ボーグルソン!!がヒーロー☆ピーカン!

April 13, 2007

どしゃ降り・・・・

今日も金本アニキ


1点先制!


風が強いせいか??

守備がちょっと乱れてる。。。


試合開始から1時間20分

すでに5回終了!!


今日も試合はやっ!!

ん???何?何?審判さん??

花束贈呈してはる。。。

何かわからへんけど

おめでとうございます m(__)m


6回裏

シーツヒット! 金本さん三振!

今岡さんヒット!!

りんくん!あっぁ〜〜〜


7回表

1OUT3塁同点のピンチ・・・

ファーボール1OUT1.3塁・・・

降って来た。。。

代打・佐伯選手 犠打 同点 (>_<)

相川選手敬遠

三浦投手2ベース一気に2点追加・・・



がぁ〜〜〜ん


7回裏

濱中さん犠打

鳥谷くんタイムリー1点差!!


8回表

はぁ・・・・・4点目・・・・

犠打で5点目 (ーー;)


ふ・・・じ・・・もとさぁ〜ん (+_+)

6点目入ったし・・・・・・・・・・

8回裏

シーツヒット! 金本さん三振!

今岡さんヒット!!

りんくん!犠打

矢野さん♪

やったぁ〜〜4点目


代打高橋光信選手三振

9回裏

金本さんの打席で

どしゃ降りに・・・・

ゲーム中止・・・・


選手の皆さん!応援の皆さん!

お疲れさまでした。m(__)m

風邪引かないように気を付けてください。m(__)m


giichan0817 at 21:20│Comments(3)TrackBack(29) スポーツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 8回・雨の中・4点差で負けていても  [ ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ ]   April 13, 2007 21:24
流石・・・矢野さん
2. 対横浜1回戦、9回裏2アウト豪雨の為、アニキ金本の同点2ランが幻に!  [ 成り行きアラカルト日記 ]   April 13, 2007 21:35
{/goo/} 中日3連戦は2勝1引き分けで勝ち越しました。続いての横浜戦であるが、阪神先発は杉山、横浜は三浦である。  帰宅すると、3回表の横浜の攻撃中であったが、阪神が1回裏に1点先制していた。1回表、杉山は先頭打者仁志にレフトオーバースリーベースを打たれるが、種田...
3. 不完全燃焼。スッキリしない。  [ さかな5の阪神日記 ]   April 13, 2007 21:36
 負けました。今日はただの負けじゃありません。雨天コールドです。それも、2点差で負けてて、阪神の攻撃で、2アウトで、ランナー3塁で、バッターは金本選手でした。カウントは1??2でした。  野球に限らず、スポーツに『たら、れば』はありません。もちろん人生に...
4. 甲子園に沁みた雨と選手の汗 阪神4-6横浜コールドゲーム  [ 女豹を探して・・・ ]   April 13, 2007 21:42
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON]&nbsp;36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 負けても一緒に歌おう[emoji:131]少し時間がかかる場合があり??8sÉA
5. 雨に泣き、横浜にも泣き。。。  [ りっきーのブログ日記 ]   April 13, 2007 21:46
 さて、今夜の横浜との1回戦ですが、タイガースがアニキのタイムリーで先制したものの…横浜の粘りの前にひっくり返され、最後は雨中コールド負けとなってしまいましたね…(T_T)  今日先発した杉サマですが、6回まで横浜打線を無得点に抑えていただけに、7回はもった...
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 3 0 | 6 | H8/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0X | 4 | H12/E2 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] クルーン(0勝0敗6S) 〔横浜...
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 3 0 | 6 | H8/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0X | 4 | H12/E2
8. オセロの呪いは凄かった。 ― 対横浜 4-6x ●  [ ExcessiveWords ]   April 13, 2007 22:00
横浜、開幕からの勝敗が●○●○●○●○●○●で、今日が○。 試合前に、うちが負けたら笑える事態がまだ続くのかーと暢気に思っていたのですが、本当にそうなってしまいましただよ。 しかも9回裏2死3塁で雨天コールド成立って一体。 先発も、雨男杉山(今季初登板)vs雨男...
9. 4/13 阪神4??6横浜(甲子園)9回降雨コールド  [ ポケットの中には ]   April 13, 2007 22:05
長いことプロ野球を見てるけど、9回裏2アウトからの降雨コールドゲームは初めてです。 しかもランナー3塁にトリ、バッターはアニキ。 タラレバはいけないけど、同点になってたかも知れないやん?? まぁ、こんなの続行できるかよ!!ってぐらい降ってたわけだが。 今シ...
10. 恐るべき「ぬけぬけ」の魔力!? 9回二死で降雨コールド! / 今日のプロ野球  [ ANQ Ritzberry Fields ]   April 13, 2007 22:11
3 開幕からのぬけぬけ記録を更新させる為には勝たなくてはならない横浜。エースでありながら、開幕2連敗でぬけぬけが続いている要因を作っていたハマのチンピラだが、雨天中止が1試合挟まった事により、ようやく偶数試合(=勝ち試合)に出番が回ってくる事に…。これで記録....
11. お杉の初勝利は雨中の彼方へ  [ 〓さざまるの雑記〓 ]   April 13, 2007 22:15
横浜に4??6で負けてしまいました。 9回裏、ツーアウウト3塁、金本の打席の途中で
12. 負けちゃいました  [ CherryBomb's blog ]   April 13, 2007 22:16
序盤は投手戦、杉山が崩れてからは乱打戦、ハシケンは今日もやっちゃいました。 昨日は塁審を味方にしましたが、今日は天に怒られました。 アニキは中途半端に終わってしまい、結局負け。 負けです、負け、負け。
13. 負けちゃいました  [ CherryBomb 我らがタイガース ]   April 13, 2007 22:16
序盤は投手戦、杉山が崩れてからは乱打戦、ハシケンは今日もやっちゃいました。 昨日は塁審を味方にしましたが、今日は天に怒られました。 アニキは中途半端に終わってしまい、結局負け。 負けです、負け、負け。
14. 4月13日 阪神対横浜  [ 阪神タイガース日記 ]   April 13, 2007 22:34
●13日の赤星選手<4打数0安打0盗塁><通産10安打3盗塁> 第一打席は送りバント成功。 第二打席はセカンドゴロ。 第三打席はショートゴロ。 第四打席は見逃し三振。 第五打席はセカンドゴロ。 うーんヒット出ず。 ●13日のタイガース<4−6で負...
15. 9回裏で降雨中断…(4・13vs横浜)  [ 道楽者の徒然日記 ]   April 13, 2007 22:34
●阪神4ー6横浜○(甲子園)  サンテレビでTV中継。T杉山・YB三浦の先発で試
16. 阪神4−6横濱 (甲子園)  [ 仙丈亭日乘 ]   April 13, 2007 22:35
悔しい9囘裏での降雨コールド。 三浦に打たれた杉山、こら!反省せえよ!
17. 今日の虎★2007・4・13版  [ Sunday Night Party ]   April 13, 2007 22:42
逆転負け・・・ 今日もアニキの一打で先制☆初回1アウト1、3塁の場面で、アニキが
18. いろんな意味でありえない・・・ 阪神4ー6横浜  [ 〜浜風に乗って〜 ]   April 13, 2007 23:07
無念の?降雨コールド 4月12日(甲子園)<9回裏降雨コールド> 横浜|000 000 330|6 阪神|100 000 120x|4 勝利投手:三浦 敗戦投手:杉山 セーブ :クルーン HR  : 試合絀
19. もっとはよ点とったらんと・・・  [ かいちょうの塗装人生 ]   April 13, 2007 23:10
阪神4ー6横浜  横浜の三浦が今季初勝利。疲れの見えた終盤に得点を許したが、粘りの投球で八回途中4失点。バットでも貢献し、七回二死一、二塁から勝ち越しの2点二塁打を放った。 う??ん・・・ 後味悪い試合やのぅ 杉山はええピッチングしとったんやけどなぁ...
20. 【阪神】対横浜1回戦070413  [ ブラックおんずの寝言 ]   April 13, 2007 23:22
阪神4×6横浜 う??ん、残念!負けorz
21. 甲子園の魔物…?  [ I-Love-X ]   April 13, 2007 23:41
なに、あの大雨。これって日本シリーズの濃霧コールド並みに珍しくね? Tigers 4??6 Baystars (9回裏降雨コールド) ありえねー。いや、降雨コール
22. 阪神、終盤に逆転され降雨コールド負け(4月13日)  [ スポーツ&ネットウォッチングブログ ]   April 14, 2007 00:01
阪神は1点リードの7回に先発杉山が捕まり逆転され、8回にも追加点を奪われる。 その裏に矢野のタイムリーで2点差まで追いつくが、9回裏チャンスの場面で雨が降り、 降雨コールド負けを喫した。 阪神 4-6 横浜
23. 恐るべき「ぬけぬけ」の魔力!? 9回二死で降雨コールド! / 今日のプロ野球  [ ANQ Ritzberry Fields ]   April 14, 2007 01:07
3 開幕からのぬけぬけ記録を更新させる為には勝たなくてはならない横浜。エースでありながら、開幕2連敗でぬけぬけが続いている要因を作っていたハマのチンピラだが、雨天中止が1試合挟まった事により、ようやく偶数試合(=勝ち試合)に出番が回ってくる事に…。これで記録....
24. #1605 ああ、雨が恨めしい。続きはまた明日!  [ 続「とっつあん通信」 ]   April 14, 2007 01:23
雨の気配が近づくなかで7回まで繰り広げられた 息の詰まるような素晴らしい投手戦。
25. 横浜6-4阪神(1回戦) ●杉山0勝1敗  [ びすたりと大相撲とか ]   April 14, 2007 03:43
9回裏。2点返せば同点。3点以上返せばサヨナラ。2アウトと追い詰められながらも...
26. 雨が憎い!阪神雨天コールド負け!そういや昨日は13日の金曜日だった(><)  [ ぽんたのエスティマ日記 ]   April 14, 2007 06:21
昨日の試合は横浜に6??4で負けた。 雨天コールド負けじゃ! TVで9回裏アニキが
27. 水に流して。。  [ torakotoraの『見て・聞いて・言うて』 ]   April 14, 2007 08:44
 6回途中から雨がポツポツ・・
28. 杉山初登板を飾れず……  [ まっくのまっくりスポーツ日記 ]   April 14, 2007 10:57
下柳投手が先発と思われたんですが、蓋を開けてみれば、今季初登板初先発の杉山投手。 これには、横浜サイドも完全に裏をかかれましたね。 絶好のお膳立てを活かして、7回3失点と上々のピッチング。 しかし、相手の三浦投手に勝ち越しの2点タイムリーを打たれたのは、....
29. 阪神、4−6で雨天コールド負け!  [ お気楽おやじの『虎』日記 ]   April 14, 2007 11:17
杉山今季初登板、初先発で好投も、初回の1点のみで援護無し。7回3失点でむなしく降板〜

この記事へのコメント

1. Posted by りっきー   April 13, 2007 21:47
こんばんは〜。
今日はまさかまさかの展開でしたね〜。
あんなに色々重なるとは。。。こんな日もあるんですね〜。
また明日、気を取り直して頑張って欲しいですね!
2. Posted by ウフフマン   April 13, 2007 23:07
夕方から雨だとのことでしたので、途中コールドもありかなと思ってましたら、案の定・・残念でありました。やはり、三浦に打たれたタイムリーが痛いですねえ。しかし、まあ杉山もそれなりに頑張ったかなとも。9回裏でアニキが当然2ランであったと思います。成り行きですなあ。あなかなし!
3. Posted by ぽんた   April 14, 2007 07:34
おはようございます!
まさかあのまま負けていたとは・・・。
今日と明日は勝ちましょう☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボーグルソン!!がヒーロー☆ピーカン!