2007年04月12日

最近。。。 5

最近やたらとPCのキーを打つのが早くなってるような気がしますww

家に帰ってるときは毎日打ってるし、何か仕事やるにも最近PC使うこと多くなったしなぁ。。。

と言うことで。。。

今日は部活でした。土曜仕事で行けなかったから凄い久々な気がしました。

新入生が沢山来ました。ちょっと嬉しい( ̄▽ ̄)

高校の時男の後輩なんてまともにいなかったもんだから、大学はいって男の後輩が出来ることが凄く嬉しいです。

高校の部活の皆さんだったら解ってくれるよね。。。(/ー ̄;)

んで、合奏でしたが。。。思ったより音が出ない。。。orz

最近俺の楽器しみじみと音の当たりが浅い楽器だなって思います(^^;;

もちろん、俺の力量が足りないのも大きいのですが、ちょっと息を多めに吹き込んだだけで音が割れちゃうのよね。。。

YAMAHAではそんなこと無いんだけどねぇ。。。

俺も吹き方少し改善せねば。。。

。。。って気づいたらまた音楽の話にはながさいてるww

そうそう、明日久々に飲みなんすよ。

久々だわ☆男の後輩ちゃんも来てくれるみたいだし↑↑

そろそろ部屋の掃除しないとなぁ。。。すんげぇ色々積み上がってきてる。。。(^▽^;)

そして、携帯がほしいです!!ドコモとウィルコムが。。。

まだ若干時間かかりそうだな。。。

何かほしいものが沢山ある。。。

携帯でしょ、F管のチューバ、デスクトップのPC、5.1CHのサラウンドシステム、時計(ちかじかかないますが。。。)、時間とお金、洋服、かばん(ポーターでww)、お高めのジッポ、免許、車、バイク、。。。etc

バカなことはここら辺で。。。ww

ではねます。。。

明日はスーツで学校行くかも。。。(゜ー゜;A

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星