2004年09月28日

FLA板観測 102

◆S×F終了!
お疲れ様でした。
とりあえず04は肛門さんみたいですねw
ということで中の人が誰なのかが結構話題になっているみたいです。
ある程度公表しちゃっている人もいますが。


★参加者募集開始!

第3回紅白FLASH合戦


久しぶりにこれ使ってみるか。

    ∧_∧
    (´・ω・`)<乙です。お茶ドゾー
    ( つ旦0
 〜( ̄   )      ∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬∬
   U  ̄U U      旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦


みんな忘れているだろうケド。


ヒマさんのところで期待されているみたいなんで
紅白に出そうな方をリサーチしてみます。
でも私、そういう噂話みたいの本当は苦手なんですよね(←お前が言うな)

なにかサイト(スレ)でそれらしいことが書かれていた方々。


・すなふえさん
たのしみですね^^とサブちゃんの紅白歌合戦バナーを貼る。
(サブちゃんにカーソルを合わせると音がなった)
意図は不明。
・神倉さん
微妙らしい。
・ポエヤマさん
去年は意外にもOPに出ていなかった。
wosaさん、F50さんと密会(w)しているので
何らかの形でかかわる可能性も!?(あればいいねw)
ぴろぴろさんぴろぴとさん
紅白に出たいと言っている。
・U=GI さん
スレでもしでるなら『168%ゲームPV』と言っていた。
・まっつんさん
出ないみたいです。
・中条さん
気合十分みたいです。
・よみとばしさん
ラジオ他で出ると言ってる。
・AKIRAさん
たぶん強制的に…w


あとはヒマさんのところに書かれていた
・シネマ野氏
(自ブログにて公表済み)

yossy氏
・しっぽ氏
・nextframe氏
・f1ash氏
(FLA板看板サイトにて cascade氏の記事より)

・肛門の臭い氏
・ラ・フランス氏
(FLA板のスレッド上にて書いていた)


あとは…
正体不明
・らいおん丸
・ブリブリ産業


DDHの方はどうなのでしょうか?
あと、期待されている方々は出場されるのではないでしょうかw
(希望的観測)



私は出ません。(出たら最悪的には面白いネタになりそうだが)
今は我慢のときだ…来年になったら、多分。
とりあえず今は萌え厨らしく来年のMMに出場するため修行w(嘘)

gilcrows at 00:00│Comments(5)TrackBack(0)FLA板観測 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nanashi   2004年09月27日 21:34
ぴろぴろさんって・・・
2. Posted by hmtbsmv   2004年09月28日 09:53
期待に応えてくれてありがとうございますw
ぴろぴろサン……(・∀・)=ャ=ャ
3. Posted by GilCrows   2004年09月28日 17:41
ひぃ〜!ぴろぴろさんって誰だ?
ココでの誤字脱字は日常茶飯事だぜ!

…直しておきます。
4. Posted by よみとばし   2004年09月28日 23:53
うふふ、またクッキー消し忘れin紅白スレヽ(´ー`)ノ
紅白は本気出さないといけないんでしょうけど、そういう空気が
プレッシャーになっててFLAぜんぜん触ってないのが現状です。
ある職人さんが「たまにFLASH触らない日があってもいいよね」
と言ってたので「たまにFLASH触るのもいやよね」と言っておきました。
なんでそんなに作業できるんだよみんな・・・特に仕事してる人・・・

ラジオ聞かれてるとは思わなかったですよ。ぴろぴろぴろ〜。
5. Posted by GilCrows   2004年09月29日 07:08
>紅白は本気出さないといけないんでしょうけど、そういう空気が
>プレッシャーになっててFLAぜんぜん触ってないのが現状です。
そういう気持ちわかる気がします。
こしあん祭りのとき初めてのイベントということで
かなりプレッシャーがありましたがアレをはるかに上回る
プレッシャーがかかるんだろーなー。

スレの話題なんですけど
私の場合ストーリーはできてるんですけど(大まかな流れ)
それを表現する技術が無いというのが問題です。
いま絵コンテとかをちまちま描いていたり
絵の練習をしたりとかしています。
来年のMMに出るかどうか本気で考えてますw
( ・∀・)つ○クッキードゾー
何回クッキーあげれば気がすむのでしょうかw

>ラジオ
かに〜かにんてぃん〜

…(゚Д゚;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
移転先
★移転しました。
GilCrowsのFLA板観測所

これからもよろしくお願いします。
管理人
◆Z/GilCrows
(ぎるくろうず)

FLA板AA保管庫管理人

GilCrowsのFLA板観測所第二支部
随時更新(MyblogList参照)

最近の特集記事
FLASH☆BOBレポ
Mステでマイヤヒーが放送されている件について。
(7月18日更新)
実写版まとめ
エロゲムービー特集
FLASHに使われている音楽
(注:コメントはこちらで受け付けております)


<BBS>
BBSはじめました…。

<メアド>
flash_aa_soukoあっとま〜くyahoo.co.jp