宇那月ブログ

13
14
88

敵との戦いの中でミスを犯してしまい謝罪記者会見で説明責任を果たすスピリアンフォーこと上梨 えみる。
望月 さくらさん主演「ヒロイン謝罪 スピリアンフォー」現場スチールから。

16

地球防衛組織スピリアールの一員、スピリアンフォーと戦う、地球を狙う宇宙人・コロポール星人。
この戦いが、後にスピリアンフォーの運命を狂わせてしまうことになるとは、夢にも思わないまま戦うスピリアンフォーだった。
望月 さくらさん主演「ヒロイン謝罪 スピリアンフォー」から。

DSCF0283
DSCF0269

生物のパワーをアップさせる力「フガルウェーブ」を手に入れ怪人化したジーナだが…。
女幹部ジーナを演じてくれた井上 綾子さんもリアルな特効での爆破描写に挑戦してくれました。
みおり 舞さん主演「チャージマーメイド〜禁じられた力〜」から。

20
19
18
17

望月 さくらさん主演「ヒロイン謝罪 スピリアンフォー」現場スチールから。
主演の望月 さくらさん、肌が白く透き通るような美しさでコスチュームとの相性もバッチリでした。

97
96
15
112
11
24
21
23
25
98
142
231
06

昨日撮影の望月 さくらさん主演「ヒロイン謝罪 スピリアンフォー」無事撮影終了致しました!
この作品は、ヒロインが、謝罪する状況に陥り、謝罪記者会見を開いて衆人環視の中で謝罪するという内容の新シリーズです。
主演の望月 さくらさん、お芝居がとても上手な女優さんで、謝罪会見場面での羞恥をリアルに描くことが出来ました。
主演の望月 さくらさん始め、スタッフキャストの皆様、忙しい中この作品のために集まってくれたエキストラの皆さま、長時間の撮影大変お疲れ様でした!!

DSCF0251
DSCF0250

みおり 舞さん主演「チャージマーメイド〜禁じられた力〜」編集中です。
リアルな爆破が炸裂します。

39
38
37
36
35
34
33

「ヒロイン謝罪」の衣装合わせが先日行われました。
ヒロイン役は、望月 さくらさんです。
〈あらすじ〉
地球防衛組織スピリアースの一員であるスピリアンフォーこと上梨 えみるは、スピリアースの広告塔としてマスコミへの露出も多く、巷で人気の女子隊員であった。
ある日、地球侵略を狙っているコロポール星人の攻撃現場に到着が遅れ、さらに人質にされていた民間人を敵との戦いの中で負傷させてしまう。
そのことが世間の不評を買い、スピリアースは苦境に立たされ、スピリアンフォーである上梨 えみるは、謝罪会見を行うことになるのだが・・・・
という感じの物語を予定しております。
お楽しみに!!

このページのトップヘ