べつにジゴロな事はおきません。
メッセージ・お問合せは、下記からどうぞ。

昨日の日曜日は、横綱と、神戸の中華街観光。
我がジゴロ家も、大学生以来の神戸で、相変わらず、うまいこと観光できはしませんでしたが、少しは、喜んでいただけましたでしょうか。その後、太陽の塔を見つつ、伊丹空港に到着し、横綱とお別れ。

当然、帰宅後、飯食って、風呂にでも入れば、機嫌よく、即寝したわけです。

ちなみに、その日の晩ご飯は、横綱から、お土産で頂きました“例の”「だるま」。 相変わらず、うま〜。 残念ながら、九州・山口のみの限定発売なのですが、なんと、横綱からは、カートンで頂きました。しばらくは、これでいけます。優太も、大喜びで、だるまを、撒き散らしております。


だるま2

だるま1

コンビにで、カートン買いしたとか。Give Thanks、横綱! 今度、お土産に伊丹空港で見つけた「白いロールケーキ」(コンディトライ神戸という店らしい。調べた)でも持って行きます!



Anyway。ちょっとした、セレブ自慢。


噂には、聞いたことがありました。
ゴールドカードの上に、プラチナムや、ブラックカードと呼ばれるカードがあると。それは、カード会社のWEBでも紹介されてなく、申し込んで入れるわけではなく、カード会社から“案内状”が送られてきて、入れるカードなんだと。


それが、突然、きたわけですよ、私の手元にも。

なんの前触れもなく、郵便ポストに真っ黒の封筒が、入っていたわけですよ。封筒には、「Invitation」と。英語も読めない私は、なんか、アメリカ出張で使ったお金の“督促”だと思ったわけですよ。

CITI PLATINUM1


封筒を開けると、重々しい箱に、“あなたのために。心からご満足いただけるをサービスを”と。 いや、これは“督促”ではなく、完全に、“新手の詐欺”だと思いました。 しかし、社長の招待メッセージと、なかの小冊子で、噂の手紙だと分かりました。


CITI PLATINUM2

CITI PLATINUM3


確かに、ここ2年は、移動の交通費も多く、それなりの交際費もありましたが、今年は、全く交際費もないので、カードは、そんな使いませんが、よかですか、CITIさん。

ん〜、けど、緑色の国産車に乗ってて、夏は半袖半ズボンで、会社の飲み会のたびに、母ちゃんに“5千円ください!”と中学生ばりにせがむ、お小遣い4万円の父ちゃんには、このカードは似合わんな。。。

Comments

    • 横綱's comment
    • 2008年05月20日 00:58
    • GRAZIE!!ジゴロ氏。
      おかげでいい旅できましたYO!マウンテンダウンさん、レッケージのメンバーさん、403号室さん、やんちゃさんに会えたというBig and Surpriseでした。

      「だるま」はカップ麺もいいけどやはりお店で食べさせたいね。
    • ジゴロ。's comment
    • 2008年05月21日 06:45

    • 大人気ですやん、横綱さん。
      また、きてくださいYO!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
記事検索
Twitter
Twitterもやっております。