February 25, 2008

くるしーくる☆

今日もまた買い物したよん♪カチューシャ3つ買った(笑)自分、友達、姪の分。
全部100円になったからお得だったよ。元値よりはるかに安くなったんだ〜。クレアーズで買いました!アウトレットの方でね☆
わたくしが選んだ自分のカチューシャ…5つで500円になるやつとはまた違うのになぜかそうなってて得したよ☆やったね!
しかし…100均に色違いでうってたぞ…なんじゃそりゃ。まぁ100均より5円安いからいいや(笑)
元々590円のやつだったの…損しなくて良かった(^^)
なんかケチ発言ですな…


カチューシャブームがキテる!!
あたいの中でな!(笑)
似合っちゃうんです。あはっ!

ごめんなさい……
嘘です。似合うかは置いといて、好きなんです☆

ショートでも似合うやつを見つけたら問題ないよ♪

あとはせっけん買った☆マンゴーの匂いがするやつ。ボディショでマンゴーかイチゴのボディバター買おうと思ってたんだけど妹にアウトレットのボディショのほうが安いと言われて行ったら、マンゴーとイチゴがなくてね…せっけんで体洗っていいにおいになるのもいいかなとおもいまして(笑)
なんかPopteenで特集しててさやっぱいい香りがする乙女になりたくて(笑)(笑)

だって…わたくしのダウン親父臭がするよ…あと制服も…チーン…
酷使しときながら洗わないんから(笑)

体の匂いよりまず服洗えば解決する問題だっつの(笑)

でもさ〜いい香りする子と家の独特な香りがする子がいたらやっはいい香りがする子の方がポイント高いよね(笑)

あたいは…ワックスとかスプレーの匂いがすると思うっす。
いっぱいつけるからつけた直後ちょっとヤバいもん。



あとはレトロな日記とノート買ったよ!
これから日記つけるの〜!日々無駄に過ごしてるからね…振り返ってみたいというか。
ノートは何に使おう…
小説でも書こうかな。
勉強に使うことはないでしょうね。

他には100均で鏡買った☆持ってなかった代物だったんです。今時鏡持ってないやつ珍しくねーっすか(笑)

楽屋鏡というものを見つけてすっごく欲しくなった!かわいかった☆そして高かった…
いつか楽屋鏡(お手製)を見せびらかそう(笑)
デコるの見てたらやりたくなってきた〜!



友達にお茶とカチューシャを餞別としてあげようと思ってるんだ〜!最近イメチェンしてお姉系に走ってるからカチューシャはお姉系の必須アイテムだよね☆安もんやけどいいの買ったよ☆
カチューシャはお姉系とギャル、ポップな感じ(例えば…デコラとか、派手めなやつ)に合うよね。まぁ何にでも合うっちゃー合うけどさ(笑)
素晴らしいアイテムだよ☆
似合わない子っていないんじゃないっていうぐらい皆似合うよね。ついついカチューシャの前で立ち止まってカチューシャつけて鏡見てにやけるんだよなー。
似合ってる〜とか思ってないからね(笑)
なんかわらけるんだよね!

買い物大好きやぁ☆☆
新学期にお披露目するざますよ。



アディオース!!
オルヴォア!だっけ?グッバイ!


gin_1109 at 17:15コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
Profile
訪問者数