2008年02月03日

自暴自棄シリーズ

フラれたので、女としてやってはいけないことを、この際やってみよう、と思い立ち、家のすぐそばにできたラーメン二郎で、大盛を頼んでみた。

セクメに

「大体女として、二郎に1人で並ぶっていうのはどうか?」

「そんなやつは見たことない」

と言われたので、(まあ普段も普通に並んでるけど) それにプラスして、ギャル曽根並みの食欲を見せ付けてみよう、という無駄な挑戦を試みた。(本当に無駄)



店に入るまで、待つこと20分。店内で5分。

運ばれて来ましたよ…。











じろ


(見よ、この溢れ出る油、バベルの塔のごとくそびえ立つ野菜、せり出す焼豚の脂! 大ラーメン、野菜ニンニク増々だ!)




………

た、食べきれなかった。負けた。



むしろ、気分的には打ちのめされて撤退。



gigayuko at 01:31│Comments(11)TrackBack(0)gourmet 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuhei   2008年02月03日 02:11
これは、むしろ環境破壊。。。
でも超受けた!
2. Posted by あづさ   2008年02月03日 06:22
金曜日のラボの焼き肉パーティーに近いものが。
こんな感じの「鍋(!)」でした。
すごいよ、二郎。
高校が三田にあった妹が行って、私に禁止令を出していた意味がわかった。
3. Posted by みつこ   2008年02月03日 15:18
ぎがちゃん、振られたことより、あなたの胃腸のほうが心配だわ。
4. Posted by コジマアキ   2008年02月04日 09:31
二郎の場合、量以前に味でもう無理ですが。。。

5. Posted by しょーこ   2008年02月04日 11:20
ふ、ふられた(((((゚д゚;))))))ぁゎゎ
仲間仲間ヽ( ・∀・)ノ♪
あたしも大盛りラーメンとかやっちゃえばよかったw
こういうときにしかできないですもんねw
6. Posted by はじめ   2008年02月04日 15:36
彼氏いたって並んじゃえばいいじゃん!

それよりも、深夜残業でカップラーメンすする女のほうが痛い。
7. Posted by コーロギ&Bico   2008年02月04日 19:42
今度私が三浦 じゅんもどきを紹介するから、大丈夫です。

しかし、ぎがさんをふるとは、すごいひとですね。

今、母に「ぎがさんがフラレタって」と言ったら、唸りながら眉間にしわを寄せていました。
親子で同情しています。


8. Posted by りゅう   2008年02月05日 16:14
あらあら、更に食生活がすさんでるね。。

ついで、

旧シダ邸(バブル崩壊のため差し押さえられ済み)の
神田川挟んで向かいにある「べんてん」で俺の仇を
とっておいてくだせぇ。
http://www.01ch.com/ramen/benten.html
9. Posted by ギガ   2008年02月06日 11:08
え?あの家差し押さえられてるの??
10. Posted by りゅう   2008年02月06日 14:14
あの家は、その後競売送り〜

もう随分と昔の話ざまス。

親父は南国でのんびり。
母は後始末で弁護士さんとやりとり。

我が家の暗部でございます。

そういやゴルフ会員券もわんさかあったなぁ。

引越しがんばって〜
応援しとります。
11. Posted by ギガ   2008年02月06日 14:40
暗部…?

南国でゆっくりしている父を考えると、決して暗く聞こえないよ?

さすが、父。そしてあの父にして、この子あり。

昨日ちょうど馬場に行ってたから、べんてん寄ればよかったかな…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔