2017年09月25日 22:40

中山競馬場フリーパスの日

行ってまいりました、中山競馬場。
あんまり早い時間から行くとメインレースの資金が尽きるといけないので
午後に着くような感じで家を出る。

集音マイクで蹄のパカパカ音拾ってるのね…
















さすが無料DAY、GI並みの混雑ですわ…
遅い昼食を兼ねて、いろいろつまみ食い&ビール
なんか、東北の物産展みたいなことをやっていて
所謂、競馬場に有りがちなラーメンや焼き鳥以外のものを食べられました。

いつもならメインレース以外は内馬場でのんびりなのですが
家族連れが多くて、ゆっくり呑んだくれていられない!w
競馬オジサン達が集まるメインスタンド内に移動っと…

いつもの内馬場に行かずスタンド内を堪能。
















当初はメインレースを観戦後に帰る予定でしたが、GI並みの混雑なので
メインレースまでの馬券を早めに買って9Rあたりで帰路に…

第63回産経賞オールカマー払戻金




メインのオールカマーは予想以上のスローペースで前残り競馬。
本命に推したツクバアズマオーはもう少し前につけて欲しかったな…

第65回神戸新聞杯払戻金




神戸新聞杯はレイデオロの圧勝!
複勝にありったけと言ってたけど、単勝で良かったのね…w
こっちはガッチガチの配当で、やはり "観るレース" で正解でした。

さて、今度の日曜日はいよいよGIスプリンターズS!
しかし夜には 凱旋門賞 があるので、そっちのほうが盛り上がりそうですね。
GI4連勝中の3歳牝馬エネイブルあたりが1番人気か?


photo
figma ガールズ&パンツァー 劇場版 秋山優花里 制服ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
銀河久遠
今期(7月〜9月)視聴アニメは
以下の通りです。

・銀河英雄伝説 Die Neue These
・放課後ていぼう日誌
・無限の住人-IMMORTAL-
・GREAT PRETENDER
・富豪刑事 Balance:UNLIMITED
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
・天晴爛漫!
・ド級編隊エグゼロス
・食戟のソーマ 豪ノ皿
・炎炎ノ消防隊 弐ノ章

コメント、トラックバックは
お気軽にどうぞ♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ