April 09, 2006

多忙ななかで出会ったBOOK紹介

わたしはコンシェルジュ―「けっしてNOとは言えない」職業
このブログも投稿にいろんなtoolができていますね。 上記本は、ホテルのコンシェルジュを職業とする方の自伝と職業の真髄の紹介です。サービスではなくホスピタリティーを目指したすばらしい内容の一冊ではないでしょうか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gin_/50541052
この記事へのコメント
貴方のブログを見て共感しました。
ブログを続けるのは大変ですよね。
私は更新時間が無く、続けるか続けないか?
迷っています。
私のブログを見て貴方の感想を聞かせて下さい
宜しくお願いします。
Posted by 共感しました at April 11, 2006 09:55
貴方のブログを見て共感しました。
ブログを続けるのは大変ですよね。
私は更新時間が無く、続けるか続けないか?
迷っています。
私のブログを見て貴方の感想を聞かせて下さい
宜しくお願いします。
Posted by 共感しました at April 11, 2006 09:59