恋愛の過程の中で恋人同士の関係の中には性行為が含まれています。


そして相手の食べたいものなどの情報がなければやっぱり相手に聞きたいところですが、望ましいのはいくつかのお店や料理を提示した上で聞くことが一番無難で効率的なお誘いのようです。


その中でも仕事中、飲み会や食事の席などでも多いのではないかと思われる今回のテーマは『煙草』です。


その為に性欲がなくなったり、生殖器が枯れてしまうって事になるんですね。

女性との交際率で何が問題なのか。


逆にそんなイケメンではなく普通の男性、『フツメン』を好む女性も多数います。


私はそんな傾向が有りますが、皆さんはいかがでしょうか?


年配の方に髪の毛が少ないという方が多いのはこういった理由からです。


でも男性としての一面頼れる存在であるという面も大事しなければいけません。


[PR]