志音とは…?

2013年03月17日

何でも興味があっていたずら大好き、甘えたい時はすり寄ってくるけど、甘えられるのは嫌。
「これぞ典型的なネコ!」の志音ではありますが(笑)、1ヶ月一緒に暮らしてみて、いろいろ特徴や癖わかったので、ちょっとあげてみたいと思いまーす。



◎ネコのおもちゃはじゃらし系(毛虫のようなふさふさしてる物やふわふわ羽がついてる物)が大好き。

◎ボールペンぐらいの長さの棒でころころ転がすのも大好き。

◎トイレ掃除をしてる時なぜか私にすり寄ってくる。

◎シンクの水(水道から流れてる水では無く濡れてる水)をなめるのが好き

◎エサのカリカリを手で床に落として食べる

◎ネコ草が大好き


そして、何より一番の特徴は「かぎしっぽ」!!


「かぎしっぽ」はネコの尻尾の先っぽが鍵のように曲がってる状態の事を言うんだけど、この「かぎしっぽ」は“幸せを引っかける”という意味で、幸せを運んでくれると言われてるんです

果たして志音は幸運のネコちゃんなのか!?
これからの毎日を楽しみに過ごそうと思いまーす。


gikoshi at 00:17|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

私信です。

2013年03月11日

拍手コメを頂いてたのに、返信せずにそのままになってました。申し訳ありません。
その後このブログを見に来て頂いてるかわかりませんが、遅ればせながら「続き」返事させて頂きますm(__)m続きを読む

gikoshi at 22:03|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

あっという間です。

志音が来て1ヶ月!時が経つのは早いなぁ。

来た当初はずっと引きこもっていて、この先どうなることかと思ったけど、今では、引きこもるどころか、部屋中走り回ってあらゆる所に登りまくって暴れまくってます(笑)
そして私に対しては、ニャーニャー鳴いてすり寄って後をついてまわったりするので、やっと私に慣れてくれたと喜ぶのだけど、私自ら近づくと走って逃げるという、かなりツンデレちゃんです
そんなツンデレちゃんでも、可愛くて仕方ないんだけどね

本当は病院に連れてって、健康診断や爪や耳のお手入れもしてもらいたいんだけど、今無理矢理連れて行けば怖がられて嫌われちゃうのは目に見えてるから、完全に慣れてくれるまではじっと我慢
それまで病気や怪我をしないで健康でいてくれるのを願うのみです!


gikoshi at 21:44|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

念願の家族です!

2013年02月19日

ついにネコちゃんを飼いました!
生後約半年のキジトラの女の子、名前は「志音」と言います。
里親募集されていた子猫ちゃんです。

すぐ威嚇する子だから、引き取り手が見つかりにくかったそう。
野良猫の時に怖い思いをいっぱいしたんだろうなぁ。

おかげで、飼い始めて約10日経った今でもまだ警戒されてて、実はまだ一度も志音に触れてないんだよね(汗)
でも、少しずつ慣れて遊んでる志音は、見てて飽きないし凄く可愛いvv
これから精一杯愛して、桃子以上に長生きしてもらうように大切に育てていきたいと思います。

志音の写真はそのうちUPしますねー(^-^)


gikoshi at 20:41|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

祝!新生活1ヶ月!!

2013年01月23日

いつから放置していたか確認するのが怖いぐらいお久しぶりですm(__)m
ツイッターの方では、まだ生存の確認程度に現れてはいるんですけどね(^_^;)

えーと、たぶん前にここで話してたと思うんですが、引越を予定していた通り、先月の22日にペット可アパートに引越をしました。
ペット可物件が少ない上に、更に猫飼育可の物件が少ない状況で、かなり良い条件の物件に巡り会いまして、
家賃は結構高くなってしまったんだけど、これ以上条件に合うアパートは無いと言うことで、結構即決に近い状態で決めました。

部屋を決めてから実際に引越するまで4ヶ月ぐらいあったんです。日程的にはかなり余裕だったんだけど、新築物件で完成するのが12月頭だったので、家具の配置を決めたり備品を揃えたりするのが結構ぎりぎりになって、結局1ヶ月前ぐらいからかなりバタバタになりました。

ほんと、大変でしたよぉ〜。何でこんなに荷物が多いんだろう?って自分でもびっくり。
段ボールも引越屋さんから貰った枚数じゃ全然足りなくて、この狭い部屋のどこに梱包した段ボールを置けるの?って、途方に暮れちゃいました。
結局本当にぎりぎりまで荷造りして、当日もかなりテンパリながら何とか引越は終わったんだけど、今度は引越してからの荷解きが大変!!山積みになったダンボールを見て引越しして来たのに思わず逃げたくなっちゃった(笑)

でも、丁度すぐ正月休みで期間も長かったので、その間少しずつ片づけて、足りない家具や備品等を揃えて、1ヶ月経ってようやく落ち着きました。

生活が落ち着いてくると、やっぱり猫がいない寂しさが募って来ました。
って言うか、引越した目的は「猫を飼う為」なんだから、必ず実現させなきゃね。
と言う事で、中々里親になるのは難しいけれど、可愛い猫ちゃんと生活が出来るように気長に頑張りたいと思います!



gikoshi at 22:36|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

そして1ヶ月。

2012年08月14日

桃子が天国に旅立って1ヶ月…。時が経つのは早いなぁ。

日にち薬のはずが、桃子を思い出す頻度が多くなっていろんな思い出で胸がいっぱいになります。

ここずっと仕事がずっと忙しくて凄くハードな毎日なんだけど、いつもは仕事が終われば桃子が家にいるから頑張ろう!って思って頑張ってたんだよね。
でも、家に帰っても桃子がいないと思うと気力が無くなってしまって、なんにもやる気が起こらなくて、精神的なものからなのか頭痛も酷くて心身共に絶不調。
お盆休みはのんびり出来るからゆっくり休めると思ってたけど、なおさら桃子の事を思い出してしまって…。

胸にぽっかり穴が空いてしまって、毎日の生活に張りが無くて、今まで生活の全てが桃子中心だった事をつくづく痛感したよ。

もちろん、お金を貯めて引越しして猫を飼うという気持ちは変わらなくて、その為に頑張ろう!って思ってるんだけど、毎日の生活になると、空虚感は否めないんだよね。
それでも、やっぱり日にち薬で、いつか桃子の事も楽しい思い出として、毎日を充実して送れるようになるのかなぁ。

でも、無理に気持ちを押し込めないで、自然な気持ちに任せて行こうと思います。

お盆休みも後一日。天気が悪くて引き篭ってたけど、明日は気分転換にちょっと外出してみようかな。

gikoshi at 23:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

プチ断捨離中。

2012年07月27日

最近、ちょっとずつ断捨離をしています。

まずは、古いビデオテープや本棚の奥にある古い雑誌を整理。そして、昨日はカツコンの為に作った手作りうちわ。
なかなか一気にやるのは大変だし、あまりにも物が多すぎてちょっと途方にくれちゃうけど、でも、少しずつ整理していくと何だか気持ちが良いんだよね。

今後の仁の活動がどうなるかわからないけど、カツン時代に買ったコングッズ等は使うこともないと思うから、いろんなオタグッズも整理していこうと思います。

本当に少しずつだけど、年内中に頑張って要らないものを捨てていって、できるだけ引越しが楽に出来るようにしたい。
もちろん、ただ捨てるだけじゃなく、リサイクルショップとかも利用して少しでもお金が貯まるようにしてね。


早く目標を達成する為だと思うとやる気も出てくる!うん、頑張ろう!!


gikoshi at 19:37|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

実現に向けて!!

2012年07月22日

昨日、桃子の初七日を霊園で済ませました。
人間と同じで、四十九日や百か日、一周忌とかあるんですよね。
もちろん、必ず霊園で法要を行わなきゃいけない訳じゃなくて、飼い主に供養する気持ちさえあればお家で供養してあげれば良いそうです。
でも、桃子の場合はちゃんと供養出来るのが私一人なので、出来る限り霊園で行おうと思ってます。

と言うわけで、桃子の死から一週間…。
亡くなってからの一週間は家に帰るのが怖くて、かなり気持ちが不安定になったりしたけれど、桃子の写真を部屋に沢山飾って、常に桃子を見たり語りかけたりしてたら、気持ちが穏やかになりました。
まだ、闘病で苦しむ姿や桃子にしてあげれなかった事の後悔の気持ちは残ってるけど、桃子の可愛い姿も思い出せるようになって来たので、これからは楽しい思い出を沢山胸にしまいながら生活して行きたいと思います!

そして、桃子の死をきっかけにある一つの目標を持つことにしました。
それは、「また猫を飼うこと」。
いつと決めてる訳じゃなくて、「いつか」なんだけど、でも、その「いつか」の為にまず、今住んでる家から「ペット可」のアパートに引っ越さなきゃならない。なので、少しでも早く引っ越し出来るように引っ越し資金を貯める。
引っ越しをしたら、猫を飼える環境を整えて、捨てられたり飼い主が見つからなくて保護されて里親を探してる猫ちゃんを家族に迎えようと思ってます。
ペットショップにいる猫ちゃんもキレイで凄く可愛いんだけど、毎日を必死で生きてる猫ちゃんの命をひとつでも救ってあげたいと思ってます。

一人暮らしで独身、そして年齢的にも里親になるのは厳しいかもしれないけど、でも、桃子が21年間私に教えてくれた事を活かし、してあげれなかった事を沢山してあげて、大事に育てていきたいと思ってます。

その為に頑張ろう!って思うと元気が出るんです。
もしかしたら、桃子がパワーを与えてくれてるかもしれない。

桃子の為にも実現に向けて頑張ります!!







gikoshi at 20:57|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

沢山の優しさと愛に包まれて。

2012年07月16日

今日桃子の遺骨を迎えに行って来ました。
仏壇なんて立派な物は無いけど、写真とお花、大好きだった缶詰と水を供えました。
もう桃子に触れる事は出来ないけど、これからまた毎日桃子と一緒です。

休みの日に葬式と遺骨を迎えに行くことが出来て良かった。
平日なら仕事を休んで行かなければならなかったし、遺骨も次の土曜日まで迎えに行けなかった。
もしかしたら、これは桃子の私に対する優しさだったのかもしれない。
もしかしたら、一日も早く私の元に帰りたいと桃子が願ってくれたのかもしれない。
そう思うと凄く嬉しくなりました。

桃子、優しさをありがとう。

でも、そう思えば思う程桃子が逝ってしまった悲しさ、寂しさは増すばかり。
家でたった一人でいる事が苦しくて、息が詰まりそう。
一人暮らしを長年していて、桃子と暮らしていない時も寂しいと思った事はなかったけど、これ程一人が寂しくて辛いと思った事はなかった。
そして、桃子を見送ったのが私一人だけだから、沢山の家族と一緒に見送ってあげたかった。


でも、桃子の事を知る友達がずっと桃子の体を心配してくれてて、亡くなった事を自分の家族のように悲しんでくれました。
だから、旅立ちを見送ったのは私ひとりだけだったけど、沢山の人に愛された桃子は決して寂しくないんだと思いました。
もちろん、そんな温かくて優しい友達に囲まれた私もね。

一日でも早く元気な顔でみんなに会って、いっぱい桃子の事を聞いて貰いたいと思います!






gikoshi at 22:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

再び、最愛の家族との別れ…

2012年07月15日

お久しぶりです。

ブログを書かなかったのがこんなに長いのは初めてですよね。
仁に関して色々な事がありすぎて、そして、仁の活動が全く無いのが書かなかった大きな原因だったのですが…。

こうして久しぶりに書いたブログがこんな内容になってしまった事をお許しください。



私の大事な家族、愛猫の桃子が昨日亡くなりました。21歳と7日でした。
何年も前からずっと腎臓を患っていて、定期検査を続けながら薬と療養食で治療を続けていました。

母親の病気を機に、桃子を自分の家に引き取ったのが17歳。
それからは老いの兆候は見られたものの、体調は安定してたんです。
しかし、今年の6月の末ごろから急に体調が悪くなり、ほぼご飯を食べなくなりました。
実際検査結果はかなり悪化しており、ここまで元気だったのが奇跡な程だったらしいです。
とにかく体力をつけるのが先決だと、病院で皮下輸液(皮膚から直接栄養を入れる)を始めました。
もともと実家にいた子なので、かかりつけの病院も実家の近く。私の家からだと車で30分近くかかってしまいます。
桃子にとってかなりの負担とストレスだったと思います。
でも、毎日皮下輸液をしないと、一気に弱ってしまいます。今は何より栄養を与える事が大事だったので、早く元気になれる事を祈って毎日通いました。
7月に入ると、体重は2kgを切り、歩けなくなりました。
寝たきり状態で横たわるだけの桃子、どれだけ辛くて苦しかった事でしょう…。
でも、また元気になれるんだと信じていました。

そして14日の朝も、いつも通り皮下輸液をしてもらいました。
15日と16日は病院が休みだったけど、先生に皮下輸液をしてもらえる事になってました。
連休も無事過ごせるとホッとしていたのに…。
夜、桃子が寝ている横で転寝していた私は、ふと目を覚まし、桃子がおしっこをしたシーツを取り換えなければと思い、桃子をソファーの上に移動しました。
すると、その後、桃子の呼吸が荒くなり、口から泡を出し、ひきつけ起こしたみたいに震えました。
そして、そのまま何事もなかったように動きが止まったんです。
私は今までに感じた事のない嫌な予感がしました。
動かなくなった桃子を見ると、いつも呼吸と共に動いていた体も止まってました。

何がなんだかわからず、ただ桃子の身体をさすり続け、病院に電話をしました。
留守電で電話が繋がったのは一時間後。
その後も桃子の身体が動くことはありませんでした…。

パニックで動揺してる中、病院の先生から動物霊園を紹介され、言われるがままに朝霊園に電話をしました。
ずっと桃子の身体を撫でながら寝ました。その間ずっと体は温かくて死んだのは嘘じゃないかと思いました。
そして、今日桃子は霊園で葬儀を上げ、火葬され、天国に召されました。

痩せ細って小さな棺に入ってる桃子を見ながら、涙が止まりませんでした。
でも、優しくて、綺麗な顔をしてました。
最後は苦しんで逝ってしまったけど、漸く安らかに眠る事が出来たんだと思います。


でも、愛する桃子を失った悲しみは止まらない。寂しさと辛さでどうにかなりそう。
家でじっとしているとおかしくなりそうで、ブログを書くと益々悲しくなるのがわかってても、一人で悲しみに耐えるのが怖いんです。

母は他界し、父は足が不自由で動けない。兄は遠く離れた場所に住んでる。
一人で桃子を送りました。同じ葬儀場で沢山の家族に見送られてるペット達を見て、桃子を見送ったのが私ひとり、そしてこれからもひとりだと思うと凄く寂しさが募りました。一人の時間を過ごすことが辛い。悲しみ、辛さを分かち合える家族が傍にいない事がものすごく寂しくて辛いんです。
そして、これから桃子のいない生活をどう送ればいいのかわからないんです。

明後日から仕事。仕事の間は忙しさで少しは桃子の事を考えずに済むと思います。でも、仕事が終わって家に帰る事を思うと、家に帰るのが怖いんです。桃子がいない現実を受け止めるのが怖いんです。

きっと時間が解決してくれると思います。
桃子も私が悲しんでばかりいると悲しむと思います。
笑って生活してる姿を桃子に見せて安心させてあげたいと思ってます。
でも、暫くは無理みたいです。

でも、これだけは言っておきたい。

桃子、21年間良く頑張ったね。実家にいる間はほとんど一緒にいられなかったけど、二人で一緒に過ごした3年3か月半の月日は本当に楽しくて幸せでした。
桃子、私の家族になってくれてありがとう。これからもずっと愛してます。



gikoshi at 19:36|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

MJ!

2012年02月29日

もう明日で3月なんですねぇ。早く暖かくなって欲しいなぁ。

27日、東京に行って来ました!
実は、MJの観覧が当たったんです。ダメ元で申し込んだので完全諦めてたからかなりびっくりしました。
もちろん仁の写真展も行って来ましたよー
写真展は日曜日に行こうかどうしようか迷ってたので、すごく良いタイミングでした

写真展はかなりオープンな感じなんですよね。
展示というよりは写真がひとつのオブジェみたいな感じ。空間を贅沢に使ってました。

午前中は入場するのに整理券が配られて時間制限があったけど、午後からは整理券が無くて自由に入れたみたいです。
中の写真集の販売は常に行列が出来てたみたいだけどね。
本当にオープンなスペースなので、仁ファンじゃない人たちが買い物ついでにと、沢山見てくれてたら良いな。
そして、次行われる時は、遠方で来れないファンの為にも東京以外の場所でも是非お願いしたいです。

ゆっくり写真を堪能した後は渋谷近辺で時間を潰して、NHKホールへ!
公開収録って初めてだったからどんな風なのかな?って思ってたけど、実に淡々と収録って行われるんだねぇ。
って、NHKだけ?
仁がいつ出るかわからなかったから、いろんなアーティストの方たちが司会の人たちと楽しく話してるのを見てると、仁大丈夫かな?ちゃんと話せるかな?会話の間が持つかな?って凄く心配で、完全親の気持ちだったけど、ちゃーんと話せて声もしっかり出てたし、司会の人と上手くやり取り出来て一安心
仁、場数が増えたからなのか、かなり慣れた感じがしました。
歌もね、最初は緊張してる感じだったけど、歌のアレンジもしてすごーーくかっこよかった
やっぱり歌ってる仁は最高〜〜
歌うこともこれからアーティストとして堂々と生放送もこなしていって欲しいです!

仁はハットはかぶってたけど、髪を切ったみたいで超かっこ良いの!!
ほんの数分だったけど、夢のような時間だったよ〜


客席からだとちょっと遠くてはっきりと見れない所も多かったから、TVの放送で仁を見るのが超楽しみ
仁の良さが少しでも多くの人たちの目に止まりますように!!


gikoshi at 23:56|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

パワー充電!!

2012年02月13日

仁の結婚でWSが盛り上がってる中、昨日親友ちゃんと伊勢神宮へ行ってきました。
去年はいろいろあった1年だったので、今年が良い年になる事と厄を祓う意味も含めてお参りに。

伊勢神宮はいつ行ったか覚えてないぐらい昔に行ったっきりでかなり久しぶりだったけど、今の癒し&パワースポットブームからなのか、老若男女かなり沢山の人がお参りに来てました。

まずは外宮を参り、おはらい町(おかげ横丁)散策して内宮をお参りしましたんだけど、鳥居をくぐった途端、広大な敷地のあらゆる所からパワーがみなぎってる感じがして、凄く気持ちが癒されました。
そして、かなりの距離を歩いて普通なら歩き疲れてクタクタなはずなのに、全然疲れを感じなくて、寧ろ元気になった程で、凄いパワーを貰ったんだと実感しました。

伊勢名物のてこね寿司や伊勢うどん、赤福ぜんざいを食べたり、お土産を買ったりと、おはらい町もしっかり満喫できたし、一日凄く楽しくて本当に行って良かったって思いました

またこれからも癒しとパワーをもらいに行こうと思います!!

まだ一度も行かれた事が無い方、機会があったら是非行って見てください!


gikoshi at 00:36|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

タイミングが…(汗)

2012年02月10日

昨日久しぶりにブログ書こうと思ってたら、仁のとんでもないニュースで書くタイミングを逃しちゃいました(汗)
かなりびっくりしましたよねー
朝「妊娠→結婚へ」が夜には「2日に入籍してた」になっちゃうんですもん。
なんなのこの展開の早さはと、若干頭がついていけない状態でした
だって、交際が発覚してから2週間ですもん。何が何だかわからないままに事が起きたって感じです。

事務所には事後報告だったと報道されてるけど、もしかしたら上層部には連絡していて、ごく一部しか知らないトップシークレットだったかもしれないし、本当に誰にも全く知らせずに強行突破だったかもしれない。
本当の事は私にはわからないけど、やっぱりファンとしては、とにかく「事後」じゃなくて「事前に」知らせて欲しかったですよね

今回の件で仁のファンを辞めた方も多いと思います。それは仕方ない事で、否定も非難もしません。
だって、確かに私も、仁の今までの行動の中には、「決してファンを一番に考えている」とは思えない事もあったから。
だから、今回の事も私としては「???」って思う事も多々あるけど、でも、それ程ショックじゃないんですよね。
自分の気持ちを上手く表現出来ないんだけど、あまりの唐突な事で実感が湧かないのかな?なんか、「そっかぁ〜」って妙に納得して冷静になってる自分がいます。



えーっと、いろいろ思うことはあるんだけど、ほんっと気持ちを文章にするのが苦手で(汗)、これ以上書いてもダラダラと内容のない事ばかりになってしまいそうなのでここで止めておきますね。

とにかく、これから先、仁が、守るもの(家族)を持った一人の男性として成長してくれると信じて、しばらく見守って行きたいと思います。


gikoshi at 23:02|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

そして2週間放置…(汗)

2012年01月23日

2012年早々、すっかり放置で申し訳ありませんm(__)m

仁のイベントの余韻に浸りつつ、週末は変わらずバタバタした日々ではありますが、少しずつ生活習慣の改善を心掛けています。

取り敢えず食生活の乱れ(暴食)と夜更しを直し出したんだけど、今までより少しでも早く寝ると翌日の疲れがちょっと楽になる気がするし、増えた体重も少しは元に戻ってる気がするんだよね。
まだまだ初めたばかりだけど、今年はいろんな事を頑張って、母親が安心出来る年にしたいです。

あっ、このブログも頑張らなきゃ(汗)
内容の無いブログばかりになると思うけど、少しでも更新出来るように頑張ります!!
(言ってる早々短くて内容の無いブログになってしまった


と、今後もこんな感じになると思いますが、どうぞ優しく見守ってやって下さいませ



続きは拍手コメです!
続きを読む

gikoshi at 23:16|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

幸せに浸り中。

2012年01月10日

正月が来てすぐ3連休でしたが、皆様良いお正月を過ごされましたか?
今年も亀更新になると思いますが、よろしくお願い致します。

私の正月は三が日は毎日実家通い。バタバタ忙しくはあったけど、その間友達とご飯やお茶をしたりと、今までのんびりまったり実家で過ごしていた正月とは違った、充実した正月を過ごせました。

そして正月明けて7日は待ちに待った仁の凱旋イベント
いや〜、ほんっと楽しくて幸せな一日でした!!

今回午前と午後と両部参加だったので、いつもなら前乗りする所なんだけど、桃子を実家に預ける事が出来なくなったので、当日の早朝に横浜に向かいました。
それでも朝から夜遅くまでかなり長い時間留守にするので、初めてペットシッターにお世話になりました。
初めての事だったので心配ではありましたが、桃子の様子も変わりなかったので、今後ライブ連泊する時や旅行時にも対応出来るよう徐々に利用していきたいと思います。

さて、肝心のイベントですが、午前はスタンド後方で全体を見渡せる席でした。
ライブじゃないのでMCの時は座って見たりと、終始楽な気分で見れました。

仁、頑張ってましたよねー。MCは進行をお手伝いして貰ったけど、ゲストもいなくて本当に一人で最初から最後までファンを喜ばせる為に一生懸命でした!
それだけでも満足なのに、なんと終演後に会場でお見送り!!
マージーで耳を疑いましたね。だって、仁ですよ?(笑)あの、ファンさとかめっちゃ苦手な仁がですよ?
それがお見送りってアナタ!!これをすぐ信じろって言う方が無理でしょう

でーもーね。本当でしたよー。目の前に座ってる仁を見た時何が何だかわからなくなりましたよ。頭ん中真っ白!!
ちょっと位置的に仁の目線には入らなかったけど、クルックルな目が凄く輝いてて、仁の美しさに茫然としちゃいました。

そして午後の部は、なんとセンターでステージど真ん中の前から3列目と言う超良席!!
もちろん肉眼ではっきり仁が見れます。
仁の笑顔を近くで見るだけで幸せな気分になりました。
特に仁の即興で曲作りをする様子は見てて凄く幸せでしたですねー。
最初、仁、めっちゃ緊張してたんですよね。手とか震えてましたもん。でも、少しずつ出来上がっていくと、本当に嬉しそうで楽しそうで、キラッキラな笑顔を見てたら、仁が曲を作る事が心底大好きなんだなって思いました。
30分じゃ物足りなくてずーーっと見ていたかったなぁ。
でも、凄く貴重な仁の姿が見れて、最高に幸せでした
この様子、ダイジェストに入れて欲しいっ!!

一年ぶりに見た仁は、良い意味で全然変わってなくて(日本語は少し勉強した方が良いけど:笑)、これからも仁が仁らしく頑張って行ってくれると感じて安心しました!
今年は日本での活動も増えると思うので、いっぱい仁の笑顔が見れると良いな。


gikoshi at 00:52|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

お世話になりました!

2011年12月31日

2011年も終わりですねぇ…。
本当に1年はあっという間!!
でも、今年は人生の中で一番忘れられない年になりました。

沢山の仁友さんとの素敵な出会い、そして大切な人との別れ…。

別れとはこれ程辛く悲しいものなんだと思い知らされました。
でも、そんな私を励まし支えてくれた友達の存在がどれ程大きかった事か。
本当に感謝してもしきれない程です。
これもひとえに仁のおかげかな?
仁が与えてくれた「友達」という沢山の宝物をこれからも大切にして行きたいと思います!!

そして、1年間なかなか更新もせず、グダグダなこのブログに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました
来年は少しでも多くHAPPYなブログを書けるように頑張ります!!
ツイッターの方もいろいろ呟けるようにしたいと思うので、お暇な時にでも覗いてやって下さい!

皆様にとって2012年が最高に素敵な1年になりますように


gikoshi at 20:49|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

メリークリスマス!!

2011年12月25日

ホワイトクリスマスになるぐらい寒い3日間になりましたが、みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私は昨日親友ちゃんと女同士のイブデートを楽しみました
栄の街はすごーい人で、アクセサリー売り場では沢山のカップルがプレゼントを選んでました。
私もクリスマスプレゼント欲しいなぁ。自分で買おうかな?(笑)頑張ってる自分にご褒美って事でね!

でも、今日は仁からラジオ出演というクリスマスプレゼント貰ったから満足
相変わらずの突っ込みどころ満載だったけど(笑)、でも、そんな変わらない仁が本当に嬉しかった
イベントの質疑応答も頑張ってね

今年も後一週間切りましたね。
最近全然更新出来てない私ですが、31日はちゃんとこちらで挨拶出来るようにしたいと思います。
皆様残り少ない2011年を体に気をつけてお過ごし下さいね。



続きは拍手コメの返事でーす。続きを読む

gikoshi at 20:40|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

お久しぶりです_(._.)_

2011年12月12日

土曜日はB’zのナゴヤドームのライブに行って来ました!
アリーナツアーで10月10日の神戸に参加して以来2ヶ月ぶりのライブです。

セットリストは変わったかな?舞台構成はどんな感じかな?等、アリーナとドームのライブの違いや雰囲気を感じるのがすごく楽しみでした

そして、やっぱりB’zは期待を裏切れませんねー
稲葉さん声もテンションも絶好調で凄く良いし、TAKのギターはギュンギュン心に響くし、ドームの観客が一体となって凄く盛り上がって大興奮
更に稲葉さんのかっこ良さと可愛さとエロさに骨抜きにになっちゃいました

いろいろあって、B’zのライブも行くか行かないか迷ったりもしたけど、行って良かった
B’zの二人からいっぱいエネルギーを貰って、凄く元気になりました!
どんな時もB’zは私のパワーの源です!!
後は仁からエネルギーを貰えば怖いもの無し!!だから、仁君!来月の7日に私にたーくさんエネルギーをくださいね



えーっと、ここからは話がガラリと変わるので、また続きにいれます




続きを読む

gikoshi at 23:09|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

一年の計は年の瀬にあり?

2011年11月29日

寒かったり、暖かかったり。これじゃ、引きたくなくても風邪引いちゃいますよねぇ。
私は、風邪ではなく花粉症?なのか、くしゃみ&鼻水、目の痒みが止まりません
どうやら、一年中花粉症体質みたいです

でも、花粉症も風邪の症状に似てるので、今後風邪引いても気づかないかもしれない(汗)
まだまだ暫くは何かと忙しいしから、体調崩さないように気をつけなきゃ。

取り敢えず、ここの所ずっと不規則な生活だから、「早寝」を心掛けよう!
食生活もコンビニ中心で野菜がほとんど取れてないから、「バランスの良い食事」も心掛けなくっちゃ。
心身共にバランスのとれた生活を送らないとね。

まだ2011年も終わってないのに、なんだか新年に立てる「一年の計」みたいになっちゃった(笑)

とにかく、心身共に元気で明るく生活して、ここのブログも楽しい話でいっぱいになれるように頑張ります!
まずは、来週発売の仁のアルバムで嬉しいブログが書けると良いな!



続きは拍手コメです!続きを読む

gikoshi at 23:44|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

ただ今テンパリ中。

2011年11月26日

急に寒くなって一気に冬になりましたねー。
みなさん風邪引いてませんか?体調崩さないように気をつけてくださいね。

そんな寒い季節に、ホッとなニュースがありましたね
仁の日本でのシングル発売に凱旋イベント!!
仁ファンはテンション上がって、かなり熱く盛り上がってる状況ですが、私、イベントや全プレに詳細にまーーったく付いていけておりません

取り敢えずシングルの予約をせねば!と、会社近くのCD屋に予約しに行ったんだけど、全く詳細を把握してなかったから、ジャケ違い4種は初回限定盤だという事を予約した後に知ってびっくり。
これ、全種買ったら、えらい出費じゃんー(泣)
まぁでも、全種揃う可能性は低いんだろうけどね。あっ、でも、意地になって揃えて結局かなりの出費になりそうな予感がする

そして、全プレ?のA賞B賞の把握も出来てません…。
長い文章で書かれてると、それだけで拒絶反応起こしちゃうし、読解力無いから、読んでるうちに訳が分からなくなっちゃうんだよね。
ここは、仁友さんにいろいろ教えて貰って助けてもらおう(←完全に他力本願)
取敢えず出るCDは買えば良いんだよね?って事で、自己完結してる私であります(爆)




えーっと、前回の日記で「続き」に書いた内容について、また触れさせて頂きます。
前回同様「続き」に入れますので、よろしくお願いします。

続きを読む

gikoshi at 00:50|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)
Profile
Recent Comments
suki
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク