空はどんより。。 心は ピーカン (^^♪勝っちゃいましたよぉ♪カーリング♪

March 12, 2006

春場所初日 注目力士は。。。

今場所は、栃東関・白鵬関綱とりに

注目
が集まって、初日満員御礼垂れ幕がさがっています。

白鵬関   寄り切り  白星スタート

千代大海  はたきこみ  白星スタート

栃東  おしだし  白星スタート

朝青龍   おくりなげ  白星スタート 

今日は好調な滑り出しですね。

明日もこの調子で。。。


giichan0817 at 18:00│Comments(2)TrackBack(4) スポーツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 眼光鋭く超クールな白鵬  [ mika;hana ]   March 13, 2006 12:11
大相撲 三月場所 初日 ついに始まりました! ドキドキの三月場所。何が起こるか分からない荒れる春場所。熱戦の地、大阪。 [記事いろいろ] 白星発進にも気を引き締める白鵬(日刊スポーツ)  大関とりのかかる白鵬(21=宮城野)が北勝力に完勝した。立ち合いすぐ...
2. 初日:栃東、好発進!  [ 大相撲ファン ]   March 13, 2006 16:10
いよいよ三月場所がはじまった。 今場所は栃東の綱取り、白鵬の大関取り、さらに崖っ...
3. 春場所初日 -栃東は万全-  [ Selfish History 3 - Blog Edition - ]   March 13, 2006 16:52
春場所初日。 栃東は落ち着いた取組でしたな。琴欧州は数日後に休場すると踏んだ。明らかに膝は良くない。引かずに前に出られれば多少はいけそうだけど、初日で既に引いて
4. 大相撲春場所初日  [ ピンチランナーのぐだぐだ日記 ]   March 14, 2006 00:21
さあ、いよいよ始まった!(ちょっとテンション上昇中)                                                                中入り後の結果はこちら 今場所は色々と注目されてるし、先場所に続き面白い場所...

この記事へのコメント

1. Posted by dK   March 13, 2006 16:55
はじめまして、dKです。
TBサンキューでした。
こちらからもTBしようと思ったのですが、どうにもエラーが出るようなのでコメントを残させていただきます。
今日はリアルタイムで取組を見られる状況にないんですが、深夜の再放送でバッチリチェックする予定です(特に渦中の栃東、白鵬、朝青龍を)。
2. Posted by LOMO   March 13, 2006 20:50
はじめまして。
TBありがとうございまいした。
私もdKさんと同じくTB送れませんでした。
また訪問させていただきますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
空はどんより。。 心は ピーカン (^^♪勝っちゃいましたよぉ♪カーリング♪