2007年07月03日

山田くん

かわゆす!!!!ぇ


gillyflower_659 at 22:41|この記事のURLComments(0)

2007年06月08日

このやろう

まぢ仕事辞めたい。けど色々考えるとやっぱ1年は勤めなきゃって思う。

んー…頑張りすぎて倒れないようにだけしよ(笑)

電話でだけどみっちと会話したし(笑)、夕空と愚痴言い合ったから気持ちラクになりました(´∀`)
さて、明日も仕事だし早く寝ましょ。……寝れるかな(ぇ)


gillyflower_659 at 23:19|この記事のURLComments(0)

2007年05月29日

第七天国

仕事行く前にフラゲしましたo
てかTVでもぅ歌詞とかも覚えてるけどさ(笑)やっぱhydeおぢさん歌上手くなったよね(ぇ)

ペーパークラフトはてつくんだったよ!!ありがとぅ、お兄さん!!予約しててよかったって思った(笑)


てか今回のパンク、あたし的にないゎoうん、こんなの入れるなら氏ねとかラニバの新曲をC/Wにしてほしかったゎoもしくはソウル(笑)けんちゃん、ソウルはどんな感じなの?あなたボーカルなの?笑


gillyflower_659 at 21:02|この記事のURLComments(0)

2007年05月26日

うきゃぁぁぁぁ

チケ届いたー!!!!


gillyflower_659 at 16:47|この記事のURLComments(0)

2007年05月23日

手越さぁ

ラルク好きすぎだろ(笑)
どんだけアイドル誌でラルク好き発言してんのwwやっぱ手越は応援しちゃうゎ(o´∀`o)


gillyflower_659 at 18:09|この記事のURLComments(0)

2007年05月09日

うわーん

ラルクみれなかったぁぁぁ(o>д<)めざましのバカやろー!!!!!


gillyflower_659 at 08:07|この記事のURLComments(0)

2007年05月03日

これから

a10a6ad4.jpg
カラオケにいってきまぁす


gillyflower_659 at 09:05|この記事のURLComments(0)

2007年04月26日

……

なんで雨降ってるん?by電車ん中


gillyflower_659 at 07:56|この記事のURLComments(0)

2007年04月25日

ほんとは

f0c1001a.jpg今日東京に研修行く予定だったけど、こっちで研修しましたo

前に働いてた人が来てくれていろいろ教えてくれた(・∀・)ずっといてください!!って本気で思いました(笑)

お昼は衛生士サンの歓迎会で焼肉食べに行き、午後は雨の中お掃除ですよoエアコンとかのフィルターの(爆)
ホースで洗い流すから外じゃなきゃ出来ねぇのねoふざけんなぁ!!!!!!

ぁ、画像は焼肉のあとのデザートoココナッツミルクボード(笑)

失敗したのは肉撮るの忘れたことなんだよね!!すっげぇ肉食べたの!!まじ美味いよ(*´艸`)1枚1500円くらいするのww
やっわらかいし箸で肉切れるし一口で食べれないの(o´∀`o)
また食べたいわぁww


明日も朝からお仕事頑張りましょo


gillyflower_659 at 20:02|この記事のURLComments(0)

2007年04月18日

明日は休み

なので久々仙台行きますo
去年までは毎日行ってたから久々なのが不思議(笑)むしろ仙台住んでたから仙台に行かない&いないのが不思議

さ、明日はいっぱい買い物しましょ


gillyflower_659 at 21:15|この記事のURLComments(0)