2006年07月02日

密かに

ひっそりと更新。なかなか忙しいです。就職活動も大変です。
そろそろ打ちに行きたい。  
Posted by ginga786 at 13:15Comments(1)TrackBack(0)その他

2005年10月19日

ついに明日

PS2のCRエヴァンゲリオン実践攻略が発売されます。
非常に楽しみです。いやおうなしにテンションもあがります。
学校終了後にすぐ買いに行きます。予約済みです。
近いうちにスロットのほうも出るんではないでしょうか。
詳しくはこちら!
  
Posted by ginga786 at 22:00Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年10月11日

結果報告

29a93fd7.jpg実家に帰省していた間にスロエヴァを打ちました。
結構打ちたかったんですが、ホールに行く機会もなく、お金もありませんでしたので。
一台だけ空いていたアスカ台。はっきり言って何が何が熱いのか分かりません。
パチンコで分かっていたつもりでしたが・・・。
結果としてはBIG一回で終了。8K飲まれました。
スロで勝ったことがない。一緒に行ったあまり経験のない友達は5Kの勝利。
ビギナーズラックでしょうか?それとも実力??  
Posted by ginga786 at 18:03Comments(0)TrackBack(0)結果報告

2005年10月07日

帰省

本日から4日間ほど実家に帰省します。
実家にはパソコン環境がまったくありませんので更新もできません。
誰も見てないからええけどね。では急ぎますのでこれにて。  
Posted by ginga786 at 16:06Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年10月05日

申し訳ないです

またまた投稿忘れてました。うっかりしてるとすぐ忘れるんですね〜。
申し訳ないです。どうせ夕日しか見てないからかまわんけどね(笑)。  
Posted by ginga786 at 16:31Comments(1)TrackBack(0)その他

2005年10月02日

あやうく

投稿を忘れるところでした。
そういえばもう10月ですね。
今年もあと3月です。がんばっていきまっしょい!  
Posted by ginga786 at 23:36Comments(0)TrackBack(0)サイト関連

2005年10月01日

本日の結果

4d1f36f3.jpg本日はゲーセンに出撃いたしました。
KOFでBIG2回、REG1回という戦績でした。
私がBIGの方が多いなんて珍しいことです。
KOFにはトーナメントがあるらしいのでぜひ見てみたいと思っています。
  
Posted by ginga786 at 19:21Comments(1)TrackBack(0)結果報告

2005年09月30日

阪神!!

阪神が2年ぶり、5度目の優勝を決めました。
テレビがすべてタイガース特集になってつまらんかったです。
サッカーでガンバが優勝したら今年は大阪イヤーですね。
                          以上!!  
Posted by ginga786 at 21:15Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月29日

国勢調査!!

今日、国勢調査なるものの用紙をいただきました。
面倒くさいの一言です。選挙権はないのに国勢調査はやらされて。
国民の声もこういう風に募集するべきだと思います。
今日もページ作成は少しずつ進んでおります。期待せずにお待ちください。  
Posted by ginga786 at 16:40Comments(1)TrackBack(0)サイト関連

2005年09月28日

申し訳ありません

毎日更新を目指しているとか言っておきながら二日目にして目標を達成できませんでした。今日から再挑戦したいです。以後気をつけます。  
Posted by ginga786 at 16:31Comments(1)TrackBack(0)サイト関連