2010年10月06日

奥地の ハロウィーン・デコレーション。  6日第1報。

f8521269.jpg写真をクリックすると大きくなってキレイに見えマツ。

去年から スタートした、東京ディズニーシーの ハロウィーン。

去年は メディテレーニアンハーバーと アメリカンウォーターフロントで 開催されてたデツが、今年は 奥地(ロストリバーデルタ)でも 開催。 (^_^)

で 今日は、今年 お初の 奥地の ハロウィーン・デコレーションを お届けでつ。

「 FIESTA DE LOS ESQUELETOS 」 って? (゚o゚;)

あっ 下のバナーを クリックすると、クワック・パークに 票が入りマツ。
両方とも、クリックして下セイ。o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
   ↓        ↓
ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
まぁ 直訳すると、ガイコツの祭 ってな感じラスイ。
ロストリバーデルタでは バナーを 始め、アチコチのデコレーションに 書かれてマツ。

エト、ね。。。。
メキシコでは 紀元前から、祖先のガイコツを 身近に飾る習慣が 有ったんでつって。
その後 スペインの侵略に 伴って キリスト教が 広まり、土着の習慣が キリスト教と 重なり合い。。。。

ガイコツが モチーフでつが、中南米らしく 明るい 行事なんだソーナ。
 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by SANAE   2010年10月06日 14:18
帽子をかぶったガイコツ・・・、ジーっと見てたら伍長さん見えてきました〜(#^ー^#)
伍長さん大佐さん大好き〜o(^▽^o)(o^▽^)o
オモシロイ伍長さんと、優しい大佐さん♪ベストコンビーですね!
ギスギスした現在・・・、パークでお会いするたびにお二人を見習わなければ〜!と関心仕切りです\(^O
^)/、
2. Posted by あすか   2010年10月06日 17:36
もしかして今日はインでしたか?
私はさんざん迷った挙げ句にインしなかったんです…
こんな良いお天気にインしないのはやっぱりもったいなかったかな(泣)
それにおふたりに一瞬でもご挨拶させていただきたかったです☆

ロストのハロウィンは楽しくて可愛いですよね♪
私もロストのデコレーションは可愛くていっぱい撮りました☆
3. Posted by あいいん   2010年10月06日 23:08
うわぁ。鼻の穴が素敵。。
4. Posted by 奈奈江   2010年10月06日 23:34
5 ロストまでとうとうハロウィンですね。そのうちアラビア→マーメイドまで浸透して、気がつけばシー全体もランドのようになるのでしょうか!!私はアリエルも大好きなのですが、マーメイドラグーンのハロウィンって微妙なような・・・。ところで伍長さん手作りのシールはどうすればもらえますか?
5. Posted by しょーた   2010年10月07日 00:38
待ってました〜!
奥地まで辿り着けるかわからないので、ここで行った気分を味わいます。
6. Posted by 怒鳴るド伍長   2010年10月07日 01:08

−−−『SANAE』さん イラッサイ。 カキコ有難うデツ。−−−

 ( ゚∀゚)アハハ八八

クワックパークを気に入ってくれて サンクスでつ。


−−−『あすか』さん イラッサイ。 カキコ有難うデツ。−−−

インしてたよぉぉぉ。 o(^∇^o)(o^∇^)o

近頃は 同じ日にインパしてるのを解ってても アポが無い読者さんとは 会う時間を作れネイでつよぉぉ。
 \(゚o゚;)/ウヒャー


−−−『あいいん』さん イラッサイ。 カキコ有難うデツ。−−−

ディズニー流 コミカル表現かと。 ハイ(^-^)/


−−−『奈奈江』さん イラッサイ。 カキコ有難うデツ。−−−

4日の第6報を も 一回チャント読んで下セイ。
本人確認の上、返信用封筒を送ってもらう。ってコトなんでつが・・・


−−−『しょーた』さん イラッサイ。 カキコ有難うデツ。−−−

 (ノ゚ο゚)ノ ナルホドオォ- (´Α`;)笑。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星