けてるほうがうちのギルド。自分ギルマスなのに勝つ気ないんですか?って?楽しめればいいんです。負けようが勝とうが!うちのギルメンはそんなのばっかだから!そんな空気だから気楽にできるってのはいいよね。自分が足引っ張ったとか思わなくてすむ!

そうそう、最近Gvで兎ばっか使うようになりました。なんか面白かったから。ただレベル152です!はっきりいって平均下げてます。ぶっちゃけHFやPS、HKで死ぬHPで戦ってます。常連ギルドでレベル150台で参加してるやつ何人いるのやら。

あとはロイヤル装備がやはりおかしい。幸運高い銃作ろうと思って焼きいれすること4回で自慢乙

 

 

 

 

 

 

 

ケイオスクルーオルガンの最高銃攻撃力より高いロイヤル銃ができました。0-884で848という・・・幸運銃作るつもりが・・・もう命中銃でさらに銃の威力上げてやる!レベル5まで上げてこの銃攻撃力。高いですなー

はいはい自己満足乙



2008年02月27日

塔の装備

アーベントきたよね・・・ロイヤル装備にかえましたよ!20個くらい!スロ3が2つも!そかも杖で!

あsらに焼きいれすること約30回くらい!できた装備

非課金かよw

 

 

 

 

 

 

 

なんすか?この装備w非課金なのに課金杖より強いしw

象牙の合成やり直したいな

ちなみに忘却の塔・・・非課金じゃ無理だわw ていうか4階は課金しっても魔ソロじゃ無理だわwチャーム+ノックダウンは反則だろwしかも運わるければ移動した瞬間にノックくらってフルボッコだしw



2008年01月31日

誕生日

22歳になりました・・・また無駄に歳とったかぁ・・・終わり

2008年01月16日

最近

最近世間にアキバなどのオタク層が認知されますね。日本という国が始まった気がします。これから実にすばらしい世の中になることでしょうw。そう思う反面マイナーなままでいてもいいと思う自分もいる。独占欲が強いからだろうな。

まぁぶっちゃけオタクじゃない人間なんてほんの極少数しかいないのにね。そのくせにアニオタがやたらたたかれるわけですよ。不快感きわまりない。昼やってる連ドラとかにも放送規制かけろってんだ。アニメよりやべーだろ。3Dなんだし!まぁどっちも作り物ってとこは共通する。だから規制かけるなら両方にかけやがれ。

続きを読む

giganotosaurus24 at 13:01コメント(0) この記事をクリップ!

2007年10月10日

273曲いれるのは疲れた

つくったぜ!是非ともやってみてください。コメントしてくれるとうれしいです^^



2007年09月18日

またやちゃった

また投稿したぜぃ



2007年09月08日

ニコに初うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1015569

初めてうpしたよ!初めてだから大目に見て!いろいろ直そうと思ったけど疲れてそんな気力がなかったのよ!やばいよ!FLVに変換したらむっちゃ画像悪くなった!どうやって画質上げればいいんだ!



コメント
トラックバック