リボルテック

2018年10月29日

渋谷が無法地帯になってますな…
もうオッサンなんで、駅前あたりをぶらつくことは無いでしょうが
節分の恵方巻とハロウィンの仮装は、未だによくわからんわ…w

ただ、小学校や幼稚園は率先してハロウィンやってるみたいですね。
なんか仮装した子供たちが先生に引率されてゾロゾロ歩いてるのを
近所で見かけましたわ。w
我が家に尋ねてこられても、お菓子の用意してないな…
(酒のツマミの柿ピーとかは常時ストックしてるのだが!)

ハロウィンに合う動物はやっぱり猫だよね!
















何年か前にリサイクルショップで安売りしてた未開封品を今さら開けてみた。
トロとクロのハロウィンver.です。(リボルテック製)
ついでに猫仲間を言うことで、ニャンコ先生とネコ神様も!w

下のステッカーは14日まででした。














 テイクアウトだと大人でもキッズセット買えるのね!

猫の次は鼠って訳じゃないけど、ミスタードーナツのキッズセットで
ポケモンのキーホルダーもらえますね。
マスクド・ジェントルとマスクド・レディの2個とりんごジュースに
このオマケが付いて390円とか安すぎ〜! って感じです。w続きを読む

ginga_kuon at 22:30コメント(0) 

2016年03月01日

ダンボーのグッズは独り歩きして、漫画『よつばと!』のキャラとは関係ない方向に
突き進んでいるようですね?w
よつばと!愛読者の私としては、そういった方面のダンボーグッズはなるべく
買わないようにしていたのですが、こればかりはポチッてしまった…

甲板での作業は迅速に!






















ダンボー・タケコプターver. もとい零戦ver.です!

ワンフェスのレビュー記事を見て、当初は風合い的に52型を買おうかな?
と思ったのですが、"パッケージが空母赤城の飛行甲板になる!" とわかって
「それなら21型だろう」と尼で即予約。
ところが発売日の2/25にKonozama喰らって、予定より遅れて到着です…続きを読む

ginga_kuon at 19:35コメント(0)トラックバック(0) 

2015年02月20日

発売当初(去年の春頃だったかな?)、買おうか迷ってたんですが
うちの母親がNHKを観てて、どーもくんが出てくると不快な顔をするので
目の付くところに飾っておけないかな? とスルーしてました。w

リボルテック買うの久しぶり〜




 意外と箱がデカい!

Amazonで安売りしてたので、今さらですが購入!
NHK関連のねんどろを絡ませて〜と思い、家の中を探しましたが
『CCさくら』 も 『バクマン。』 も買ってなかった… orz

目玉パーツがお菓子みたいだ。w




 ※ちゃぶ台は含まれません。

とりあえず中身はこんな感じ。
表情を変えるには目玉の部分を差し替える感じですね。
(つまり、口は開けっ放し!w)
続きを読む

ginga_kuon at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
銀河久遠
今期(1月〜3月)視聴アニメは
以下の通りです。

・映像研には手を出すな!
・へやキャン△
・異世界かるてっと2
・ちはやふる3
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
・ソマリと森の神様
・推しが武道館いってくれたら死ぬ
・理系が恋に落ちたので証明してみた。
・虚構推理
・異種族レビュアーズ

コメント、トラックバックは
お気軽にどうぞ♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ