2017年11月03日 15:15

JBCクラシック2017(JpnI)他、全3重賞予想

中央競馬に目もくれず、MX2の大井中継観ております!
とりあえず堅そうに思えるのはレディスクラシックかな?

JBCレディスクラシック昨年の勝ち馬










3連覇がかかるホワイトフーガですが、深夜の雨で重の今
死角は無さそうですね。
相手ももちろんJRA勢でアンジュデジールが筆頭か?
穴ならタガノヴェローナあたり?

買い目は
単勝 5番
馬連5-7 5-14
ワイド 5-14

2番目のスプリントは、コパノリッキーが出てきてよくわからんことに…
普通は歳をとるとズブくなって距離延長路線をとるのに
なんでまた初の1,200m戦なんか使うの?w
ここは自信が無いのでパスしたいくらいだが参加費ってことで…

買い目は
単勝 1番

メインレースの
クラシックケイティブレイブの取捨が難しい。
帝王賞は手遅れからの差し切り勝ちで、正攻法で行った場合はどうなのか?
無難にアウォーディーアポロケッタッキーあたりを軸でか?

買い目は
単勝 12番
馬連 1-10
ワイド 1-10 1-12 10-12



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
銀河久遠
今期(7月〜9月)視聴アニメは
以下の通りです。

・銀河英雄伝説 Die Neue These
・放課後ていぼう日誌
・無限の住人-IMMORTAL-
・GREAT PRETENDER
・富豪刑事 Balance:UNLIMITED
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
・天晴爛漫!
・ド級編隊エグゼロス
・食戟のソーマ 豪ノ皿
・炎炎ノ消防隊 弐ノ章

コメント、トラックバックは
お気軽にどうぞ♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ