ジジです。

パパとママ、引越し業者のお金をケチる為、ある程度のモノは自分で運んだみたい。 節約とは良い心がけだな。

P1030683

と言うよりかは、人間もアラフォーにもなると大きな家具を運んでくれる若いお友達も居なくなるもので、だから業者を頼む事にしたらしい。

キリだよ!

パパのお友達はオッサンばっかりだし、ママのお友達もオバサンばっかり。 だから唯一若いアタシが手伝ってあげる。



P1030665

で、ママ、何すればいいの? 簡単で力のいらない事ならやってあげてもいいよ!



P1030645

なによ! 邪魔、邪魔って! アタシは指示出し専門なんだから。



P1030658

ま、アタシの指示出しが良かったせいか、台所の片付けはママがちゃんとやってくれたよ! ご苦労!

なんか、その後パパにアパートの中を追い掛け回されてね、気づけばジジと一緒にベッドルームに追い込まれた・・・



P1030687

再びジジです・・・

キリは良く解ってない見たいだが、要するに人間の都合で我々猫は別の部屋に隔離された、ってワケだ。 ワシらが居ると引越しの作業で何かと面倒なんだろう・・・ 相変わらず勝手なパパとママだ・・・ ワシらだって何が起きてるのか知りたいのに。

外が騒がしくなって、ママがベランダの外で何やら見てるぞ。



P1030688

どうやら引越し業者が荷物を運び出して一段落したらしい。

ワシとキリが別の部屋に隔離されてるのに、この辺りの状況を把握してるって言うは・・・ 一先ずお気になさらず・・・



P1030690


引越し業者の作業も終わり、空っぽになったアパートの片付けを始めたパパとママ。

でも気づけば夜に・・・



P1030701

強引にキャリアーに入れられて・・・ 本当に気分が悪い・・・

またまたキリだよ!

いよいよ新居に移動だって! 本当はジジと同じキャリアが良かったの、でもキャリアが小さくてね別々のに入れられたの・・・ でも車の中ではずっと隣だった。



P1030702

それで朝になって起きて新居を見渡すと・・・



P1030699

 

肉球の踏み場も無い!!!




お帰りはコチラ!にほんブログ村 猫ブログへ  ペットブログランキングポチっとにゃ~