新刊完売ありがと――― 


thankyou0812
膜取「マッキーですまんな」如月「コピックぐらい持ってないのか」


というわけで拙作『ホームセンターVS少女ゾンビ』
御陰様で初版完売でありんす。


まずは、お暑い中当サークルまでお越しいただき
拙作を手にとっていただいた皆様、
また(物好きにも)拙作をご購入いただいた皆様、
本当にありがとうございました。 

 

おんにゃのこのゾンビーと我らがホームセンターとの
コラボレーションについてはなかなか好評であったようで。
 
用意してきた分は13時ごろまでにあっさり完売、
「知り合いとかに配る用」に余分に持ってきた分も
供出してみたが、こちらもすぐに完売と実に好調で御座いましたノ。



なんだ圧倒的ではないか
ホームセンターの実力は! ワハハ!!



と言いたいところだけども、好調の要因としては
当日の電源不要エリアが東方Projectエリアと隣接してて
人の入りがよかったというのが実際の所大きいんじゃないかと。


グハハ!! まったく
東方厨様々やデ!!!
そしてかく言う僕も東方厨でね!!


サークルの売り上げにも自分の買い物にも
実に具合よい結果となったというおはなしだったのサ。
(※当日の自分の買い物の話とかはそのうち自ブログでします。)


さておき、いろいろ大変だった製作も
報われたような気持ちでいっぱいナリよ。

続編も早々に(できれば冬コミ?)発表するつもりなんで
その時はまたよろしくオナシャス



<おまけ>

当日のスペースに配置したPOP。またしてもマッキー作画。


pop0812




道行く人がみんな「!?」みたいな
顔で見ていった(ガッツポ