And World

シリウスで活動中のナイトの戯言です

BOSSイベ


前回の記事以降出たのはb心眼とゼニスリング1個くらいでしょうか。

BEは最終日までとうとう何もくれませんでした・・・。

今回のイベントは結構楽しめたとは思うのですが夜の鍵取りと毎日の分配で凄く疲れた気がします( ´ _ゝ`)

今日から日ノ本UPでイベント尽くしですから乗り遅れないようにとりあえず頑張ります。

後久々に
LinC0311







何かこっちのほうが似合ってると自分で少し思います・・・。

BOSSイベ


今週からボスが増えるだのうまい噂に振り回されるのはもうこりごりですね。

とにかく今はできる限りのボスを倒すしかないのです。

そしてやっと
LinC0305









2日連続で出てくれてよかったです。

後残すところはBE系の装備のみとなりました。

どうか私達に服と履物を恵んでください・・・。

BOSSイベ


ここ2日くらいクランでの参加はできなかったので単騎でやってました。

時間計ってみるとDKは1分くらい。

ゼニスはブレイブオーラあって4分、自己エンチャで5分半だったかな・・・。

課金類はなし。70付近でCBあれば余裕で食える範囲と思われます。

こちらのスタンが入りまくって向こうのスタン避けまくるともっと楽で時間も縮まりそうですね。

ちなみにSTR型のデータですのであしからず。

てか2日目以降何も出てない。

BOSSイベ


今回は予告通りBEに挑戦してきました。

そして・・・


















LinC0300


さすがにうざかった・・・13匹食っても特に何も出ず最後の方は腹いせのようにゼニスとシアー倒しました。

成果はこんな感じ

LinC0302














さすがに3連続でレアは引けなかったですね・・・次も頑張ろう!

BOSSイベ


今日はフェニオンリーで

LinC0298


10匹くらい食って、変コン2個と強化scめっちゃ出たくらいです。

クラン員が結構集まってくれたし何より楽しそうだったのでとても有意義な時間でした。

明日はBEでも行くかなぁ・・・。

BOSSイベ


初日はクラン員のほとんどがメインキャラ単騎でやってしまってたので残った3名でシアーのみ狙いました。

LinC0295


LinC0296













10匹くらい倒して21アミュは6個でました。

これは調整来ない限りサバ全員にアミュ配布イベントになりそうですね・・・。

次回からは皆のメイン揃えてフェニやらBE狙っていくと思います。
===
LinC0281

他にも何名かに言われたけど全然SSが撮れてないです申し訳ない。

俺今日から

地球守るわ。

るいちさんるいちさん


まさかとは思ったけど今デスペナのないTIで遊んでた死体SS載せちゃうとか酷いです。

あれじゃ、得意のMPK笑で死んだと皆さんに誤解されるじゃないですか!

そんなに殺されたのくやしかったですか?そんなに遺品が気になりますか?

ご自身のブログでは落としたのは消耗品だけと書いてありますがちゃんと装備品も落としていますよ。

絶対に気づくレベルの品なのに装備覧は整理整頓されてないのかな・・・?


何を拾ったか丁寧口調で尋ねたと言っていますが・・・
LinC0277




私たち凡人には丁寧に感じられませんでした^;


それとですね・・・
LinC0270









大事なクラン員に気持ち悪いWISするのやめてもらえませんか。

最初の やっほw が強烈すぎてうちでは挨拶がやっほwになってしまいました・・・。

今回の記事は久々にうちのクランが少し舞台に上がったのでるいちさん特集にしてみました。
ありがとう、そしてさようなら。お疲れ様でした。

なんだと・・・


が最近口癖になってます。こんにちは。

後編のUPきましたがLv上げしろみたいな凄い急かされる感がしてならないですね。

あのシステムじゃお金も知識もない状態で放り出される初心者がちょっと可哀想な気もします。

しかし別キャラの育成にお世話になってるのであまり言えませんね・・・。


B武器イベントの期間まるごと日記放置してましたけど最初のこれ以外
LinC0241




特に何も出ませんでした。(紫色だけど一応単騎)

風でひたすら狩ってて何度も同じ人見かけましたし見られたと思います笑

そして
LinC0249
















81のリング拡張凄くしたいけど今年中には絶対無理ですね・・・


最近ナイトで初めて天乃さんと対峙したのでCCでタイマンやりました。
LinC0254












ちょっと不可解な行動多くてよくわからなかったけど結果的に飛ばせたのかな・・・

つかこんな事書いてると粛清日記でバカにされそうだ!

===
お話変わりましてリアルになります。

友人に凄く旅行好きがいまして度々つき合わされてるのですが前回熊本に行って今回はなんと・・・!




また長崎に行ってきました^;
IMGP2604













軍艦島です。完全予約制でクルーザーでの移動でした。世界遺産登録運動とかしてて体制がしっかりしてた。

IMGP2628













今にも崩れそうな建物を見ていると歴史の凄さ、よくここまで管理できているなと思いました。

けど今も何処か老朽化していて壊れているそうです。なぜ軍艦島なのかとか歴史とかはWiKiってください・・・

小学生の頃修学旅行で行ったグラバー園にも行きましたがほとんど記憶がありませんでした笑
IMGP2685













後は、ちゃんぽん発祥の店でくそ高いちゃんぽん食ったり・・・

昼飯食った店の店員に眼鏡橋何処か聞いたら全く逆の方向教わったり・・・

眼鏡橋で偶然撮影中のHKT48と会ったり・・・

誰もわからなかったり・・・

・・・
IMGP2704













結果いい所と思います( ´_ゝ`)多分。

UPデートいろいろまとめ


先ずは近況を・・・。
LinC0186




ドラクエやっててクラチャ見るの遅れましたすいません(´∀`)

LinC0181















最近死に癖ついてます。まじで何とかしないと・・・

LinC0208








こんなにいっぱい出るとは思わなかった・・・。


続いて新ボス、リニューアルボスの成果。
LinC0190


単騎は試してないですが叩くと周りのオークが反応するのでエリアからちょっと引いて食うといいです。

LinC0191










空wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LinC0193

単騎で突っ込んでゴミ引っこ抜きましたが何とかCP連打で耐えられるみたいです。

LinC0196


ドワーフのボス。雑魚2匹連れて沸いてます。ジュースにたまにCP挟む感じで1分ちょいくらいで食えました。

LinC0199




TICは非常に疲れる狩場になりました。

LinC0200






LinC0203




LinC0207




ボスに関してはいろいろとわかった気がします。

イフの楽な食い方、確実ではありませんがドレイクの意外なドロップ仕様等々・・・。

後会ってないのはリカントとカーツくらいでしょうか。くそ痛いと聞いていますので是非殺されたいです。

あ、氷晶の洞窟ですが炎が未だに1個も出てないです・・・

Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ