2007年03月03日

焼鳥

焼鳥食いました。太りたくないのに。今をキープしたいですね。58キロ。誰かリバウンドしない方法教えて!

今レコードプレイヤーが欲しいんです。レコードでビートルズを聞きたいんだよ。ジョン・レノンを肌で感じたい!笑 キモス!←友達からこんなメール来たんだけど何これ?笑

後みんな勘違いしとるけど俺リアディゾンと付き合ってないからな。何人かに聞かれたけども。
今日の日記すごいあっちこっちいってるなぁ。

今日の一日

朝10時起床


1時からバイト


3時頃に客からのクレームを受ける。俺は全く悪くなく店側が悪いんだよ。


5時バイト終了


7時焼鳥を食べる。


8時ブックオフでろくでなしブルースをほぼ完全読破。半泣きになる。その後ルーキーズを完全読破。半泣きになる。ニコシバ!笑
べしゃり暮しを読破。といっても3巻までしかでていない。すべて森田まさのり作品。サンキュー森田まさのりさん。

今に至る。

ging1 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔