2007年01月19日

この世の限り

adeadb90.jpg
げっちゅ(o´∀`o)林檎チャンの新曲出てるのすっかり忘れてて、学校行く前に新星堂で発見しHMVで購入(笑)

CD聴こうと思ったらMステで披露するみたいだったからそっちで初めて聴きましたw可愛らしい曲だゎwてゆか林檎チャンが可愛い!!白タイツ可愛い!!あたしも白欲しくなったけど絶対似合わないからなぁ(-д-;)


てゆかあたし日記書かなすぎだよね、ごめんなさいo(_ _;)o最近mixiの方に日記書いてるからこっちが放置になってしまうのよね(苦笑)これからは一言二言でも書こうと思います、写メとかアプしたい時とかね(笑)
アプしないことのが多いだろうけど(ダメぢゃん)

てかmixiで中学校時代の同級生らしき子達を発見した!!(笑)ミクシィの日記に書けないし、むやみに足跡残せないから此処にヒッソリと書いときます(笑)あたしだってバレたくないからね(・∀・)
意外とミクシィに興味なさそうな子もやっててビックリした(笑)やべぇな…バレるのも時間の問題かも。この前あっきと授業中に見てた時に友達のお姉ちゃん発見しちゃったし(爆)

今日は花男だぁ♪楽しみだなw


gillyflower_659 at 21:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔