2007年09月06日

□■ 引越しへの道 再開編 ■□

最近、引越しの準備してないでしょ?

と、ブログを読んでるらしき知人から指摘された。


You are right !!


バレたか !! (゜゜ノ)ノ  ここ一ヶ月、一切引越しの件に触れてないもんなぁ。誰だよ、夏ぐらいに引っ越すとか言ってたの。


あまりに何も進んでないので、ちょっと引越しムードも停滞気味。今は嵐の中、燃えるゴミを捨てに行くか、迷ってるところ。

******

私の大好きな「片付けられない女魂」のページを見てたら、1周年記念ということなので、トラバしてみた。3年ブログやってるけど、トラバって、2,3回くらいしかしたことないなぁ。

「片付けられない女魂」はとても面白いページで、少しでも更新が滞ると、軽く不機嫌になるくらい、楽しみにしてるのだ。(勝手に楽しみにしておいて、勝手にイラついてるわけだが。) あの文章力、私も欲すぃぜぃ。


文章見習う前に、他のモンみならって、部屋片付けろってはなしだが…。


******

お題書くの忘れてた。

「私がBlogを始めた理由」ですね。

うーーーーーん…。(考え中、考え中…。)


忘れました!


すみません。でも私もそろそろ3周年記念日なのですが、(再来週くらい?)最初の頃の投稿を見てみると、今とテイストが全く変わらないので、自分の成長の無さを感じる次第であります。



gigayuko at 21:53│Comments(5)TrackBack(0) FD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コジマアキ   2007年09月06日 23:15
私はこの引越しシリーズをものすごく楽しみにしてるよ!
捨てるってすごい作業だよね〜〜
2. Posted by yachi   2007年09月07日 20:12
引越しは引越し先が決まると、やらなきゃいけなくなる、、
引越しは新居に落ち着くまでもまた戦い。
そんな私は、引越し半年後、未だダンボール生活よ。。。
3. Posted by ギガ   2007年09月08日 16:00
そっか、まだダンボールなのね…。そんなもんよね・・・。行きたいなぁ、北陸。
4. Posted by 夏目   2007年09月09日 13:31
トラバ祭りに参加して頂きありがとうございます!
「忘れました!」という文字を見た途端、飲んでいたKIRIN NUDAを吹き出した夏目です。
いやあ、笑った。

これからも頻繁に、軽く不機嫌にさせてしまうと思いますが(確信犯かよ)、相変わらずゆるーく続けていこうと思っているので、末永くよろしくお願いいたします。
あ。
実は、だいぶ前からこちらを愛読させて頂いてまして、ゆるさと毒が混在しているあたり、かなりの親近感を覚えております。(照)
5. Posted by ギガ   2007年09月09日 13:37
ええええー、マジっすか。夏目さんに読まれていたとは…恥ずかしい。イヤ、実は嬉しい。

これからも拝読させて頂きます。本の出版も楽しみにしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔