2010年03月24日

元気が出るテレビ復活しないかな。高田純次枠は、ザキヤマさんで。

1001262ども。どうにもこうにも体調が悪く、やっと上唇にできたヘルペスが治りそうかと思ったら、下唇にもヘルペスができました。







各国1週間分の食糧のページ。


写真で見る世界各国の一週間分の食料


日本代表のウキタ家のTVに映る志垣太郎、気になりすぎ。






高城剛、何故これを外に公開するの?家の中で勝手にささやいててくれ。

君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。






「生体における量子効果」を米軍が研究


ずっと言われ続けてますが。






Firefoxの自動アップデートを了解したら、立ち上がらなくなったのを機に、FirefoxからChromeに乗り換え。


一度変えたらもう戻らない予感がしていたので、ずっと拒んでいたのですが。ほら、一線を越えるとあまりドキドキしなくなるじゃない?ああいう感じで、勝手にChromeをじらしてたのですが。やはり快適。Firefox同様、画像のみ表示ができるので、(IEと違って)Tumblrとの連携も良く。






国別血液型を見ていて思ったのだが、国によっては、ほとんどO型しかいない国とかあんのね。グアテマラなんて95%O型だよ。平和に違いないね。


ジプシーやモンゴルのように、定住型じゃない人達にB型が多いのは、わかるな。


前々から思っていたのだけれど、新しい血液型分類を考えました。絶対こっちの方が実用的です。


Untitled




いかに、B型の血が入っているか、で分類。








エヴァと水曜どうでしょうの両方知らないと面白くないのだが、ついつい笑ってしまったので…。


大泉洋 「ぼかあエヴァに乗るよ」



個人的には、(エヴァンゲリ)onちゃんがヒット



gigayuko at 20:47│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コジマアキ   2010年03月24日 21:25
B型はA型を天敵だなんて思ってないよ〜?

沢尻エリカの復帰会見、気味悪いくらいの殊勝な態度だったけど
あれが挨拶だと思ってるんだったら、相当アレな人だなーと。

2. Posted by ギガ   2010年03月24日 21:31
そこがポイントなんだよ!B型は絶対にA型のことなんてなんとも思ってないんだよ!

うらやましさ半分、ねたみ半分の愛憎入り混じった感情があるね。

復帰会見、私見てないんだよね。。。ってイギリスにいるんだから当たり前か。


3. Posted by yachi   2010年03月25日 08:26
わたすは、大変、超B型の方になりたい。
すべての勝手を、「私B型だから!」という言い訳をしてみたい。
医療現場以外での血液型なんて自己申告制だから、B型じゃなくても、言ったもん勝ちな気もしてきたなぁ。
4. Posted by ギガ   2010年03月25日 09:02
そうだよね。オザケンも、今まで血液型調べたことないけど、O型が無難だから、O型って言ってる、ってインタビューで言ってたな。

O型が多い国が一番平和だと思うんだけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔