December 02, 2006

青タン見ながら始まる12月

えい。12月です。ってことで、ヒザ痛し。先日の定例練習は、プロテクターパンツを忘れ、テンション下がりつつパイプ入ったら痛打☆

ないとダメです。

 

ダメなんです!

 

そろそろ冬用タイヤと冬仕度。

続きを読む

November 24, 2006

バートーン

f8b925a7.jpg
この人だれやねん!! うそ。

ふぁんかんすごいねぇ!ふつーにア栗のおっさんとかナカジのおっさんとかタあるいてるんすもん。そしてサインエリアにいるとき、5メートル先を走り抜ける爆音。RA106の余韻がちょっと耳に残ってます。

なくなる前に211も見れたし。しかしまぁ、現地で仕事上お付き合いのある方に会うとまさに業界人やなぁと今更ミーハーぶっこいてみる自分。

まぁよしと。

 

 

Honda Racing THANKS DAY

 

 



November 23, 2006

ひさびさのMotardネタ

 

 

 

 

 

 

 

もはやお台場はロードのモーターイベントの聖地じゃね??

 

超行きてーーーーー!!!!



November 22, 2006

クラヴエンドシュリンプ

5ba6ba91.jpg超ローカルルールのもと、意外にあっさり集合できた。

合図はカンパイ☆じゃなくよろしくおねがいします。 久しぶりすぎてお互いを牽制、そして同調、そして悪ノリ☆

いつまでも気兼ねなくいられることはすばらしい!!大人同士は何かと気を遣うからね。あたりまえだったのが今はレアになってしまったが、それでもまた和えるのが仲間ってもんやろ。

ムカツクけど最高だ畜生。



November 21, 2006

イメトレ

どうよ!??http://www.team-psycho.org/movies/movies.html 

Yeah!!It’s cool!!



November 20, 2006

MMRD

全然書いてない。。。みくし、ばっかやってっからだよって話なんですけどね。

にわかプレゼンター☆☆☆してきた。そして仕事の後に遊びに行くのが辛くなってきました。老化現象??いやいや。でもでも、順調ぽくでヨカッタ。そしてうまく噛み合ってるのが少しうらやましいくらいだった。やっぱ、波長というか周波数が重なるってすごく大事なことだと思う。合わせないとって意識するのより自然と同調できたほうがよいんではないでしょうか?あと、料理できるオトコってかっこいいよね!ゼヒに見習いたい!!

マーマレードとしょうゆが1:1でガーリック適量ね。いただきそれ♪

 

寝む・・。

 

 



November 14, 2006

なの??

8GBの新しいコいいなー!!しかも、アップルのオンラインストアで買うと裏に好きな文字を刻印してくれるんだって。あぁ〜ほすい。。。

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/StoreReentry.wo?family=personalize



November 11, 2006

どういう値段設定

きのう咄嗟の点検はフラレてしまい、しょうがないから身内に頼った。
e54c92cf.jpg

 

 

 

クリスタルポリマー☆☆・・・6500円ナーリ。

ガラスコーティング☆☆・・・Fガラス1面1500円サイド2面1000円×2ナーリ。

エンジンオイル☆☆・・・1800円×3Lナーリ。

 

あわせまして。。。おおっ安い!!!球根ちゃんリフレッシュ☆☆ざーす。

そうそう、球根とかいて「たまね」ちゃんとよぶことにしてみた。

 

 

全く関係ないけど明日はOFFろだ!でも1ヶ月ぶりなんだな。たいしたことなかった。がんばろ!

 



November 10, 2006

秋深し

c7da0ab4.jpgしかしながら…必ずどっかで歯車が狂うここ最近。もう疲れるわほんと。休みの日にしか書いてませんしねぇ。

でだ!!たんばらはもう12月1日にオープンするんじゃん!!キター 気が付けばもうシーズンイン一ヵ月を切っている☆☆やっとジルがでますよ。

今月末には腕慣らしにカムイ御坂に行くらしいが…お留守番だ。。。



gin1row at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 05, 2006

酉の市

きのうの帰り道、熊手を持ってる人がいて思い出した。

酉の市だったんすね。 きのうは一の酉。おとんが自営だったんで商売繁盛の熊手を毎年買いにいってた、ってのを思い出した。

酉の市いきたいなぁ。よーぉ!って。まぁジブン江戸っこですから!



November 04, 2006

収穫祭

1103ゲコゲコ。

えーっと。昼ごろ起きて、佐世保バーガーでおなかを満たし、まじ久々に下北ぶらり。での収穫。4ウェイ?ダウン。白のシャツ。ロンT。パーカー×2。で指2本でおさまった。

たまにお金を使うっていうストレス解消法。いいんじゃね。もうちょい頑張ってみって。あ〜い。声に出して目標とかをいうとがぜんやらなきゃになりますよね。かるくしてやられた。流されよう、翻弄されよう。下流が三角州で取り残されなきゃいいです。がんばりまーす。



November 01, 2006

涙そうそう

そー、こないだ見てきた。涙そうそう

感想は… もーヤバい。超感動&号泣でこの映画の登場人物のなかの一人になったくらいに泣いた!最後の方とかもう隣の人に泣いてるのを悟られないように音を立てずに鼻をすするので精一杯。。。まぁバレてたけど。まぁ3人で行って泣いたの自分だけだったけど。

おわった後シアターから出るとき前を歩いてたカップルが「微妙だった。妻夫木と長澤まさみだよ。そりゃいいのはキャストだけじゃね!?」 って言ってて、思わず説教してやろうかと思ったよ。そんくらいイイよマジで!身寄りのない兄妹の愛情と沖縄のあったかい人たちと…。って。そうまでいうなら見たほうがよい。

 DVD出たら買うねきっと。でも車の中では見ません。涙で前が見えなくなるから(笑)追突注意(!) 内容もよいけど、妹が長澤まさみで自分のことを「にーにー」って呼ばれるのどうよ!?うひょーヤバいねこれ。いいなぁ妻夫木…。

 

11月だねぇ。。。。。肌寒くなってきました。いかがお過ごしでしょうか。ぼくはシーズンイン目前で少しそわそわだわ。



October 28, 2006

誓いのアレ

ab05a4a9.jpgいってきました。ご親友はムコ殿のほうだけ、あとは両ご家族のみの小さいながらあったかい挙式でした。
ヨメパパのほうのご挨拶にはさすがに自分も目頭が熱くなったのだが、祝われてるとうの本人はまるでうわの空…。

なぜなら…

白いフルフェイスヘルメットいっぱいの寄せ書きが書かれた世界に一つだけのウェディングヘルメットのプレゼントを用意したのだ!!
ムコ殿もうこれに夢中ですよ。出会いも友達の輪も結局コノ乗り物に絡んでるからこそ、なんか白いフルフェイスってグッとくるよね。ニヤニヤ

結局私方のビテオは式や披露宴も撮りました。ムコパパが取ったヤツ見たいっていってたんで渡すつもりなんだけどこれはおれの第二次プレゼントなのでさてどうなるかがムフフフフ♪

身近な仲間が新しい道へ歩き出した。常に一歩先んじているのはいつも目の当たりにしてたけど、なんか今日は特に複雑だった。あーぁ。いいや、これ以上はもう何も言うまい。
ただただ一言だけ、本当におめでとう。

ってか結婚式なんだから、おめーらやれよアレ。『誓いのアレ』アレ楽しみにしてたのにさー、結局やんなかったの。つまんなーい。それだけが唯一の心残りだ。


October 27, 2006

メガミート☆ギガミート

自己満足でやってるビデオ撮影もいよいよ大詰め。きょうは専門のときの仲間に会いに行ってきた。事実上最後の一人だったかな。もうほんと楽しくてショウガナイ!!

ほぼ2年ぶりの再会。≒(ニアイコール)な職種と勤務体系なのに10メンの違いわ職人かチェンジニアの違いなのかね。積もり積もったはなしもそこそこに撮影を済まそうと思ったのだが思わぬ再会は突然やってきた。長身2人組。ガラス越しの見覚えあるカヲ。

なんと高校んときの数少ない友達だった。まじびびった。すべての偶然が重なった。Sが結婚をする→自分ビデオ撮る→専門のときのおなクラKと今日の夜に待ち合わせる→メシどうする?どっかで食う?んんー、近くのサイゼリ→高校のときの友達AとYに偶然会う!!どれかいっこ欠けてもAとYの再会もありえなかったんだよ。偶然か、必然か。少なからず誰かが誰かに与える影響がときに思わぬ方向に向かうんだなぁって思った。どれか1つでも欠けたらたぶん会ってないし。まぁそのかわりもっと凄いのにあってるかもだけどね。

さぁ明日はいよいよ挙式!ついに貰われてしまうのか。。。しみじみ。

 

 



October 26, 2006

ふてくされ

200506251548000.jpgあーー!!書いてたの消えた!もういいや。

ここんとこ、直6の音に反応してしまう。やっぱRBね。あーたまんね。降りましてはや一ヶ月、やっぱ走りに「行かない」と「行けない」では心持ちが全然ちがくって。走り行きたい。モタでもいい。桶行きたい。あー桶。まず250で52秒台!

のー汁溜まりまくりな今日この頃。。。

日ハム優勝したね!おめでとう!!個人的にうれしいのは稀哲☆何でかって、サカノボルコト8年前、彼の母校の文化祭で生稀哲を見ました!!テレビで高校野球を見てたのより、ナマはでかかった。でもトゥキンヘッドだった。ほんと一瞬だったけど、鮮明に覚えてる。トゥキン(笑)

もう8年かぁ。早々に野球を諦めちゃった自分には、8年前の原石から今こうして一流のスタープレーヤーとしてやっと今年輝き始めた稀哲さんがとてもかっこよく見えます。なんか、ちょっと身近な(といっても全然知り合いじゃないけどね)ドリーマーだなぁって思う。かっこいい☆夢も追うことも見つけることさえも難しいこんな時代、ドリーマーは見ているだけでちょっと自分も励まされて「おし、自分も頑張ろう」って気にさせられます。てわけでこれからも応援する!

・・・今年、草野球もフットサルも出席回数0。すぽーつしたい。もーたーすぽーつもだけど、純粋にすぽーつしたい。GYM??やっぱ?GYMかなぁ。まじめに通えばあれにもこれにも生きるよね。きっと。

 

 



October 22, 2006

定例練習日

af772a0b.jpg
華厳の滝!!マイナスイオン!

でもごちゃごちゃ!何もかも。そして休みの日しか日記書いてない!

そして、そして、久々の室内練習日・・・ついにパイプでリップから抜けれた!右側(フロントサイド??)だけね。大事なのは早めに着地点をみること。リップばかりを見ていると近づいてきてビビる。キッカーはまだ軸が掴めず回せない。

あと、気になったのはrice28率が高かったこと。riceはねぇ試乗会と先輩から借りたのですごく調子良かった。これほしぃ。。。いやだめだぁ!

 

てかもうそろそろ、感覚だけで生きていくのはダメだと思った。そしてプレッシャーとかプレスにも弱いことが分かった。区切りまで半分切りました。見据えていきましょう。

 



October 16, 2006

メンズボディマウンテン

48c1c558.jpg男体山ね。日光いってきた。球根そろそろはじめてのアブラこーかんしてやらないとー。


午前の遅めにでっぱつしたので華厳の滝しか見れなかったけど、いろは坂の途中からすごい紅葉☆☆☆車の中からだったけど、戦場ヶ原の夕焼けもキレイだった。おさるさんもいたし。

ゆいいつ心残りは東照宮。行きたかったんだけど行けなくってスルーして帰ったんだけど、帰ってきてからニュース見てて発見。きょう、東照宮でやぶさめやってたらしい。見たかったなあ。
てかだから道混んでたのか。。。

ちろちろ見てた小学生まあしかしマセてること。


gin1row at 22:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

October 13, 2006

球根初遠出のお見舞い

c7d7f6a1.jpgきのう行ってきました。
モレダーさんにご一緒してもらったのですが、うちの球根の身内以外の初乗りでした。あらら…。

隊長は奇跡的な回復力で会うたびに見て分かるくらい元気です。環境もすごくいいところで、まじ行ってよかった!
とにかく早く帰ってきてほしいす。。。


gin1row at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

October 11, 2006

サクセンカイギ

中の発見。もう遠方に一組いた。

1年ぶりに連絡とったら「え?まじで。おれもするけど。」って。

すげーよ!!!22、3歳ってやっぱそうゆう時期なのかな?第一次適齢期みたいな感じなんでしょか。まじ、今の自分にはまったく現実味を帯びてないのにすげーなこの世代のこの時期。おいてかれてる?いーよ。

とにかく、本人がちいさくじゃないとできなかった宴に、供に過ごしてきた仲間たちの嬉しい喜ばしい祝いのことばを添えて、でっかく祝ってやろうと思う。それが盛り上げ隊長(隊員は2人)のシゴト、そして喜び。てか70人分はいけるかも?見たら泣くだろ多分。



一期一会って言葉が好きだ。この世の中の人間関係って、すべて出会いと別れでできている。中にはどうしても環境が変わったり、意見が合わなかったり、その場限りとかで会わなくもあえなくもなっちゃう人がいるのに、そんな逆境(?)を超えてまで仲間でいられる人がいられるやつらがいるってことがすばらしいじゃん。

別れっていうものがあるからこそ、人は人を大切にしようと思えるんじゃないかな。別れも人を大きくする糧になるんじゃないかな。
今、太いパイプで繋がってる仲間も、細い糸で結ばれてる人も、物凄く大切にしようと思う今日この頃でした。


…ちなみに、家で友達とかと電話するとき、たまに車の中で電話してます。聞かれるのがやだし、なにげに落ち着くあの空間。んー、キューブマイルーム☆☆


October 09, 2006

鳩ちゅっちゅっ

79d9e0dc.jpgうらやましぃなーおまえら。
3連休がおわりました。といっても休みなしでしたが。それはまぁいいんだけど、秋だねー。キンモクセイの香りとか、夜の風のにおいとか。

日々なにげに過ごしてるけど、いまのこの雰囲気、すげー落ち着く。。。なんかまったり。

秋だねー。

ずっと秋よ続け。い、いや、早く冬よ来〜い☆
内容がない。いいよ別に…。



つぎのサプライズ、企画中。大切な親友のために。
そして愛のために。←かっこいいセリフだ。


gin1row at 23:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!