2017年05月29日 23:05

S.H.フィギュアーツ メトロン星人

ダービーは堅い決着 (更に平凡なタイム!w) でしたけど
レース自体は見ごたえありましたねぇ!
結果から言うと、目黒記念も含めて両方的中して収支はプラスでした。

日曜日にゆうパックだと?速いに越したことないけどね…






フジだと偏ったパドック中継なので、NHKでじっくりパドック診断中、
「ピンポ〜ン」とチャイムが…
日曜の訪問客なんて碌なもんじゃないんだよなぁ と思いながら出てみると
郵便屋さんではないか!!!
尼のマケプレのほうで注文してたので、ゆうパックで来たのね…w

ちゃぶ台に足を乗せるんじゃありません!SHODOと大きさ比較。 約2倍って感じ。






と言う訳で、『ウルトラセブン』 第8話に登場のメトロン星人です。
アキバ廻った時にどこも品切れだったので、安かったらポチろうと思ってたら
手頃な価格のがあったので、ポチッていたのでした。 (うろ覚え…w)

巨大化した時にこれくらいの体格差なら勝てたかも…?






















開封して最初の感想は、「デケェェェッ!」 約170mmなのでそうなりますな…
オッサンなのでエース以降のJr. とかリメイクのものはよく知りません。
(『ウルトラ怪獣散歩』 に出てくるのなら知ってる!w)

CV中江真司で再生される俺オッサン!!!昭和の木造ボロアパートの雰囲気出せる和室セットが欲しい…






ってことなので、やはりちゃぶ台シーンは再現したいですよねー。
こうなると、私服の (胡坐をかける) ダンが欲しくなりますが…

売り上げ次第ではスプーンを持つハヤタ隊員も…?





















マジかぁぁぁぁぁぁッ!!! 魂ウェブ によると一般販売でダンが出るという…
作品の中のダン同様、ウルトラアイを紛失しないように注意しなければ!

メトロン星人さん、何の路線図見てるの?昔は営団地下鉄と言ったものじゃがのぉ…






東京メトロのCMは石原さとみがずっとやってますけど、円谷プロに依頼したら
こんな感じのCMになるのかな? (まるっきり怪獣散歩ですが…)




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
銀河久遠
今期(1月〜3月)視聴アニメは
以下の通りです。

・映像研には手を出すな!
・へやキャン△
・異世界かるてっと2
・ちはやふる3
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
・ソマリと森の神様
・推しが武道館いってくれたら死ぬ
・理系が恋に落ちたので証明してみた。
・虚構推理
・異種族レビュアーズ

コメント、トラックバックは
お気軽にどうぞ♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ