2006年08月31日

フィギュア作家の新世界展

新世界展こんばんはGILLGILL管理人です。
本日より一週間の間、新宿高島屋のイベントに参加しております。

予定では昨晩の搬入の状況から日記に書こうと
思っていたのですが・・・
LANケーブルを忘れたため報告が遅れてしまいました。

昨日の18:00より搬入開始、作家の方たちが勢ぞろいし
ぞくぞくと作品が展示されて行くのは圧巻でした。
何もない空間がSMH的な世界に変わっていくのを見て
体温が2度ほど上がったのを実感しました。

数名の作家の方が疲れた様子で髯面のまま
テキパキと作品を展示されているのを見ていると
作品に対する苦労と情熱が伺えて
心底カッコイイと思いました。

と、ここまで書いておいて何故、画像が掲載されていないのか?
皆様の予想通り!!
USBケーブルも忘れてまいりました!!!
作品の画像は近いうちにヤタケさんのブログで見れるかと思います。

搬入に来ていただいた作家の方、
初日から来展頂いた方がた
本当にありがとうございました。

GILLGILL管理人

gill_gill7723 at 01:36│ イベント