2008年09月25日

姫帝の髪飾り

今更ながら姫帝の髪飾りを取って来ました(`・ω・)

 

 

皇帝と同じようなPOPだと思って<E−8>付近のトンボ狩りまくってたんですがどうも沸かない!沸きにくい!

 

とか考えてたらちょうどパソコンも立ち上がってたんでちょちょっと調べてみたら今POPの仕方が変わったみたいで

カニ               カニ

カニ               カニ

カニ               カニ

カニ               カニ

カニ               カニ

トンボ→抽選対象    トンボ

トンボ              トンボ

トンボ              トンボ

トンボ・・・・ POP →    バルクルム・エンペラー

リーチ             リーチ

リーチ             リーチ

リーチ             リーチ

リーチ             リーチ

リーチ             リーチ

 

こんな風にカニとリーチの間にいる4匹のうちの一番上が抽選対象みたいで沸けば4番目にPOPするとゆう感じらしいです

 

そんな事知るはずもない僕はただひたすらと延々と抽選だと信じてたトンボを殴りまくってましt ^^v

 

このローテーションがわかってからやる事1時間・・・(無駄に殴り始めたのは0:30・・・・;:)

 

 

約1時間で待望のNMがPOP!

 

 

とりあえず回りはライバル無しとゆうかほとんど持ってるみたいで0だったため余裕の釣り(=゚ω゚)

 

 

色々調べてると1発ドロップとゆう記事がなかなかなく何日かにわけて取得したとゆう大変そうな記事ばっかりだったんですが(ライバルがいるとかばっかりの記事でした)NMだけ見れたから落とせばラッキーとか考えながらやってたら見事 1発ドロップとゆう奇跡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

 

                 

f031336d.JPG

  ラッキー(*´Д`*)

  この奇跡は前にもどこかで・・・・

  あーっ そうか

  モルダバの時も1発だったんだー!

  

とゆうわけでPOPの時間だけ長かったですが奇跡とラッキーが重なりGET

 

フレとかにもう飽きたーとかテル送ってたんですが、うん、本当に飽きて寝落ちしてt

 

ずびばせん(´Д⊂)

本当にありがとうございました(´∀`*)                                                                       



gin_maru at 04:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)FF11 シーフ 

2008年09月24日

シフ ペット狩り

過去エリア…ブンカール〈Gー9〉にゴブペット…コウモリ


をシフ60でシフソロ?フェローのアメリタ姉さんと一緒にしばきに行きました(`・ω・´)


場所は黒猫さん、ペッテンさんで詳しく書いてるのでハショリます!


シフは回避高いんでなかなか蝉壱でも回るけど被弾し始めるとすぐHPが真っ赤に(ノД')


どうにかこうにかフェローのナイスケアルで稼いでたものの@800のとこでフェロー帰還!Σ('Д')


なんとか無事に稼いで60→61に上がりました(`・ω・´)


回避装備買ったらもっと楽になるかなと思い色々と購入して所持金が残り3万とか茶フイタ…w


あまり変わらなかったら即座に装備売っ払ってやるんだからねッ(´;ω;`)


gin_maru at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF11 シーフ 

2008年09月21日

シフ in ソロ

しばらくプチ引退みたいになってた管理人です


久々にFFログインして裏に参加しようとしましたら全く連絡してない状態でペナルティを受ける事になってしまいした(=ω=;)


普通に考えたら当たり前ですしむしろキックされてないのが不思議なくらいでした…


ペナルティは4回希望できないのと北の裏で1番の希望が無しとの事で、それで許してもらえる事になりました


抜けろって言われるよりかはこのペナルティで済むならありがたいと思いました


後はシフをソロってたので折り畳みにしますー続きを読む

gin_maru at 05:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF11 シーフ 

2008年06月17日

終止符

本日やっと黒75達成しました!!

 

 

ムホーやっと75なったー

長かったー

 

 

最初はデジョン覚えたくて始めた黒でしたが「ペット狩り」とゆう新しいものを聞いてやり始めたところからいっきに楽しくなりました(`・ω・´)

 

 

69からフレの黒にパラサイトしてコツコツ稼いでたわけですがいかんせん面白みがなくなってきたわけでそれでインが減ってきたと言っても過言ではないでしょうwww

 

 

黒75なってからはやっぱり古代2覚えたいですしオロボンBCにも行きたいほうだいですわーーーーー(*・ω・)ノ

 

 

今度からは保険稼いでメリポもチョコチョコと稼いでいきたいとおもいまーっす



gin_maru at 04:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF11 黒 

2008年06月14日

リンバスとか黒とか

最近VUとか色々盛り上がりがあるわけですがVUがあってもフェローとか育てる気がない(ノД`)


もとい育てれるジョブがないわけですww


興味あるのはメリポの上限が変わったぐらいですかね(´・ω・`)

モグボナンザの当選が気になるぐらいですk…w


話しはうって変わって昨日(今日)はリンバスに参加してきました


ブルタルぐらいしか欲しいのがないんですけども黒とかシフを上げるとなるとちょっと欲しくなっちゃうかなーって思ってます


まあ参加してないからロット権が発生しないわけですがww続きを読む

gin_maru at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF11 リンバスLS | FF11 黒

2008年05月31日

新しい仲間

最初に黒が72→73に上がりました(`・ω・´)


イギラとファイア4解禁ですよ!奥さんww

やっぱ黒の精霊は気持ちいいっすねー(*・ω・)


次からは別鯖で活動していたフレのお話し続きを読む

gin_maru at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ファイナルファンタジー11 | FF11 黒

2008年04月10日

シフってかっこいいね

最近インしたりインしなくなったりと続いてます

 

 

今日インしてみて黒サーチしてリダやってる人に PT 空きはありますか?と聞いてみてごめんなさいとか2【人ptって連続で断られていきなりやる事がなくなったわけですが久々にシフでも上げるかーと思ったわけですよ

 

 

んで装備とか色々準備してて短剣もNQだけど買い換えたりしてた時メインシーフのフレがインしてきましてフレに一言「シフかっこいいなw」

 

 

メイン戦士とか狩人な俺ですがシフはスタイルがまた違ってカッコイイです

 

 

TAとかアサシンとかもうかっこよすぎ

 

 

とりあえずはシフ59までしか上がってなかったんでs

 

 

59の貴様がシフの何を語れるんだ!って某メインシーフ自称回避王のフレに言われそうだけど・・・・・(注)ここまで怖くないです言い過ぎましたw

 

 

まーでもこのあいだメリポで短剣に振ったおかげで59からダンシングエッジ使えたんですけど多段攻撃って気持ちいいっすねー

 

 

あとあとPT誘ってもらえて59>>>60なりましたよっ

 

 

アサシンも覚えたんだけどまた動きが難しくなりますねー

 

 

とりあえずどんな動きがPTで求められるのかなど勉強せねばー(`・ω・´)



gin_maru at 12:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FF11 シーフ 

2008年03月11日

久々のメリポッポ

先日赤サポ上げ終了して黒上げ再開するかーと思ってたのですが71でワモラ王子に特攻する勇気もなくて、久々に戦士に着替えてメリポの希望出してみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

結構早めにお誘いの声がかかって狩場はアルザダールから出たとこのバフラウに決定!

 

 

構成は 忍 暗 戦(自分) 赤 コ 詩

 

 

経験値はとて相手なのであんま期待はしてなかったんですがコルセアさんのコルセアズロールをかけてくださいまして250オーバーの経験値がたくさん転がってましたw

 

 

結果は・・・・153チェーン

 

 

久々にこんだけガッツリチェーンがつながって稼ぎました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

時給は約2万ぐらいで解散までに33000稼いで終了

 

 

片手斧にもメリポ振って今日はおしましにー

 

 

途中でPTメンバーが回線不調に陥ったりしてチェーンが半強制的に切れちゃいましたが事故もなくてよかったです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

たまには前衛で気分転換にメリポ行こ・・・w



gin_maru at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF11 メリポ  

2008年03月10日

赤のサポ上げしゅうりょー

今日久々にログインして希望出す事20分ぐらいで誘われました(`・ω・´)

 

 

構成は・・・忍、シ、侍、詩、学、(自分)

 

 

獲物はクロ巣のW芋

 

 

前回行った時は混みこみだったクロ巣なんですが俺らが行った時にはライバルPTが1PTしかいなくてウマウマーな状態でした(゚∀゚)

 

 

凄く順調に狩りまくってPTが終わった時には2レベルも上げれました!

 

 

日本人の方が作るPTはやっぱ違いますねー

 

 

すごーーーーーく美味しく経験値を稼げました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

とゆうわけで赤が36>>>38に上がりました!

 

 

これで黒ソロ上げ再開できます(*`Д')

 

 

まってろ!ワモーラ王子!!

 

 

あーついでに黒75もまっててくだsww



gin_maru at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF11 赤 

2008年02月29日

久々に2レベルも上がっちゃったよって話し

本日も夜勤の後希望出してたら誘われましたっ

場所はガルレージュ要塞

メンバー ナ 戦 踊 忍 白 (自分)

レベルは32−33

獲物 1門手前キャンプにしてコウモリ カブト

 

 

誘われにくかったあの頃とは違い、昨日と今日でガッツリと稼がせてもらいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

うん、まあ33>>>35になれたわけでそれだけでも満足しちゃうw

 

 

後レベル低いとすぐ上がるからいいですね(●´ω`●)

 

 

@2でサポ上げ完了だー

 

やっと上げ再開できるかな?w



gin_maru at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FF11 赤 
訪問者数