2007年04月05日

忘れてた

http://m.mixi.jp/home.pl?ses=6868089_cc35f3384c21d6f7d573267c1763388f

どうぞ!

ging1 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

汽螢奪肇襪領泙任弔ったナイアガラの滝

あつしさん→久しぶりです!笑 mixiのマイミク数がいっこうに増えません笑

みなみさん→こんばんわ!mixiをやってるんですがどうやったら友達できるんですか?笑笑

吉田→うわー。むっちゃすごいやん。ばり羨ましい。

ging1 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月29日

一日

おっす!携帯を修理に出したら自分の携帯より代わりに持たしてもらってる携帯の方が新しいヒロモトです。
今日は教習の事をすっかり忘れていましたのでキャンセル料取られました。はぁ、ショックです。

んで
朝から三ノ宮に行ってCDをあさりに行きました。最近CDを買っていなかったので二枚買いました。一つはニルバーナのインユーテロです。そっそっそっそしてもう一つがリーランドのサウンドオブメロディーです。あのね、リーランド最高っす。ひっさびさに洋楽で胸がキュン☆ってなりましたよ。 今mixiをやってるんでよかったら探してみて下さいね!なんとあのコザック前田さんがマイミクに入っております!笑

ging1 at 14:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年03月25日

電車に乗ってるんですが、中学一年か二年ぐらいの女の子がすごい化粧頑張って大人っぽくしてます。お、お前ら!まだ毛も生えてない奴らが化粧なんかすな!しかも電車ん中でやで?外国で電車んなかで化粧したら「一発やったるどぉ〜はぁと」って意味になるんですよ。親のしつけのクオリティが低すぎる!しかもあんだけ化粧したにも関わらずサングラスかけた!笑 どっちやねん!ほな化粧いらんやないかい!笑 って一人で笑いこらえてたからすんごく気持ち悪い人やと思われたな。なんか知らんけど腹立ってきたわ! 大体中学がサングラスっておかしいでしょ。もっと大人になってからにしなさい。

ging1 at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月23日

腹減った

田中の事を書いたらコメントがほとんど「田中頑張れ」的な事だったので田中のことは一生書きません笑 なんだよ、あのデブ!笑

だってさー、あつしくんまで「田中くん、頑張れ」だって。(´Д`)ヤニナッチャウ。
しかもみなみさんまでもが「田中くん、頑張って!」だってよ。(゜▽゜)シネタナカ!みなみさんに頑張れって言ってもらってんだよ。田中、異性に頑張れって言われたのいつだ?笑
どうせ、お前の事だから中学んときのクラス対抗の相撲大会ぐらいだろ?あっ、田中の事書いてるから辞めよ。


そういやぁ〜体重が57キロなんですがもっと痩せたい!目指せ甲本ヒロト!無理!笑 筋トレをしよーっと。
明日は久々に服を買うだお☆

ging1 at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月22日

田中

みんなお待ちかねの田中のその後を書いていこうと思う。まず僕は遊びに行くと聞いたので三ノ宮で遊ぶんだと思ってたんですが彼は頭がぶっ飛んでいるのでチョイスした所が「西明石」だそうです。超ローカル!何もない!笑 彼らは朝10時に西明石に集合。まず早過ぎ!年寄りか!笑 そして田中は10時にちょうどについたらしいんですが11時になってもこなかったのでメールを送ったらしいんですが返信はなし。そして13時ぐらい(いつまで待ってるねん!)にメールが帰ってきたらしい。
「あんた誰?」と。田中は「僕は田中です。」とかなりすっとんきょうな返事(英語ならIam TANAKA)をしたそうです。すると彼女が「私はあなたを誰か知らない。」 田中は何を思ったか「僕は佐藤君ではないです。」とまたまたすっとんきょうな発言(英語ならIamnotTANAKA)すると女から「佐藤君は何をしてるの?」と聞かれ田中は「知らないです。」当たり前やろ!なんやその質問!
なんで気付かれたのか?と思った方!ご安心を。
気付かれた理由。それは明らかに話が食い違っていたらしいです。会う当日彼女はその日マルアイに佐藤君がいるかいないかを確認したそうです。すると彼はバッチリいました!笑笑 そして彼女は気付きました。「あっ、間違えてる。」と。そして田中は最後に「僕は久しぶりに異性とメールをしました。ありがとう。」って。超笑える!プププ!彼女からは「私こそごめんね!」って来ました。糞笑える!なにこの関係!!笑 キモス!笑
この一部始終を知ったのは田中のメールを見て書いているのでほぼ実話です。

田中、君にこれを送るよ。


涙をみせるのは恥ずかしくはない。涙を流している内は自分が少しづつ成長しているということだから。誰かが死んだら泣いたらいい。悔しくて泣いたらいい。でも泣いたって何したってお前はデブだよ

ging1 at 03:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月21日

昨日から

田中については明日じっくり書きます。僕は田中の事より今から書く事をみんなに分かってほしい。
一昨日に夜中に寝れなくて邦画専門チャンネル見てたら「あずみ」をやってたんよ。特に見るもんなかったから見てたら以外と面白くてさ、終わった時に「あずみ2見たいっ!」て思ったんが夜中3時半でした。そしたら次にやった映画がまさかまさかの「あずみ2」でさ、眠たかったけど見たんよ。で、その日に見た夢が上戸彩が出てきたんよ。俺夢に出てきた女の子ってすごい好きになっちゃうねんよ。今上戸彩がむっちゃ好きです!


まぁ〜何がいいたいかと言うと人を好きになる瞬間ってどんな時ですか?

ging1 at 01:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月18日

バンド

の名前が決まりました。
スンドメパンクオーケストラです。略してSPOです。別に略さなくてもいいけど。とりあえずジャンルは煮え切れてないハードコアでしょうか。ハードコアと言いますか叫んで叫んでしてるあほバンドです。でも聞かせたい気持ちもあります。さぁドラマのたつおに頑張ってもらいましょ。&ジョージ君連絡下さい

ging1 at 01:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月17日

花より団子最終回なんだって!!!

まっ、今日初めて見たんやけどね。くっだらねぇ〜。本間くだらん!あほくさっ!笑 花より団子は漫画とアニメがおもろい思うんですがね・・・。でも最後のプロポーズんとこ、あれ問題ありやろ!笑 なんやあれ!ちょっとしたコンサートやないか!ブルームオブユース(電波少年に出てたグループ)より人数集まってるやないか!
そういえば久々にドラマ見たな。

明日学科の試験を受けようか迷ってます。部屋片付けよかな。うん、そうしよ。
探偵ナイトスクープおもろい!うんこじゃないっすか!あれ!笑

ging1 at 00:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月16日

そうなんだって!!!

さっき面白い?事あったんで書きます。12時過ぎに夜風にあたろうと思って外に出て歩いていると警察に遭遇。←別に不良を自慢したいだけや!とかちゃうからな!!!笑 んで即効声をかけられる。

警「ちょっといいかな?」
俺「はい、いいですけど」
警「うん、何してるん?」
ここで夜風を当たりになんか言うたら怪しまれると思ったんで
俺「コンビニ行こうかなぁ〜と思いまして。ハハハ。」
警「そうか、何か身分証明できるんある?」

俺「あっ、ありますよ。財布・・・。あっ。」
夜風を当たりに行くだけだったので財布なんかない。俺「すんません、ないです。忘れたんですよ。」
警「えっ?コンビニ行くのに?ちょっと待っててね。」 何やら二人でコソコソ話してるんですが僕何もしてません!
警 「分かりました。少し車乗って貰えます?」
神様。僕なんもしてません!中2ん時にオナラしたのを松本のせいにしたぐらいですよ!謝ります!スマン松本!あん時でかい声で「僕がオナラをしました!」っていえばよかったんだね?ゴメンね、松本。 とか考えてるうちに警察が「コンビニまで送ってあげるよ。さっきこの辺りでシンナー吸ってる人がいるって通報されたからね。危ないから。」
俺 「ありがとうございます!」
そして俺はコンビニまで送ってもらった同時にふとあることがよぎりました。










帰りどないすんの?
財布ないんですけど。

ging1 at 02:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)