2008年03月09日

自暴自棄シリーズ9 1人焼肉編

ドラマ「結婚できない男」で阿部ちゃんがやっていた、"1人焼肉"。

1人フランス料理と並んで、なかなかハードルが高いですよ。家の近くに最近できた、オサレ焼肉店に行ってみた。もちろん、1人で。


まず、カラオケとかと違って、あまり1人客慣れしていないのか、入っていったら驚かれた。


行かないのかなー、みんな。1人じゃ。行くわけないかー。


そして、店内に6人がけの席しかない (´∩`。)


大きなテーブルに1人で座ると、店が満員になった時の店の収益に直結するので、気が引ける…けれども、無視して座る。(この時点で心が痛い)



そして注文。


43513d10.jpgタン塩。タン塩。ハラミ。タン塩。



こんな無茶苦茶なオーダーができるのも、1人だから♪


ビールも飲まず、ただひたすら肉を喰い続ける30女。



怪しいのか?怪しいと思ってるのか??



さすがに、最近できた店だけあって、若いカップルだらけ。(22時過ぎに行ったからか?)


でも、例え「あ、あの女、1人で焼肉屋来てる。よく来れるねぇ…」って言われてても、いいの。むしろ
そう言われるために来てんのよ!と開き直ることにした。


おいしかったよ、焼肉。涙で塩気が増したけど。 (´A`。)

gigayuko at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)misc 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔