2008年02月12日

自暴自棄シリーズ5  ヨシノヤ編

先日、色々細かいモノが当たる、と言っていたのだけど、昨日もまた、シネ・リーブルから試写会の当選券が。(自分で応募もしてないのに、こういう時に限って当たるんだなー)


しかも、ラ・ブ・コ・メ


この状態の私にラブコメは辛いな〜。マルコメ一気食いレベルで辛いな〜。


line04


自暴自棄シリーズを考える上で、ベタだけど1人で牛丼屋に入ったことない、ということに気付き、1人で牛丼屋に入ってみた。

店員「いらっしゃいませ〜。ご注文は?」

ギガ「と、と、と、とぅくもり

店員「はい?」

ギガ「特盛つゆだく、玉子、味噌汁 !


と、逆ギレ状態で頼んだ特盛。
yoshinoya1




つか、余裕だったよ。全然食べれる。大した量じゃないじゃん。






問題は、ちゃんと渋谷のAmber garretで夕食を食べた後に、夜食で特盛はないだろ、ってことくらいか。

yoshinoya2ほんとにちゃんと食べてます。



gigayuko at 22:19│Comments(8)TrackBack(0)misc 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あづさ   2008年02月12日 20:27
え!あの後、食べたんだ〜。
私もお腹空いていた。実は。
私も巻き込んで欲しかった。
あ、でも、ひとりで行くことに意味があったんだ。

吉野屋、前みたいに店員さんを囲むテーブルが良かった。
その方が一人で食べやすかった。個人的には。
今、家族テーブルっぽくて、一人で行きづらい。

「結晶じゃなくて、人生すくいあげたいよ」と
呟きながら、実験が終わった。機械音で誰にも聞こえなかったようだ。よかった。
2. Posted by ギガ   2008年02月13日 15:37
人生すくいあげるって、お釈迦様のような大きな手が必要だね…。私も掬って欲しい
3. Posted by あづさ   2008年02月13日 16:12
手が大きいひとを探すか・・・。
でも、ラボには最高でMサイズの手袋を使うひとまでしか存在しない。Sが主流。
4. Posted by ギガ   2008年02月13日 17:26
マニアックだね、手の大きさで探すっていうのも。
5. Posted by あづさ   2008年02月13日 18:28
どんどんマニアックになっていって、
余計に縁遠くなってる気がする・・・。
6. Posted by ギガ   2008年02月13日 22:53
儚げな微笑をして、手が大きいって、もう菩薩だよ、菩薩。アルカイックスマイルの素敵なダーリン♪
7. Posted by しん   2008年02月17日 17:35
ギガちゃん、おもしれえよ!w
てか普通に食い過ぎだろ……。
俺でさえ特盛なんて何年も食ってねえもん。
8. Posted by ギガ   2008年02月18日 16:05
そう。胃を拡張してギャル曽根になろうとおもって。




うそだよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔