2008年01月05日

すいません。。。

こんばんはです。

最近、微妙に忙しい状況に陥っておりまして、
自宅のPCを起動できない日々になっています
加えてリアル事情もありますので、ご察し下さいませ。。。

PCを立ち上げられないとかどんだけ〜〜〜  
Posted by ginga1492 at 22:15Comments(3)TrackBack(0)雑談?

2007年10月23日

今宵は

こんばんは、ロスシルドです。

http://www2.diary.ne.jp/user/173636/の日記にも書きましたが、今日は頭痛に苦しんでおります。。。

今日はゆっくり休んで、明日のリアル生活に備えないといけませんね。

PCのファンが煩くて仕方がないです。
今週末に清掃する予定です。

たまにPCを開けると埃がだらけですよ。
掃除をするだけで不調が治ることもあります。

メンテナンスは定期的に行うと良しですね。

疲弊しきった私も早めに寝ることにします。  
Posted by ginga1492 at 23:13Comments(2)TrackBack(0)

2007年09月30日

今日は雨

うん、http://www2.diary.ne.jp/user/173636/の日記も執筆してみました。(何)  
Posted by ginga1492 at 20:24Comments(0)TrackBack(0)雑談?

2007年09月25日

ひさしぶりです。。。

こんばんは。へぼへぼ管理人です。

私事で恐縮ですが、EBSに復帰しました。
放置しないように気をつけてみます。

まっ、なんていうのでしょうか?
分からないことだらけだぞっ!!ヽ(#`Д´)ノ

そんな感じで頑張ってみます。

もう少し涼しくなってきたら、サイトの整理もいい加減に行うですよ。。。

ではでは。

証拠画像  
Posted by ginga1492 at 19:07Comments(0)TrackBack(0)雑談?

2006年10月13日

雑談BBSについて

こんばんは、ヘナチョコ管理人ことロスシルドです

(リニューアルも出来ずにいる)当サイトをご利用して頂きまして、
誠にありがとうございます

さて、既に気付いておられる方もいるかもしれませんが、
雑談BBSを借りているサイトが、サービス終了を迎えたようです
(ただ、9月末日までとなっているのに、普通にレスを出来るのは謎ですが・・・w)

つきましては、その内に新しい掲示板を用意したいと考えております
自分でCGIを設置したほうが都合が良いかな?とも思っています



近頃は、嫌がらせの書き込みも多かったため(削除済み)丁度よかったかもしれません

それでは、またその内に  
Posted by ginga1492 at 20:16Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月06日

質問

こんにちは、ロスシルドです
大変、ご無沙汰しております

実はちょっと困っています

該当のブログアドレスを登録すると、
更新の度に知らせるRSSというものがあるみたいですが、
勝手に登録されることを防止する手段はありますかねぇ?

もしくは、更新してもRSSには感知されない出来る手段があれば、
コメントで教えて頂けると幸いです

それでは失礼しました  
Posted by ginga1492 at 17:06Comments(3)TrackBack(0)雑談?

2005年12月10日

なんだかよく分からない文章です

おはようございます。
当ブログに、レスしてくれたり見に来てくれる皆様に大感謝です。

さて、また長くなりそうです。  続きを読む
Posted by ginga1492 at 07:54Comments(2)TrackBack(1)雑談?

2005年12月04日

リアルの仕事とか

こんばんは〜
二ヵ月ぶりの執筆となってしまいました。(謝罪)

さて、最近の私は仕事が面白くて仕方がないと感じております。

細かな業務内容は省略しますが、パソコンを使用するものです。

なお、現在の給与は一定していますが、将来的には能力給になるとの話を聞いたことがあります。
そのときに備えて、今の内から色々と勉強していきたいのが私の本心ですね。

なんといっても良い人が非常に多いです。
これが一番の長所だと思います。

そんなこんなで、かなりリアルを優先しております。
やはり、パソコンを使う仕事だから目が疲れるんですよね。

恐らくは遅くても三年経ったら、ネットを引退してると思います。
早ければ一年後かもしれません。

やっぱり、現実社会があってこそのネットですから、リアルを優先するのは当たり前のことですね。

追伸:書き込みに感謝致します。同時に返事を出来なくて、すいません…

近日中に必ず書きます。  
Posted by ginga1492 at 01:02Comments(0)TrackBack(0)雑談?

2005年10月03日

色々とね…続編

こんばんはです。

またしても論文風?な内容を執筆してみました〜

見たい人は続きを読むをクリックして下さいませ。  続きを読む
Posted by ginga1492 at 19:07Comments(7)TrackBack(1)雑談?

2005年09月16日

まぁ、色々とね

こんばんは。
今日は色々と語っていきたい。

興味がある方は続きを読むをクリックして下さいな。  続きを読む
Posted by ginga1492 at 19:30Comments(4)TrackBack(1)雑談?