宇那月ブログ

DSCF2322
DSCF2323
DSCF2324
DSCF2325
DSCF2326
DSCF2327
DSCF2331
DSCF2333
DSCF2334
DSCF2336
DSCF2339

ピンクを倒そうとするデニールたちだが、ピンクの強さの前に次々と倒されてしまうのだった。
「女戦闘員デニール」現場スチールから。

DSCF2269
DSCF2277
DSCF2280
DSCF2301
DSCF2377

正義のヒロイン達に倒され少なくなった女戦闘員を補充すべく一般人女性を拉致する女戦闘員デニールのメンバー。
「女戦闘員デニール」現場スチールから。

24
25
12
13
14
15
16

戦隊ピンクにヤられた女戦闘員デニールたちの無残な姿。
「女戦闘員デニール」現場スチールから。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
DSCF2723
DSCF2726

デモンキングダムの屈辱的な責めに身も心もボロボロにされてしまうシャドウレディ。
シャドウレディ役、みおり 舞さんの不屈の精神のお蔭で今までにない激しいピンチ場面が実現出来ました!
みおり 舞さんの女優魂に感服です。
みおり 舞さん主演「ヒロインハードピンチ凌辱 後編 シャドウレディ編」現場スチールから。

22
21

今回も沢山の女戦闘員メンバーが参加してくれて悪の組織を盛り上げてくれました。
女戦闘員メンバー達の体を張った頑張りに感謝です。

94
93

来月撮影予定の前後編シリーズ作品のデザイン画です。
この作品は、変身前のヒロインが活躍します。

68

バニーガールに変装し、イベントに紛れて一般人の洗脳をしようとする女戦闘員たち。
「女戦闘員デニール」現場スチールから。

67
66

昨日撮影の新・女戦闘員作品「女戦闘員デニール」撮影終了致しました。
新しいタイプの戦闘員服に身を包んだ女戦闘員メンバーが力の限り頑張ってくれました。
キャスト・スタッフの皆さま、長時間の撮影大変お疲れ様でした!!

BlogPaint

今日は、女戦闘員作品の撮影です。
良い作品になるよう頑張ります。

DSCF2680
DSCF2681
DSCF2684
DSCF2686
DSCF2689
DSCF2690
DSCF2691
DSCF2692
DSCF2693

必死の抵抗で反撃を試みるシャドウレディだが・・・
別の場所で捕らえられてしまった分身の影響もあり体が思うように動かない!
危うし!シャドウレディ!!
みおり 舞さん主演「ヒロインハードピンチ凌辱 後編 シャドウレディ編」現場スチールから。

このページのトップヘ