2007年01月19日

恋姫無双

このゲーム・・・かなり楽しみにしてるんですよね。間違いなく買うだろうwただ気になったのがひとつ・・・ちょうせんが若本さんだろ!これ!この声!!!!!このマッチョが!笑うしかないよ!http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/index.htmあ、ちなみに人物紹介のところの絵をクリックで声が聞けますんで。すごくつっこみどこ万歳ですねw

>羊さん

そうなりそうですね。でも猫のほうが勝率高いと思いますねwスカンはやっぱり痛いです・・・スカンは動くことすらできませんからねぇw逃げまくれば勝てるはずです

>シヴァさん

溶岩道のモンスターはHGマスターならわりと早く1確できるようになりやすぜ。レベル100になったとき回し車残ってたらあげますよw

>ヒバリさん

ザクロ石は高いんですよ!買えないんです!幸運40超えたらいいな!



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 羊さん   2007年01月19日 22:47
天然のこの方がとうとう自分の趣味を露呈しました。

ドキッ☆乙女だらけの三国志演技
妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG

確かにシャト様っぽいジャンルですけど!

ってか声優やたら豪華だなぁw
若本さんはもう開き直ってる気がします。
2. Posted by ヒバリ   2007年01月21日 17:20
アナゴさんにやられた。
ひとつだけサンプルボイスがダウンロードってそういうことか。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメント
トラックバック