31
29
28
20
16
15
14

メタルボーイと対決する敵のロボットたち。
いろいろな特性を持つ敵が現れてメタルボーイを苦しめます。
敵ですが、結構格好良い造形のメンバーです。
前田 ののさん主演「美少年ヒーロー被虐ピンチ凌辱 メタルボーイ」現場スチールから。

23
24
25

ドクター=ウィッチ役の保志美 あすかさん、悪のキャラクターがとてもハマっていました。
お芝居もとても上手な女優さんです。
前田 ののさん主演「美少年ヒーロー被虐ピンチ凌辱 メタルボーイ」現場スチールから。

Still0608_00020
Still0608_00014
Still0608_00003
Still0608_00030
Still0608_00036
Still0608_00062
Still0608_00058
Still0608_00072
Still0608_00076
Still0516_00002
Still0608_00089
Still0516_00001
Still0608_00096
Still0608_00106
Still0607_00013
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
Still0606_00006BlogPaint
Still0606_00025
Still0606_00034
Still0606_00038

かなで 自由さん主演、みおり 舞さん助演「セーラー服退魔捜査官 星風 飛鳥」ダウンロード開始致しました!
セーラー服を身に纏って繰り広げるハイレベルなアクションシーン満載の内容になっています。
是非、楽しんで観てください!
DVDリリースは、7月22日の予定です!!

36
35
34
33
32

前田 ののさん演じるメタルボーイ、キュートなルックスがキャラクターにとてもマッチしていました。
お芝居も独特な雰囲気を持っている女優さんで何とも言えない不思議な空気感に包まれます。
前田 ののさん主演「美少年ヒーロー被虐ピンチ凌辱 メタルボーイ」現場スチールから。

21
22

昨日撮影の「美少年ヒーロー被虐ピンチ凌辱 メタルボーイ」無事撮影終了致しました!
メタルボーイ役の前田 ののさん、ドクターウィッチ役の保志美 あすかさん始め、スタッフキャストの皆さま大変お疲れ様でした!!
一風変わった作品ですが、二人のギガ初登場女優さんの魅力で良い感じに仕上がりそうです。

DSCF0673
DSCF0679
DSCF0701
DSCF0732
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
DSCF0738
DSCF0755
BlogPaint
BlogPaint
DSCF0798
BlogPaint
DSCF0803

正義のスーパーヒロインの知られざるプライベートが公に!!
望月 さくらさん主演「ヒロイン謝罪 スピリアンフォー」から。

51
53
52
54

「美少年ヒーロー被虐ピンチ凌辱 メタルボーイ」衣装合わせから。
主演のメタルボーイ役は、前田 ののさんです。
キュートな少年の雰囲気がぴったりハマってます。

86
87
88

聖菜 アリサさん主演「ヒロインくねくね緊縛〜アリー・葵 七海・バード3〜」から。
三人のヒロインを聖菜 アリサさんが演じてくれています。

85
写真 (71)

かなで 自由さん主演「セーラー服退魔捜査官 星風 飛鳥」パッケージは、こんな感じになる予定です。
セーラー服姿のかなで 自由さん&みおり 舞さんが凄いアクションを魅せてくれています!
DVDリリースは、7月22日の予定です!!
是非、観て下さい!!

09
08

来週撮影の「メタルボーイ」に登場する敵のボス、ドクター=ウィッチ役の衣装合わせがありました。
演じてくれるのは、ギガ初登場の保志美 あすかさんです。
衣装は、だいぶん直しが入ります。
完成をお楽しみに!!

↑このページのトップヘ