2006年03月23日

行ってきます

もうすぐドイツに行きます。
行く前に、今日はびろこさんを作ります。
うそです。
眠くなってきました。
みなさんごきげんよう。  
Posted by giichidesutai at 02:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月26日

定演でした。

89回定期演奏会が無事終了しました。
来年の冬もまたでたいです。
(じゃあ春も出ろよ!!)
すいません、外野のつっこみが。
なにはともあれ、ちょっと涙が出そうになった演奏会でした。  
Posted by giichidesutai at 23:15Comments(4)TrackBack(0)

2005年12月04日

なんか考えてよ、リーベン

僕の隣で享子ちゃんとリーベンが笑っています。リーベンは眠そうです。舞子ちゃんは向かいで何かを眺めています。頬っぺたが赤くなっています。

あ、ギイチです。こんばんは。

今日はベース鍋という名のバーンスタインのマーラー鑑賞会が開かれています。バーンスタインって凄いですね。マラ5に続いてマラ6が上映中です。

さっきからリーベンは生死の境を行き来しています。あ、起きました。え? 「いや、生死の境ではないです。」だそうです。それからリーベンの眼鏡は青いフレームなんですね。オシャレ。

全然、僕じゃないね。

大事件が発生しました! リーベンが僕のCDケースを破壊しました! でも許しちゃう。だってリーベンだもん。不思議な子だ。

  
Posted by giichidesutai at 01:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月03日

初本人です

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1490900に行くとshinnosukeさんの熱いメッセージが読めます。ユーザーレビューにあります。
明日はベース鍋をするらしいので、また何か書きます。  
Posted by giichidesutai at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月11日

今日は何の日?

日にちを見たら11月11日
1111ですたい!!

話は変わるけど
レーザー脱毛ってどうなんですか?  
Posted by giichidesutai at 22:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月03日

今日はクールに

オレ様は今、89thチケットのナンバリングを手伝ってやっている。
どうだ、すごいだろう。
でも、腹痛ぇ。
………あ、今何番まで数えたっけ。  
Posted by giichidesutai at 02:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月30日

おもしろバトン

たみー先輩からバトンが回ってきていました。
がんばって答えてみようと思います。
ライブで僕が答えた、正真正銘僕自身の言葉です。

たまに、僕以外の人も答えてます。

■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

どうも・・・さあ・・・?

■2:歩いていたらサインを求められた。

快く書く。某チューバ奏者(名古屋在住)の名前を。

■3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ジャイアニズムでポケットをもらう。

■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
あー・・・・・・・
それって誰が考えたの?

■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

どうするって・・・使う。

■6:初対面で「B型?」と聞かれた。

・・・・・・・あ?何?

■7:預金残高が増えていた。

他の口座に移しておく。

■8:カモシカの様な脚にされた。

山まで一気に駆け上ってみる。

■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

正面に立ちはだかる。

■10:「犯人はあなたです!」と言われた。

実は犯人はヤス。

■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

なにそれヤギ目って?
・・・(某牛がヤギ目の説明をしてくれる)・・・
あー。

■12:尻の割れ目が消えた。

し・・・・・
どうするって言われても・・・。

■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

ははは・・・・。

■14:モナリザがこっちを見ている気がする。

向こうが目をそらすまでじっと見つめる。
でも、途中で飽きる。


がんばって答えたので疲れました。
本を読みながら答えたので、反応が遅れてしまいました。
ライブ感満点です。  
Posted by giichidesutai at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

名探偵コナン

コナンの第一回目を観ています。
某フルート吹きのお方も一緒です。
話しかけると、怒られました。
ごめんなさい。  
Posted by giichidesutai at 23:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月09日

やっぱへ音記号だよね

まっ苦微妙だよね!
今から岡本検証フォー
  
Posted by giichidesutai at 23:22Comments(0)TrackBack(1)

ストパー、もしくは縮毛矯正

某チューバ奏者と一緒に、サラサラになろうかと思います。
でもお金がないので、誰かカンパしてください。
僕たちのサラサラの髪のために、よろしくお願いします。  
Posted by giichidesutai at 23:16Comments(0)TrackBack(0)

やりました。

今日はご飯を作ってもらいました。
とうとう念願がかないました。
ちなみに某チューバコンビは仲良くいちごのアイスをかじり合っています。
仲良きことは良きことかな。  
Posted by giichidesutai at 21:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月25日

食欲不振。

最近食欲がありません。
今日、某チューバ奏者邸でお好み焼きを食べましたが、口に合いません。
誰か僕に料理を作ってください。  
Posted by giichidesutai at 21:29Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月19日

春ですねえ。

某チューバ奏者に春の予感です。  
Posted by giichidesutai at 23:31Comments(0)TrackBack(0)

セカチュー。

世界の中心で愛を叫ぶを観ています。涙が止まりません。
「快楽主義者」という映画は見つかりませんでした。残念です。  
Posted by giichidesutai at 23:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月31日

山人

89thが始まりそう。
山は今日も人でいっぱい大盛況!  
Posted by giichidesutai at 21:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月07日

ぁああぁああぁああー

花占いって当たるんでしょうか。  
Posted by giichidesutai at 22:44Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月04日

実は

武藤先生についてプラハに来てたりして。
お土産はゴディバぐらいでいいすかねぇ。  
Posted by giichidesutai at 20:58Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月26日

久々に台風?

夜雨が降った。
傘が折れた。

明日は台風来るのかな。  
Posted by giichidesutai at 00:29Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月20日

温暖化と自分

今日も熱かった
昨日のオケ連は熱中症になるかと思った  
Posted by giichidesutai at 22:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月19日

みなさんお久しぶりです。

最近悩みができました。
悩みがあるのに些細なことが何かと幸せに感じるというのはどうも不思議なもんです。  
Posted by giichidesutai at 23:30Comments(0)TrackBack(0)