2006年08月09日

決済成立!300万の儲け!!

みなさんこんにちわです。

昨日は夜遅くまで盆の締めくくりのエイサーを見て廻りました。

正直眠いです…(-.-)..zzZZ

普段は甘いもの大好きな私も今日はブラックコーヒーをちびちび
とやっております。

いつもはコーヒーマシュマロを入れてあま〜いのをゴクゴク
飲んでるんですが…それだと羊を数えるがごとくメルヘンの世界へ旅
立つことになっちゃうので却下です。

あふぅ……眠い…zzZZあはっ

………あはははははは、モンシロチョウがキャベツ畑であぴ×ぱ○%め△ちょ■▼☆…

…………っは!!(☆A☆)!

危うくメルヘンの住人になるところだった…。(メルヘンだったか??)

おのれぇ!さてはどこぞの秘密結社的存在が私の思想を危険視して
睡眠電波を飛ばしているに違いない!!(脳が汚染されてますね…)

うにょれ〜!………(-A-)..zzZZ

負けてにゃるものか〜!ってなわけで今日もちびちびと
FXについて報告しまっしゅ!!

まず、ずばり!!危機は脱しました!!(拍手!)

なんと当初は200万もの大赤字だった私の口座には…

800万という大金が!!

ありがとぉ!!ありがとぉ!!これもひとえに応援してくださった皆さんのオカゲデスヨ!!

なにがおこったかというと…実は私自身もよくわかっておりません!(笑)

ただポンド/円が急に219.30くらいまであがってました!!

即決済ですよ!!見逃せません!!!(爆)

今ではにた笑いを浮かべながら次の通貨探しをしています!
我慢していた甲斐がありましたね。
スワップのほうも上々で40万ほどまで膨らんでいたのでさらに嬉しかったデスネ♪

また新しい通貨をみつけたら報告いたしましゅ!ではまた〜



gikoneko123 at 11:58|この記事のURLComments(2)TrackBack(3)

2006年08月08日

散々な目にあった…

いやはや先週末から治りかけの夏風邪がぶりかえし…

さらには耳がおかしいと思いきや急性中耳炎まで…

ほんっと大変な目にあいましたよ。

沖縄ではちょうど一昨日からお盆に入っているんですが、
中耳炎のせいでおいしそうなご馳走も食べられず…

食いしん坊な私には苦しい4日間でしたよ…

リンパ腺が張りまくって口をあけるだけで痛いんですよ?

水飲むにも一苦労だし居間からはおいしそうな香がするのに、
出て行けずに出て来るのはよだれと空腹音だけ…

気が狂いそうでした。

風邪のせいなのか体の節々が痛くて、老人気分でした。

寝返り一つに対しても肩や背中・腰・股関節なんかがビキビキッて…

ここでも出て来るのは涙とため息ばかり…

金曜日から昨日までをつかってなんとか回復しましたが、
まだまだ本調子には程遠いです。

ブログのほうは今日からちゃんと復活させていきますよ!

それにFXのほうもずぅっとほぅっておいたので気になりますしね…

それではまた明日からの『外国為替で儲けよう!』を楽しみにしていてくださいね。

gikoneko123 at 09:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月03日

頭がクラクラする〜・・・・・・(泣)

夏も本番8月はやっぱり暑いですね。

気温の高いところでは35度を越える猛暑だとか?

特に都心部では排気の多さにびっくり!

車の排気から冷房まで、さらにはビルからの太陽光の反射まで
手伝って、地熱が上がり体感温度は40度を越すとか…

とにかく日本の夏は暑い!!暑い地方から来る
外人さんたちも日本の暑さには参っているくらいだ。

外国の暑いところは空気が乾燥しているからカラッと暑いのだが、
日本の夏は湿気があるため肌に貼り付く暑さなのだ。

この時期になると毎年5人に1人の割合で熱中症患者が
でるというから驚きだ。

熱中症にならないためにも、外出のときは十分な準備をしていただきたい。
飲み物や日の光をさえぎる帽子なんかも重要だ。

特に水分の摂取は忘れてはならない。

ここは基本に還って『ポカリ』なんてどうだろう?
ポカリはカラダが水分を吸収しやすいようにできているし
人間のカラダに必要不可欠な塩分も含まれている。
暑い中を外出する際はポカリを持ち歩くようオススメする。

h1_02.jpg


暑い夏にはそれを乗り越えるために食事にも気をつけていただきたい。

先日紹介した『ゴーヤーチャンプルー』はとてもいいのだが…

暑いときは冷たいものというイメージもあるので
CMでもお馴染みの『ネバネバ』なんてどうだろう?

ネバネバ大王やネバネバ姫といった冷やし麺から、
ネバネバサラダまで。この夏はネバネバで暑さを吹き飛ばそう!

060706203940.jpg


でも、調べてみたらネバネバ大王&姫は期間限定発売で
もう終わってるじゃん…(泣)

でも新商品でネバネバサラダが出るらしいよ?(笑)
オクラとメカブのサラダだって!

noodle_0801_nebaneba.jpg


冷たい食べ物で涼しく夏を乗り切りましょう!!



さてさて、問題のFXですが…

なんとか回復中です!!(爆)

ようやくポンドも上がってきまして最初200万の赤字だったのが
90万まで減りました!!(まだ赤字なんだけどね…)

この調子でうまい具合に決済までもっていこ〜!!
ってな感じのFXでした。

gikoneko123 at 11:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月02日

酒肴でも・・・

昨日は家に帰宅途中コンビニ寄ってお酒買って来ました。

久しぶりに一杯やるか〜って感じで
酎ハイと泡盛のminiボトル買って来ましたよ。

私はビールよりは酎ハイ、日本酒よりは泡盛派なんですよ。

根っからのうちな〜んちゅ(沖縄っ子)ですね♪

泡盛は日本酒よりちょっとくせが強く
まろやかな香りと味を楽しむことのできる米焼酎です。
沖縄では昔(琉球と呼ばれていた時代)から親しまれてきたお酒ですね。

本土の人は飲み慣れていないでしょうが、旅行などで来たときには
是非本場の泡盛を試してもらいたいものですね♪

お酒といったらツマミは外せませんよね!

沖縄でも泡盛に合わせたツマミがあります。
沖縄独特の『島豆腐』を泡盛を精製する際にとれる
酒かすと麹で醗酵させた『豆腐楊』です。

これです↓
000142_2.jpg


左の赤いのが紅麹を使った豆腐楊で、右の白っぽいのが黄麹を使った豆腐楊です。
紅白どちらも、熟成された泡盛の風味、程よい塩辛さ、
チーズやウニのようなコクのある味わいをもち、酒肴に最適です。
黄麹を使った白っぽいほうがマイルドで食べやすいと思われます。

豆腐楊は唐芙蓉とも書き、日本の三大珍味の一つともされています。
機会があればこちらも是非召し上がっていただきたいと思います。

まぁ私的には普通にチーカマや鱈チー、するめやジャーキー、
枝豆や柿ピーでも十分ですけどね♪

……………

しかしまぁ、ここのところ趣旨が為替から日記になってきている気がするのだが…
別に気にしてないけどね♪

というわけで今日もかる〜くFXいきたいと思います!

損益がマイナス200万を越えたポンド/円は、
今日になって多少ながらも回復の兆しを見せました。

一時期213円前半まで落ち込んだポンドも、
なんとか214円中半まで回復してきている。

このまま上へ上がってけ〜!!

ちなみに今の損益がマイナス160万で、金利が30万といった感じです。

ここが踏ん張り時や…きばりや!!

ってな感じですが、あきらめずにがんばりたいと思います。ではでは…

gikoneko123 at 11:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)

2006年08月01日

暑い夏には冷たいアイス♪

皆さんおはようございます。いよいよ夏本番です!

本土の方もようやく梅雨があけて暑い夏がやってきます。

沖縄では朝から日差しが強く、朝の渋滞では
車の中で溶けそうになっている人も多数います。

ネコもそんな中の一人でありまして、車のエアコンの調子が悪く
朝からテンション下がり気味です。

こんな暑い夏にはやっぱりアイスは欠かせませんよね!

ひんやり冷たくて口の中でほのかに溶けてゆく…♪
もぅたまりません!!

みなさんはどんなアイスがお好きですか?

ネコはロッテの『爽』が格段に好きです♪
あのシャリシャリ感がもぅ最高です!!

今度新作のパイン味が出るというのでとても楽しみにしています!

期間限定のピーチ味もおいしかった…(悦)。

ダメだ…我慢できない…コンビニ行ってきます!

……………

フゥ…残念ながらまだパイン味は見つかりませんでした。
やっぱり基本はバニラでしょ♪ってなわけでいっただきま〜す!

01_0604_01.jpg

01_0603_01.jpg

01_0605_01.jpg


ちべた〜い♪おいし〜い♪…………ごちでした♪


さて!今日もFX見ていきましょうか!

っとその前に緊急報告で〜す!!
以前紹介いたしました121証券から…
なんとこの夏新たなキャンペーンを開始するみたいですよ!

その名も『ドリームグランプリ2006サマー』です!

まだ準備段階らしくて、
開催はもうちょっと待ってくださいってことでした。

「なんで知ってるの?」って?
問い合わせたに決まってるじゃないですか♪
最近ネタが尽きてきたもので
そろそろ新しいキャンペーンないかな〜って感じでしたからね。

キャンペーンが始まったらまた速報って形でお知らせしますね♪
まぁHPへのリンクは貼っときますので、興味があれば覗いてみては?



gikoneko123 at 11:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月31日

久々の更新です!

いやぁ…参りました。
○○は風邪を引かないとかいうのに…
見事に風邪引いてdownでした。
にゃっ!でも夏風邪は○○しか引かないって言うし…
あってるんでしょうか…?
とにかく大変な週末でした。
氷枕で大人しく寝ておこうかと思いきや…
外の気温より部屋の気温が高くてろくに眠れやしねぇ。
まるでサウナですよ!
クーラーもないボロ屋ですから、扇風機を強にして…
それでも蒸し暑い風しか回ってこなくて…
結局まだ完治してない状態です。

話は変わりまして
今日で7月も終わりですね。
明日からは夏本番の8月に入っていくわけですが…
これから地獄の日々が待っているかと思うとテンション落ちますよね↓
みなさん夏バテ防止策はちゃんと考えてありますか?
ネコはバッチグーですよ!
やっぱり沖縄の夏バテ予防はゴーヤー(苦瓜)でしょ!
ゴーヤーは実から綿から種まで全部食べられるヘルシー食材として
今人気急上昇中らしいよ!
実はおなじみのゴーヤーチャンプルー。
綿はてんぷらで、種は乾燥させてゴーヤー茶に!
ゴーヤーは食欲増進作用の他にも
脂肪燃焼作用や、美肌効果もあるから女性にも大人気!
ダイエットや染み・シワにも効果絶大っていうから驚きだよね。
しかもゴーヤーにはビタミンがとても多く含まれている上に
熱を通してもビタミンが壊れないって言うから更に驚き!
みんなもゴーヤー食べて暑い夏を乗り切ろうね!!
苦味がダメな人は調理過程でみりんを加えると苦味がなくなるってよ!
是非試してみてね♪
goya.gif


さて、本題のFXはどうなったかというと…
3日も放っておいたから恐ろしいことになってますよ!
先週からスワップ金利狙いで所有していたポンドが…
円に対して3円も値を下げてるんですよ!
おかげさまで一気に200万の赤字ですよ!(泣)
もぅどうしようもないんでこのまま放っておきます。
回復してくれることを願っておきましょう。
今日は一日へこんどきます。

gikoneko123 at 10:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月27日

打ち付け・パトカー・決済できず・・・(踏んだり蹴ったり)

眠いよぉ〜m(-_-)mzzz

昨日はTUTAYAで中古のゲーム買ってきました。

そして気づいたら4時廻ってるジャン!

中断セーブして速攻お布団の中へダイブ。

気づいたら、目覚まし時計を止めている自分の姿に威嚇。

大きなあくびをしながら洗面所へ向かう途中・・・

柱に打ち付けてある釘に思いっきり頭打ち付け・・・

一人廊下で頭を抑え、涙目で金縛り。

目が覚めたと思いきや、鍵が見当たらずあたふたする私。

なんと鍵は車に差しっぱなしでした。

ほっと一息、時計を見ると出社時間まで残りわずか!

ヤバイとばかり車で駆けるは上の道(高速道路ね♪)

しばらく走ると後ろからなんと・・・パトカー!?

ヤバイと思いつつ減速し(140kで爆走中から)

駄目かなと思っていると、それこそ眼中に無いと言わんばかりに

追い越していきました。(マジで焦った/汗)

朝から忙しい時間を過ごした私はもぅクタクタ。

FXはというと・・・

昨日見れなかったチャートを見て愕然!?

ニューヨーク時間中に216.20ドル付近まで回復してるじゃん!?

決済取り逃がした〜!!とかいってもあとの祭り・・・

これがFXの恐ろしさか・・・だが、私は負けません!!

ちゃっかりとスワップ金利で少しの利益を得た私であった。

今度は決済取り逃さないよう気をつけよぉ・・・

gikoneko123 at 10:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(20)

2006年07月26日

・・・速攻脱落か!?

みなさんおはようございます。

今日も一日暑い夏日がやってきました。

朝から汗だらだらで寝苦しいったらありゃしません。

私が暮らす沖縄では台風5号の影響なのか風が強く吹いておりますが、陽射しは強く肌がぢりぢりと音を立てております。

そんな日々の中ニュースでは悲惨な話ばかり、今季の梅雨は日本全土に大きな爪あとを残しております。

死傷者、行方不明者多数・・・ニュースでは家がドンブラコと流れていましたよ。救助隊員の方も流れてきた家具にぶち当たり救助する側が救助される側になるなど、笑えないことばかりが起きております。

こうゆうニュースを見ていると、私の頭の中では2つの言葉が交差します。『日本沈没』と『ノアの箱舟』です。三日三晩降り続ける大雨は、大地を飲み込み地上のありとあらゆる生命が流されてしまうでしょう・・・

考えただけでも怖いですねぇ。気分を害された方は申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

では本題に入りましょう。

先日紹介しましたキャンペーンですが、現在金利狙いで高金利のポンド/ドルを買っていますが、どんどん値が下がり含み損は増していくばかりです・・・正直ヤバイです。どうしよう!?

ここは我慢の一手で待つことにしました!ここで脱落してしまうのか?はたまた奇跡の逆転劇が見られるのか?

変化が見られ次第お伝えしたいと思いますので、乞うご期待!!

gikoneko123 at 10:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(3)

2006年07月25日

さっそくキャンペーンに・・・

さぁ今日も一日が始まってしまいました〜!

眠いですね〜・・・まだ夢見ごこちですよ。

何の夢かって?夢の中では見事セレブでしたよ〜!

まぁどんなんがセレブなんかはよぅわからへんけどな・・・(笑)

というセレブの夢見ながら今日もはじめちゃいましょう!!

先日紹介しましたキャンペーンですが、さっそく参加を始めております!

FXOnlineJapanの『FxMiniキャンペーン』でぇす!!

な・な・な・なんと!バーチャル(仮想)取引でこちら側からは一切のお金は出ずに、このキャンペーンに参加できちゃうすげぇお得なこのキャンペーン!!

商品として、見事1位をもぎとった参加者は車が1台貰えちゃう!!さらに惜しくも1位を逃した方でも、20位まではお得な商品プレゼントという太っ腹精神のこのキャンペーン!!

なんか宣伝してるみたいで嫌なフレーズとかいっぱい使っちゃったけど・・・

まぁオイラは1位とはいかずとも20位以内で『ipod』狙ってます!!(笑)

そんなわけでお伝えしていきますので皆さん応援よろしくお願いいたします!!


FxOnlineJapan
オンラインジャパンキャンペーン

gikoneko123 at 10:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月19日

ぶっちゃけるとさ〜・・・

キャンペーン情報?セミナー案内?う〜ん・・・書くことに困りますね。
他の人のページ覗くと結構おもろいことが書いてあるけど・・・
みんななんでそんなに楽しそうな人生を歩んでいらっしゃるのか・・・

ワシなんてFX見ながら「あ〜ドルさがってんじゃん!」とか予想はずれまくりで、
「キャンペーンの『ipodmini』が遠のいてく〜」って感じなのに・・・
みなさんいろんなご意見ご指南などなど色々書いてってください・・・

まぁ今日もとりあえず無料セミナー情報載せときますんで、ご参考にしていただければ幸いかとおもわれます。


IVTインベストメント・バンキング蝣雄G後半の為替相場見通しをファンダメンタルズ、テクニカル両面からわかりやすく解説していきます。今回のセミナーの元となるレポートは台湾、香港等アジア各国で紹介されています。

9bc29491.jpg

gikoneko123 at 11:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)情報