2010年01月08日

確か4年か・・長いね

ブログを引っ越すことにいたしました。




       ____ ∧∧
     〜' ____(,,゚Д゚)
       UU    U U     ココ




もっと、沢山の人にみてもらいたいので頑張ります・・それではまた向こうで会いましょうw

gikokatata at 22:32|PermalinkComments(1)

2010年01月06日

実際難しい!3

    クリック頼んます・・   
       ∧ ∧
       (,;゚Д゚)                        
       /   |                        
     \(,,_/           ┏(^ω^┏)┓       ┏(┓^ω^)┓ 




どうもです、かーたーですよ♪ おかげさまでメイプルブログランキング(緑色の方)は10位になることが
できましたw ありがとありがとです・・

実は、コピーばかりするのもアレだったんで、アスキーアート作成ソフトを落としてみたんですけど・・これ難しいですね。

職人のお方たちに対して畏敬の念を改めて抱くことになりました^^;

これって、ペイントでの下書きの線に沿って自動でAAで作成してくれるものかと思ったけどそうではなくて・・そこからは記号を選んで手動でなぞっていくんですよw 甘く見ていた・・

ところでところで・・


国士!



友達のところで賭けマージャンをしたんだけど、国士無双をツモで上がれましたw

実際、最初のハイで10種10牌・・あと3つ来ればほぼ上がれるという神配牌でしたよ・・



当然圧倒的勝利・・!これで・・勝つる・・・!!
























300円負けた。
























              (´・ω・)       どうしてこうなった・・
          ニ三 ( ∩∩.)









まぁ4位取り続けちゃったんですよね・・苦しい・・


やっぱ、初詣とか、神頼みってするもんなんでしょうかねw


さて、メイプルの方はちょっと狩りをせずにボスとかで悠々と過ごして
おりますw 日記的にはつまらないようになってしまいますがね;


それに名声度も結構無駄遣いしちゃっております。。

わがジュニアさん本当ごめん;





ファミリー



















          ,__
       ∧∧   /
       ( ゚Д  ../
        |ρ___ο
      〜|  |
       し^J


















         _ Λ_Λ _
     デストローイ!!
         \ <ΦДΦ< \
         っ..>"   > ο
         /_入   | y,/
           .し′.〆







どうもありがとう・・それではコメント返信・・(本当久し振りーー)



>>キコさん
わざわざ来てくれて、そして書き込みありがとう!

アランは、確か27日じゃなかったですかねぇ?よく思い出せませんw

AAとか色とか、使いながら記事書いてみると面白いんですけど、
異常なほど時間かかっちゃいますね・・w やり遂げた感があっていいけど・・

積極的に宣伝とかしてるけどなかなかお客さんも来なくて・・
あまり人づきあいしないもんで正直な悩みですよw



ではありがとう!それではまたーー

gikokatata at 03:26|PermalinkComments(0)

2010年01月03日

つっかれたー・・3

    クリック頼んます・・   
       ∧_∧
       (,;゚Д゚)                        
       /   |                        
     \(,,_/           ┏(^ω^┏)┓       ┏(┓^ω^)┓ 


どうも、かーたーです!気づけば2010年になってもう3日経ちますねぇーw

早いですよね、何か時間たつの。。

1月の2日から早くもバイトがあったんですよー、自給少し高くなったんでそれに釣られてしまった・・
(´(・)`)クマー





さてさて、メイポでは趣味のボスを相変わらずやってるわけなんですよね。。


またまたワルメン



こいつね、意外となぜかすぐ見つかるんですよ最近w

右側のワルメンは出すものがしょぼいのもあるんでしょうけど、心外ですよね〜〜






そして見つけたや否や始まるものは・・




まず、
いともたやすく吐き出されるえげつない言葉(放送事故)

放送事故
























      .∧   
    (,,).∧ .∧
 ((( (_っ魚゙ミ,,

     パンパンパン


    ↑いともたやすく行われるえげつない行為?






・・・ふぅ



ワルメン獲物



・・あんま、、でませんでした( ´・ω・)





アヒャーン
なんだか、意外と今日は皆さんと行動することが多かったですねぇ

2人の友達の公園を手伝ったりしましたねぇ。(各1回ずつ

公園1回目




公園2回目





公園って1日2回までだったんですよね・・それを知らずにやって2回目の友達に迷惑をかけてしまいました・・ ごめんね;




んで、うまく募集に引っかかり最近聖さんが不遇により滅多にできなくなったBBも楽しませてもらったわけ何ですよね・・採用ありがとうです。。

BBプレイー




攻撃した時としないときじゃ、どんだけ経験値が違うのかちょっと検証してみました


まず、それなりにまともに攻撃した場合

BB経験知


次にちょっとサボり・・って言ったらアレですけど、控えめのプレイ時・・

検証した時のSSを乗せたかったんだけどラグって落ちました;

くそvista!!

因みに経験値は約20Mを切るか切らないかくらいまで落ちました・・

この様子からみて、聖さんに入る経験値は、多分3分の1ほどまで落ちてるのではないでしょうかねぇ・・


これなら骨ダンジョンも行きたくなりますわ、うむむ;



因みに明日は一息入れて、MJ4でも行ってみようかと思ってますw

5日に友達のところでもやるつもりなんで、実力つけておかないとねー・・












公園を手伝ったあとに、とあるお方からお言葉をいただきました^^(友達の友達なんで、、未加工ですけど、、大丈夫ですよね?;)

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
































     ∧ .∧   
    (,,) .   ギャァ(ry
 ((( (_っ終゙ミ,,

     パンパンパン



ではまた!

gikokatata at 04:09|PermalinkComments(1)

2010年01月01日

ディノテーーション♪ もちろん、日付的な意味でw3

とりあえず・・明けましておめでとうございます♪
どうもかーたーですよー。 


なぜだ!メールが送れない!(現在夜中1時30

混んでるのかな?それとも携帯がぶっ壊れた??皆さんのところは多分無事ですよねー??

どうしたんだろう、うんとも寸ともいわない;

とりあえず!!今日は17時にバイトを終えてあとは家族でシャンパン飲んでゆったりしてるんですよw

酔って寝ちまうのは相変わらず・・うん!



メイポもやったんだけど、新年の嵐のような挨拶には立ち会えませんでしたねぇー・・



70・・成功するかなー?



前に失敗した、メイプルヒーロー20を成功させるためにINしたようなものになりましたねw

yes!




普通に考えて成功しないとだめですよね、この雰囲気。

一応、メイプルクリスタルがあったときに稼がせていただいたものがあるんですよ。。




問題はこいつ。






次の鬼門


そう、こいつ。悪魔のこいつ^^

友達の間でも、全然成功しないって例のヤツですw

でもさ、数うちゃ当たるとも言うでしょ。。合計4つ持ってるんですw

流石に成功しますよね!!





一斉砲撃!
これで僕は晴れてメイプルヒーローが30になるんだァァァーーーーッ!


やったか!?(゚∀゚)





なんですとー!






(^ω^)・・・






======================================================
==========__=====ドゴ================================
====ドゴ /#  _\⊂ミ⊂ミ=====ドゴ=====================
=======| Ο .|⊂ミ⊂ミ⊂ミ∧□ii=====================
=====()\##| ⊂ミ⊂ミ⊂(゚Д゚ ,,)====ドゴ==================
ドゴ==\/|⌒|`⊂≡⊂≡⊂≡ \=======================
===__|\/\_|⊂彡⊂彡⊂彡  =====================
==/ ̄\ドゴ ̄Θ)))\二⊂彡⊂彡===ドゴ================
]三|     . ##   ̄ .|lll⊂彡=========================
]三| 〓..MH30.〓 |lll==========ドゴ=================
===\_____/_============ __,==============
====ドゴ====\__  \======== ∧■ii============
===========/  /===\ \======(゚Д゚ ,,)=================
==========/  /=====/  /=== ─⊂  |===============
========/ヽ /====/ヽ /========|  |=================
======/ /=====(   ̄)=======|  |〜================
=====(   ̄)====== ̄ ̄========∪∪==================
====== ̄ ̄========================================
=====_/\/\_/\/\/\/\/\/\=============
=====ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ==========
=====ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ==========
=====ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ=============
=======\/ ̄\/\/\/ ̄\/ ̄\/\/============
====================================================


inスタンド実現スレ ここ好き〜・・


・・とりあえず怒りを表したいww

もうだめです^^;

とりあえずこんだけやって成功しないんじゃぁ、また資金をためなおすか・・

またクリスタルを待つしかなさそうですねぇ。せっかく苦労して集めたのに;



まーこんなところです。 それではまたねw



40秒で支度しな!(?

    ・・・   
       ∧_∧
       (,;゚Д゚)                        
       /   |                        
     \(,,_/           ┏(^ω^┏)┓       ┏(┓^ω^)┓ 

gikokatata at 01:37|PermalinkComments(0)

2009年12月28日

なるほど死亡フラグか!2

なんだとぅ


  ウ…ウウ…
 .ぃぇぁ…
      ∩_...
   .ノ⌒( .;д;)
...と ノ_ノ.U U



どうもかーたーです! メイプルヒーローの20を使ったけど失敗しました。。
最近安くはなってるけど、これ辛いですねぇ せっかく稼いだのにw

今じゃ露店を使いつつメルを稼いでます・・前みたいなインフレがうそみたいですね・・

無駄遣いしなければよかった・・

今日のワルメン

左ワルメン遭遇


何と左のと遭遇成功w 左って、沸くのにどうやら最高で3日かかるそうなんですよね・・本当の意味での邂逅とも言えるんじゃないかねぇw

因みに左ワルメンの方が、出すものが豪華でもあるんですよね・・滅多に取れたもんじゃないですけど。

しかも前にシャープアイズ20が大量に出回ってましたよね、

その時期にもちょうど左ワルメンを狩れたのですが シャープアイズ20出たんですよ;

マジ泣いた。

結局今ではかなり値段も戻って・・と言うか戻ってないけど8Mくらいで売れるようになりましたね!

まだ足りないけどw


左ワルメンからでたの


因みに出たのはクァンタム20、磁石20^^^ ドロップ2倍使うにも名声度不足とはこれいかにw


っとまぁメイポはこんなもんですよw


現実・・

麻雀で2000円負けた。 もうやだぽw 勝負に弱すぎる;

徹夜マージャンなんで朝の7時に帰って寝て14時からバイト・・

流石に日曜日のバイトはつらかったなー・・




うむ、お疲れ様でした!としか言いようがねぇw



まぁ実際こんなもんです・・それではまた会いましょう。。


    ・・・   
       ∧_∧
       (,;゚Д゚)                        
       /   |                        
     \(,,_/           ┏(^ω^┏)┓       ┏(┓^ω^)┓ 

gikokatata at 02:42|PermalinkComments(0)

2009年12月26日

ツリーもそろそろ片付けないとね!4

        
           
          .ノ::o
          ノ;;;;; ゝ
        . .(,,゚Д)        . .____
       . .(; ;      . .∠二二二二/\
     . .  ノ..&, ,......ゝ""______(三(Д゚,,)三()三()
       ./~,ニニニニ7 「erry Xmas |.三三()三()ヽ
  . . . .!<介> .,. ..,ー―,―‐.,┘ ,..<介>.i
.   . .  |ヽ。.,,_ <介> <介> .<イト>. <介> <介>.,,,。ィ
   ..  |   ."""''''''''ー―-゛-"-――'''''''"""   """" .:.:| .
 .  (::0::) |                  . . . . . .::| (::0::)
   .(,,д)..|        . . . .           .::|.(д,,)
  .,(__)-|  ..        (::0::)     .人  . .::|-(__)
  ヽ__.ヽ。,,(::0::)       ∧i∧    .(::0::) ._,,。ィ.___ノ
    /     (,,д)"''''''''ー―-(,,Д)――''' (д,,)"   .\
   .(_.イ ..(__).へ   . /  |.. へ  (__).ト.、_ノ
       ヽ。. _/ ..\.〜(,,_/ ../ \_ ._ノ
          ̄      .ヽ、_ ._./     .. ̄
                    ̄.




あーーー!やり遂げた!!どうもかーたーです♪

AAの色づけが疲れました・・自己満足でやってるんだけど、学校のレポートとかと同様のこの「やり遂げた!」 って感覚がたまりませんねぇw

北海道は、前の記事とは比べ物にならないほどに雪が降ってしまいました・・

こっちはこうなのに地方によっては降ってない場所も存在するんですよねー?


ありえん(笑)

就職先は東京にしようかな(


っとまぁ変なこと言ってるけどスルーしてっとw



今日もシャンパン飲んでるみると例の如く眠ってしまう始末・・情けないよね:


覚めない目でメイポをやるにしても、長時間の狩りなんて

出来たもんじゃないですよねぇw


ちょいと昨日、スロで勝ったんで豪華にPを購入して前の続きしてみたんですよ、続き。


ハンマー購入





ハンマー1回


そう、例のこれw

前に、次の60%はほぼ失敗するって言ってたコレ・・


チェリー回避率ですよ〜


あ、こっちの話です(



900P(1個)使って失敗ってのが最悪の状況なんですけど・・


せーこう♪


何とか成功してくれたんでよかったです・・


いやね、僕の装備では異常に強いってくらいのがないんで・・

自慢できる装備がないんですよね、最低限狩りできればいい 的な。

やっとこさそれなりにそれなりの手袋が出来たんでもう・・ねw


今回のクリスマスは、町に雪だるまが出るようになったんですね・・意外とHP高くてすぐには落とせませんでしたよw

雪だるま



こいつの出す、例の毛糸玉ってどうやったら使えるようになるんだろー 

って思いだしてたら、そうそう あの6冊の本でしたね・・めんどい(


んで後は例の如くワルメン。

見つかるワルメン




やっぱ場所取れますね、皆さんも何か気分転換したいならいかがでしょうかw



因みに何もでなかったぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!



っとまぁ酔った状態でのプレイでしたw



っとまぁ現実のお話も少し混ぜて書いたんでこんなところでしょうかねぇ。

それではまたw


(因みにブログ書き始めたのが午前3時30くらい・・ 時間かけすぎた;




    この先行けば どうなるものか   
       ∧_∧
       (,;゚Д゚)                        |>
       /   |                        |
     \(,,_/          /地雷\      死亡フラグ

gikokatata at 05:45|PermalinkComments(0)

2009年12月24日

蜜でおぼれ死ね!(゚∀゚)4

どうもどうも、かーたーですよ〜

なぜか最近酸っぱい味を感じると幸せな気持ちになる・・僕何か危ないかなぁw

ところでところで、メイポ何ですが最小化するとやばいっすねw

何かなにがやばいってデスクトップが真っ黒になっちゃったりなぜかメイポを再度画面に戻すことができなくなったりします;

クソvistaはこれだから・・と思ったけど皆さん共通のようですねぇ〜・・


・・今日でかいシャンパン1本やっつけたんだけど結構キますね・・酔って2時間ほどぐっすり眠ったけど体の自由がまだ利きません^^;(度数9%)

弱いのかなぁ

意識はあるんでメイポでエリアボスしてたんですけど、やっぱ楽しいですよ〜

皆アランに集中してるもんだからほぼ取れる、あまり人が目をつけなくなったことをするのが楽しくてたまらねー

メシウマ?(


でたもの1


出たもの2〜






いずれも杖60%なんだけどね^^;



実際ワルメンとかエリアボスが好きですねぇ、ワルメンなんてめったに取れないから何が出るか分からなくて本当に 言葉にできないw

アイテム欄







悪くないと思いますよ〜
もうほぼレベル上げなんて考えてないものでねぇw



6年やってて1キャラを集中してやってて!200になってないぜぇ


しかも初期キャラなんでねぇw




因みにワルメンのカードが4枚になったんでみてみたんだけど、


ワルメン





どうやらこいつもアラン4次マスタリー出すらしいですねぇ、左右どっちのかが分からんけどw


ド畜生が!(



就職先どうしよーかなー とかボソっと言ってみたところ・・
何を!?





牛って休みない作業だからすごくある意味タチ悪いんですよw


こんなところですかねぇ! それではまた!




                         

               
                                   
                     
                             ゚)ヽ.    。
                              (二二)  
                          /⌒( ´∀`)(・⊥・)
                          (  / ニll)   ( :  )
                         (二二二二二二二二)
                              |__|__|__|_|
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_|__|__|__|
               ⌒⌒⌒⌒       |__|__|__|_|
    ⌒⌒                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                     ⌒⌒    ⌒⌒⌒ ⌒⌒  ⌒

gikokatata at 23:14|PermalinkComments(0)

2009年12月23日

クリスマス前夜だね〜!2






GetAttachment2



くらえ!驚異の5面待ち!(実質6ピン切れちゃってるから4面待ちだけどw

どうもかーたーです♪ MJ4をやってまーすw ゲーセンにあるんで興味をもったらプレイしてほしいな!

実際元気そうに書いてるように見せてますが、今日は夜中の4時まで学校にてのレポートを書いていたり、昼飯晩飯をとある理由により食べてないので非常に調子が悪かったりします。。
こんなんで辛い言ってたら社会出ても通用しないですね^^;失礼しましたどぬ!


っとは言っても実際あまり元気はないので手短ですがこれで失礼しますね;

ウラウラ!それではまたーw















               ∧ ∧
      …ぅぉぇっぷ  (l|l 、)   /l           ∧_∧
               ;ヽ ヾ_//         〃 ⌒ ヽl|l)  …ぅぉぇっぷ
               ; (`  _/          /   rノ ;
               ***(ΟΟ          Ο Ο_)***    ⊂⊃


gikokatata at 03:40|PermalinkComments(0)

2009年12月21日

ぎゃぁ皆さん冬タイヤじゃないともう走れないわけで3


うらうらぁ!



 \                            /
  >   ウ――――――――ラッ!!     <
 <
    ウラウラウラウラウラウラウラ                  >

   >  ウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラ
 <    ウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラ  >
   >  ウラウラウラウラウラウラウラウラウラァァァァッ!!  <
  < / ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ \>
  /  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨  \
      三二≡、_)三、_)≡−、_);;;
     ≡−、_)≡−、_)≡−、_);;;;
         ≡−、_)_、;;;;;;;;;;;;;;;         ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     −(、_)≡−、_);;;;;;       三二三,_,_、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ≡−、_);;;;      _     __≡ ̄、j_)_,_、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ≡(、_);;(こ)      二   ̄≡ー_)_≡−、_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     三二三二    ≡こ)   二_≡,_)≡−、_)__、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       三二≡こ)○  ≡こ) ≡こ) ___(,j_)≡−、_);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         Ξ○A__A三こ)  i ,〉_)≡、_) __≡−、_);;;;;;;;;;;;;;;;;;
     三二三≡ (#.・∀・) ≡こ) ≡−、_) 二_≡、_);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ___、○ 三二三二Ξこ)二−、_) ≡−、_) ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ≡−、_)ー、≡こ)_、三二三三≡−、_)≡−、_) ;;;;;;;;;;;;;;;;
       Ξ-、a___ノ__、≡−、_)  三二  (シ ̄   ;;;;;;;:;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     Ξ、j_)≡ ̄、j_) __、三二
         ≡ ̄、j_)≡、j_)二三二






・・失礼しましたこんばんわ、かーたーですよ♪


さてと、、今日は昼からバイトだったんで夜に余裕ができたんですよ・・なので久しぶりの有意義なメイポ

って言うんでしょうかねぇ〜


Pも買ったわけなんで、プレイしましたw

・・とは言ったものの、多分友達はほとんどアランに流れちゃってますね・・;どういうわけかほとんど人イナインデスヨ^^;

寂しい限りだ、新職が出るとこれだからやだw


そういえば、最近のパッチでまた妙なPアイテムでましたよね・・

それの、300pでのボックス・・なんか興味をそそったのでやってみました


なぜでたビシャハン











(;゚Д゚)




なぜ出たし! 1回しかやってないのにいきなり出てくる始末。何、これってこういうアイテム(箱)なの!?ねぇw


ショップから戻るとなぜか友達がびっくりしてたんですけど、これってボックスでレアアイテムを取ると拡声器で発信されるそうですね、最初意味分からんかったわけでもないわけでも(ry


だったんでとりあえず喜んで、ビシャスとかワルメンとかぶらついてたんですよねw


どうも、モンスターカードを見るに、ボス系の敵は相当低い確率で混沌書60%を出すようになったそうですねぇ、これ、相場下がるんじゃないですかね・・?僕自身は混沌書を触ったこともないから何とも思わないんですけど^^;


ウラウラウラァ!
ワルメンがなぜか2か所も取れやがった(経験値4倍の時

おかげで重たくて2回もしんだ;これはひどい、

死んだのはショックなんでSSに取る気力すらねー!

現実逃避の類なのかねぇー!?




討伐2回目!









何気、友達が証票欲しいらしかったので一緒に手伝ってもらいました^^

どうにもこうにも重たくて回復遅い時あるんですよね、そのせいで今日は死んだこれだからもう;;


でたものー

出たもの



出たもの2





なんでだか分らんけど、こういう時に限ってなかなか面白いアイテム出ますよね、

SE30とか今頃(ry

NEXONの陰謀感じまくりんぐ



そのあとは、ちょいと疲れたんで洞窟で運試し。

さっきのハンマーありますよね?書もあるし使うことにしましたゆえ!



ハンマー使用







Maple091220_212414





ごーごー


できるかな







ふむふーむ! 60%と言えば・・スロットだとことごとく外れるんですよね;

逆補正ってやつですかねぇ!?


ハァ・・



宿った!




こっちでは宿ったんでいいんですけどね♪ 

あと1回使えるんだけど次あたり絶対失敗しそう・・

成功する前から結果がなんとなく見えるのはこれいかにw




っとまぁこんなもんですかねぇ!!




ところで、PCでのヘッドホンがぶっ壊れてしまいました

要するに音量をでかくしてビデオを見れなくなってしまいました^^^^^^



どんなビデオかって?



まぁ頑張ってくださいな (




っとまぁこんなところですかねぇ



純粋に今日はバイトでした、それ以上でも以下でもないんです・・それではまたまたーw

gikokatata at 02:54|PermalinkComments(0)

2009年12月20日

すっごく貴方がおいしそう2

GetAttachment

イーペーコー

タンヤオ

ドラ2






()




どうもかーたーです♪ 例の如く、友達のところで徹夜マージャンしてきましたゆえー!

やっぱ男友達で集まってこういう風に遊ぶのって楽しいですわ、彼女いない人の唯一の強みだと感じております、糞くらえ〜!




因みに なぜか1600円負けました どうしてこうなった(´・ω・`)



あのですねぇ、メイポまたINしてません・・ごめんなさい;

最近他の人のブログとかストーリー系のものを見るのが楽しくなっちゃって・・;

しかも明日レポートも書かないといけないし、僕もう泣きそうです;;

何気プロフィールの絵も自力で描いてみたいなあとか思ってるんだけど、これがなかなかうまくいきません・・

正直友達のザビ君とか、 例の元メイポの偉大な人物、マリブさんの絵の才能を見習いたい限りです;




・・・ブログとか書いてて人が来ないのってショックですよね、他の書き手さんってどうやってあんなに人を引き寄せてるんだろう・・僕はいつも人を尊敬してばっかりです^^;


やっぱ人間性何でしょうかねぇ、もう少し精進ってやつ??前向きに考えれるあたり・・僕も少しはまともになれたのかねぇ〜




っとまぁ時間が時間だしこんなもんで致しますかねー!それではまたまたw

gikokatata at 03:38|PermalinkComments(0)